haruちゃんさんの評価一覧

haruちゃん
本日、無事に届きました。娘が持ってない色のバッグで、小さめで軽くペットボトルが入る大きさでびっくりしたそうですが、すごく喜んでいました。サプライズで一足早い誕生日プレゼントが贈れて良かったです。ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
大切なプレゼントにこちらのの作品を選んでいただき、光栄です。
お嬢様が喜んでいただきまして、何よりです。
どうもありがとうございました。
また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.21 )
haruちゃん
本日、無事に届きました。娘から写メが送ってきまして、きれいな色にとても気に入り喜んでいました。これからの季節にぴったりですね。ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
haruちゃん
本日、無事に届きました。素敵な通帳ケースで良かったです。母が見たらきっと喜ぶと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.04 )
こちらこそこの度は誠にありがとうございました^^
お母様に気に入っていただけますことを願っております^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2021.05.06 )
haruちゃん
色と形、容量が結構入るのがとても気に入りました。早速つかいます。ありがとうございました。
( 2019.01.20 )
haruちゃん
こんにちは。本日、無事に届きました。とてもきれいなミントグリーンのスヌードで良かったです。母が今まで持っていない色なので、きっと喜ぶとおもいます。同色・同布地のシュシュもかわいいですね。ありがとうございました。
( 2016.05.06 )
haruちゃん
本日、無事に届きました。母へ早速プレゼントを贈ります。色と形がかわいいので、きっと気に入ると思います。ありがとうございました。
( 2023.05.09 )
haruちゃん
たった今、届きました。履き心地がよかったみたいでとても喜んでいました。本当にありがとうございました。
( 2022.05.12 )
haruちゃん
色がとてもきれいで、履き心地抜群だと母が喜んでいました。靴下を贈って良かったです。ありがとうございました。
( 2019.05.24 )
喜んでいただけて、とても嬉しいです!!
そう思っていただけて、作って良かったなとおもいます^_^
またのご利用お待ちしております♪
( 2019.05.24 )
haruちゃん
本日、商品が無事に届きました。思った通りの素敵なサックスタックピンでした。父がすごく喜ぶと思います。ありがとうございました。
( 2018.06.16 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
         手作りアクセサリー&小物のお店    

 〒135-0064
 東京都江東区青海1丁目3番15号  ヴィーナスフォート2F
 ワゴンショップ Rolianne -pink made-店
 (楽天店URL) http://www.rakuten.co.jp/dizzy/
 (Creema店URL)  https://www.creema.jp/c/rolianne

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:;;:*:;
( 2018.06.17 )
haruちゃん
Ruth 様
本日、ギャザースカートが届きました。カーキ色のスカートが欲しくてたまりませんでした。丈もちょうどいい長さで、シンプルで合わせやすいと思いました。スカートの上は何にしようかな…とワクワクしています。ありがとうございました。 
( 2017.02.17 )
この度は大変快いお取引をさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントも頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。**
本当にありがとうございます。
お時間ございます際は、ぜひまたショップへお立ち寄りくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2017.02.17 )
haruちゃん
とてもきれいなブルーの髪飾り、気に入りました。もうすぐ音楽祭がありますので、着けて行きたいと思います。ありがとうございました。
( 2015.11.20 )
この度はご来店いただきましてありがとうございます。(*´∀`)
素敵なシーンにお使いいただけて大変光栄でございます。楽しんできてくださいませ(*´∀`)またのお越しをお待ちしております。
( 2015.11.22 )
ページトップへ