ぺんこさんの評価一覧

ぺんこ
パールの色が優しい色合いでとても素敵です!
グラデーションも綺麗で大きさもちょうどいいです^^
結婚式のお呼ばれ用に購入しましたが、付けていくのが楽しみです♪
( 2017.11.21 )
ぺんこ
写真通り、いや、写真以上に可愛くてジャスミンの素敵な香りで置いておくだけでも癒されそうです*°プレゼント用に購入しましたが、自分用にも買えばよかったと少し後悔しました(笑)
また、プレゼントなので手渡し用の手提げも付けてくださったり細かい気遣いも嬉しかったです。またぜひ利用したいと思います♪
( 2016.06.27 )
お受け取りありがとうございます!
また、よろこんでいただけたようで大変うれしいです(*^^*)フラワーポットは私もお気に入りの作品です♪
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします♪
( 2016.06.28 )
ぺんこ
とても迅速な対応をしていただき、思っていたよりも早く届きました!
ケースも、デザインや材質など、予想以上に良くて買ってよかったです!
彼の誕プレにと買いましたが、自分も欲しくなりました(笑)Androidなのが悲しい…
この度はどうもありがとうございました♪
( 2016.04.30 )
ぺんこ
想像通りの可愛さでとても気に入りました!
作りもとても丁寧でした
ですが、カメラの一部分が(ケースとレザーの部分)くっついてなくて、パカパカしていて折れてしまいそうになるので星マイナス1にさせて貰ってます。
もし、そういう仕様でしたらすみませんm(_ _)m
作品自体は凄く素敵でしたので、ぜひまた利用させて下さい^^
( 2017.11.27 )
ぺんこ
思っていた通りの品で、程よく揺れる感じがとても可愛く気に入りました!
結婚式のお呼ばれ用に購入しましたが、普段でも全然使えそうです♪
保管用の袋もつけて頂いて保管方法も丁寧に書かれていて心遣いが嬉しかったです。
大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2017.11.20 )
ご連絡ありがとうございます。とてもご丁寧なご感想をいただき、うれしいかぎりです(^^)。お品もお気に召していただけたとのことで、何よりです。こういったご購入者様のお声は、制作の励みになります。本当にありがとうございました!
( 2017.11.21 )
ぺんこ
評価の方大変遅くなってしまい、申し訳ないです!
作品の方はシンプルで軽くてとても素敵でした!彼の誕プレにと買ったのですが、とても喜んでくれて、似合っていたのでこちらを選んで良かったなと思います♪また、クーポンも付けて下さるなどのサービスも嬉しかったです^^*
( 2016.06.02 )
ぺんこ
本日無事に受取りました!スムーズな取引で、ラッピングもシンプルでよかったです。
彼へのクリスマスプレゼントにと購入したのですが、反応が今から楽しみです♪
ありがとうございました!
( 2015.12.02 )
早速評価頂き有難うございました。
ラッピング気に入って頂けた様で、良かったです。
気持ちの良いお取り引きさせて頂き感謝しております。
喜んで頂けたらうれしいです。
今後とも、丁寧に作品製作していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
Danke!
( 2015.12.02 )
ぺんこ
彼の誕プレにと買いましたが、写真通りの可愛さで早速トイレに飾ってました。消臭効果は抜群です!でも、コーヒーの香りがハーブに負けてほとんど香らなかったのが少し残念です。ですが、とても喜んでくれました♡梱包もとても丁寧で可愛らしく好感が持てました♪
( 2016.05.15 )
早速のご評価いただき、ありがとうございます(*^^*)
喜んで頂けて良かったです♪

コーヒー精油は多目に入れているものの、香り控えめなのですが、ハーブの精油の香りが弱まってきたら、次はコーヒー豆からの香りがたってくると思います。また香りが弱くなったら、モスの部分に香りを落として頂くのもおすすめです!

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2016.05.15 )
ページトップへ