すみれさんの評価一覧
すみれ
この度は有難うございました。初めてのさくらコンフィチュール、とっても楽しみです!
( 2026.04.08 )
こちらこそご購入いただきありがとうございました
サクラのコンフィチュールは
ソーダ割りやハイボールに。お湯割りや紅茶にも使いやすいです
シンプルなチーズケーキにもオススメです
サクラのコンフィチュールは
ソーダ割りやハイボールに。お湯割りや紅茶にも使いやすいです
シンプルなチーズケーキにもオススメです
( 2026.04.09 )
すみれ
本日受け取りました。とても可愛らしいお品物でした。有難うございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.03.03 )
ご評価ありがとうございます( ^ ^ )
この度のご購入に感謝いたします。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
m( _ _ )m
この度のご購入に感謝いたします。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
m( _ _ )m
( 2026.03.03 )
すみれ
この度はご丁寧なお取引きを有難うございました。大切に使わせて頂きます。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2025.04.01 )
使って頂けると嬉しいです。
お役に立てる白磁をアップできるように、これから頑張ります。
ありがとうございました。
お役に立てる白磁をアップできるように、これから頑張ります。
ありがとうございました。
( 2025.04.01 )
すみれ
この度は、有難うございました!
とても綺麗なお品物でした。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても綺麗なお品物でした。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.22 )
すみれ
有難うございました!
( 2026.04.08 )
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
( 2026.04.09 )
すみれ
とても綺麗なお品物で、飾るのがとても楽しみです。他の柄も素敵で欲しくなりました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.01.05 )
すみれ
いつもご丁寧に対応して頂き、有難うございます♪
これからの作品も楽しみです。
また宜しくお願い致します(^^)
これからの作品も楽しみです。
また宜しくお願い致します(^^)
( 2022.06.09 )