みちゅー。さんの評価一覧

みちゅー。
ハンカチ一面に野鳥の群れができ、彩り豊かな姿にとても感激しました✨
野鳥たちのほかに、木の実や植物のイラストも添えられていて、生き生きとした様子が素敵でした‼️
( 2022.07.02 )
大切に描いたカラの混群、気に入って頂けたようで嬉しいです!
雑木林で彼らに出会う度に、少しづつ描きためていって大判ハンカチになりました。
彼らの素朴な表情にほっこり和みながら、日々お使い頂ければと思います。
( 2022.07.03 )
みちゅー。
丁寧に梱包され、無事手元に届きました。
かわいらしい野鳥たちが全面についており、今にも綺麗な鳴き声が聞こえてきそうです。
私の好きなヒガラが正面を向いているので、スマホケースを手に取るたびに目があってとても幸せな気分になれます。
取り引きも丁寧なメッセージと対応をしていただきました。また利用させていただきます。
ありがとうございます
( 2022.05.21 )
ヒガラがお好きな方の元へとお送りすることが出来て、また実際のお品も気に入って頂けたようで嬉しいです!
小さな身体でひたむきに生きる彼らの表情に和みながら、日々お使い頂ければと思います。
これからも野鳥の素朴な魅力を大切に、少しづつ作品を作って参りますのでぜひまたご覧下さい。
この度はありがとうございました。
( 2022.05.23 )
みちゅー。
シジュウカラのまんまるなフォルムが可愛らしいです✨なかでも幼鳥のシールがあどけない表情でとてもお気に入りです。
( 2022.07.02 )
もう何年も前、家の前に佇んでいた幼鳥さんです。
あまりのあどけなさに心配になるほどでしたが、その後親鳥が木陰に誘導したようで安心しました。
彼らの温もりを感じながら、お手紙を書いて頂ければと思います。
この度はありがとうございました!
( 2022.07.03 )
ページトップへ