nao naoさんの評価一覧

nao nao
カスタムブレスということで、初回はワイドで色味はシンプルにブラウンでオーダーしました。カジュアルコーデにとてもマッチするアイテムです!
さっそくヘビロテさせて頂きます。
( 2023.07.06 )
レビューいただきありがとうございます(^^)

この度はとても丁寧なご連絡をいただき、滞りなくお届けすることができ感謝致します。

お品物もお気に召していただけてとても嬉しいです!オイルをたくさん含んだ良質なレザーですので、エイジングによって色味や質感などの変化もお楽しみいただけるかと思います。半袖のシーズンは特に、ブレスレットが活躍すると思いますので、ブレスレットとのコーデを楽しんでもらえたら嬉しいです☆

他にもたくさんのデザインがございますのでカスタムブレスレットをぜひお楽しみ下さいませ。またのご注文を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2023.07.07 )
nao nao
シルバービーズがメタル素材よりも優しい印象でとても気に入りました!
長さも丁度良く、シンプルなデザインでどんなコーデにも使いやすいです。
( 2022.11.09 )
nao nao
ハートのターコイズ がありそうでない珍しいデザインで、とても可愛いです。
この夏大活躍させて頂きます!
( 2022.07.11 )
nao nao
ツイード 素材がこれからの季節にピッタリなお品でした。存在感がありマスク生活のワンポイントなります。
( 2021.09.30 )
これからの季節にたくさん使って頂けましたら嬉しいです♪
この度も嬉しい評価と丁寧なお取引をしていただきありがとうございました(^^)
( 2021.10.08 )
nao nao
キュートなハートモチーフがさり気無く揺れてとても可愛いピアスでした。
ノンホールピアスに変更してもらいましたが、
樹脂が隠れて、普通のピアスに見えるので見栄えも良く大満足です!
( 2021.06.14 )
小さな赤いハートのシリーズは個人的にも気に入っているのでお手に取っていただけて嬉しいです♪
この度も気持ちよいお取引をしていただきありがとうございました!
また気に入っていただけるような作品がございました折にはぜひよろしくお願いいたします^^
( 2021.06.15 )
nao nao
シンプルで使いやすいネックレスです。
長さもちょうどいいサイズ感で、チョーカーの様に短くしても使えて便利です!
アレルギーも気にしなくていいので安心して使えます。
( 2021.06.06 )
nao nao
スパークモチーフが存在感ある個性的なデザインでした。マスク生活にアクセントとしていい感じです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.04.01 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!マスク生活のお供にしていただけたら嬉しいです(*^^*)またのご縁を心よりお待ちしています♡
( 2021.04.01 )
nao nao
華奢すぎず程よい太さで、とても気に入りました。手首が細めの私でも多少の調整ができてよかったです!この手のタイプは調整がきかないと抜け落ちていたので、こちらは思っていた通りのもので満足してます。
( 2021.04.01 )
nao nao
カジュアルにもベーシックにも合うデザインが気に入りました♪タートルニットだとアップスタイルが多くなるので、ポイントになって素敵でした。
( 2020.12.03 )
nao nao
グレージュ再販して下さりありがとうございました!これからの時期にピッタリな素敵なアイテムでした。秋冬コーデに活躍させて頂きます♡
( 2020.10.16 )
レビューのご投稿ありがとうございます♡
嬉しいご感想に感激です(ᵕᴗᵕ )
ぜひ色々なコーディネートでお楽しみくださいませ。
この度はありがとうございました^ ^
( 2020.10.16 )
nao nao
ミントグリーンの色味がとても気に入りました!華奢なフォルムだけど存在感があって、シンプルなコーデに相性が良さそうです。他のネックレスとの重ね付けもオススメです。
( 2023.03.06 )
nao nao
マットゴールドのお色目が華美過ぎず、どんなコーデでも気兼ねなく使えそうです。私は重ね付けしてイヤーカフとして使用します。存在感があってGOODです!
( 2022.11.07 )
この度は、ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました(^-^)
たくさんお使い頂けたらうれしいです。
活躍できるアイテムになりますように。
今後もどうぞよろしくお願いします(^-^)
( 2022.11.08 )
nao nao
イメージ通りの素敵なお品でした。
さざれ石特有の不揃いなフォルムがとても気に入りました。
小ぶりながら、グリーンカラーが映えてマスク生活にワンポイントになるピアスでした。
( 2022.03.02 )
この度は素敵なご評価を下さり、大変光栄です!誠にありがとうございます(^^)

気に入って頂けて、とても嬉しいです(^-^)沢山使って頂けましたら、幸せです。

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.03.02 )
nao nao
パフコインのデザインがとても気に入りました!カジュアルなシンプルコーデに合いそうです。痛み、外れ防止のキャッチゴムとても有り難いです。
( 2021.09.30 )
気に入っていただけて嬉しいです(*´///`*)ゝ
この度もお取引いただき真にありがとうございました!
またぜひよろしくお願いいたします^^
( 2021.10.08 )
nao nao
モチーフのサイズ感も程よく、存在感のあるデザインで、マスク生活にポイントとなるアイテムでした。シンプル&カジュアルなコーデにピッタリです!
( 2021.06.14 )
サイズ感ちょうど良かったとのことでホッとしております(´▽`) ホッ
たくさん使っていただけましたら幸いです♪
ありがとうございました(^^)
( 2021.06.15 )
nao nao
淡水パールがポイントとなって、エンドチャームも可愛い素敵なネックレスでした。
Tシャツなどのシンプルなコーデにピッタリなアイテムです!
( 2021.06.06 )
この度はありがとうございました。
そして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます★
おっしゃるとおり、今の季節はTシャツに合わせるととても素敵ですね。
ヘアアップした際は後ろからのぞくモチーフも美しいかと思います(^^)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
( 2021.06.06 )
nao nao
リングの他、イヤーカフなどで様々使えそうです!工夫して楽しみます。ありがとうございました。
( 2021.04.01 )
nao nao
スパークした様なモチーフが存在感あるデザインでした。パールのアクセントもいい感じです。出番が多いニットコーデに合わせて使う予定です。
( 2020.12.03 )
nao nao
モスグリーンの色合いが素敵な存在感あるイヤリング でした。リングが取り外しできるので気分で使い分けできるのも嬉しいです。
これからのコーデに活躍させて頂きます♪
( 2020.10.17 )
評価をいただきありがとうございます♡
無事にお手元に届き安心いたしました
モスグリーンカラーが秋にぴったりだと思いますので
沢山活用していただけたら嬉しいです
これからも目に止めていただける作品を作っていきますのでお時間がある時にでものぞいていただけたら嬉しいです この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2020.11.13 )
nao nao
大ぶりで存在感ある素敵なイヤーカフでした。
シンプルなコーデのアクセントにぴったりで、これからのダークな装いにヘビロテ決定です!
ありがとうございました♡
( 2020.09.18 )
ページトップへ