mntさんの評価一覧

mnt
ギャザーたっぷり、ふんわり可愛いフォルムでした。
お色も素敵で映えます〜!
低身長のため裾上げの相談をしましたが、丁寧に対応いただきありがとうございました^ ^
( 2022.12.26 )
レビューありがとうございます!
着丈の調整がジャストサイズで安心しました。
こちらこそ事前にご相談いただけると嬉しいです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.06 )
mnt
父の日のプレゼントに^ ^
イラストがとても可愛くて父もお気に入りです。色合いも落ち着いていて男性にも◎
ありがとうございました!!!
( 2021.06.23 )
無時到着し安心致しました。
この度はお取引ありがとうございました。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.06.24 )
mnt
お友達の誕生日プレゼントに!
今回は急ぎ対応していただき助かりましたー!
ラッピングのお願いなしでも、可愛く梱包していただいてあったのでそのままお渡しできました❤️
とてもとても喜んでくれていましたよ〜
ありがとうございました^ ^
( 2020.07.21 )
このたびは誕生日プレゼントに選んで頂き、
ありがとうございました!
梱包も気に入って頂けて嬉しいです♫
そして喜んでもらえて、更に更に嬉しいです♫♫
こちらこそ、ありがとうございました!!
( 2020.07.21 )
mnt
入学式用に購入しました。
ベビーピンクの色味も自然で、ホワイトグレーのスーツの息子にもよく合っていました!
梱包も丁寧で、何より急いで発送していただき式に間に合いました。
ありがとうございます^ ^
( 2020.04.09 )
無事届き安心いたしました!
お式に間に合って何よりです( *´艸`)
きっとまたのご縁が御座いますように・・・(*'ω'*)
( 2020.04.09 )
mnt
シンプルですが、飽きのこない素敵なネームプレートでした^ ^

タイルの変色劣化、サイズについてなどすぐに返答いただき安心して商品を待つことができました。
ありがとうございます。
( 2019.03.27 )
ありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。20mmの文字タイルは少しぽてっとして他のサイズのタイルと比べて可愛いです。
( 2019.03.28 )
mnt
還暦祝いの似顔絵を13名で描いていただきました。

大人数でしたが、姪っ子3姉妹も1人ずつ丁寧に顔の様子も違って表現されていました。
また、祖父も少し綺麗めにとの要望に応えていただきキュートな髭面に仕上がっていました笑

一生に一度のお祝いの品でしたので
いろいろと相談、要望もありましたが
オーダー前質問から受取まで丁寧で迅速な対応で安心してお任せする事が出来ました。

また納期までが短くご迷惑をお掛けしましたが
台風の影響まで考慮してくださいました。

このようなオーダー作品の場合は作家さんのお気持ちが作品に出てくると思っています。
25SEE DESINGさんに感謝感謝です^ ^

また何か催し物や贈り物をする際にはお願い致します♡
( 2018.09.03 )
mnt
孫と父のペアTシャツとして、父の誕生日に贈りました^ ^

シンプルなTシャツなので、還暦過ぎの父も抵抗なく着ることが出来喜んでおります。
左袖部分にイニシャル印字希望をしたところ、無料で快くご対応いただきました。
生地も厚手でしっかりしているので、長く着られそうです。
( 2017.05.28 )
mnt
パーマ取れかけで少し弱った腰まである黒髪ですが、

つやつや髪になりました!
また、無理なく櫛が通るので絡まない切れない最高の使い心地です^ ^
( 2016.08.28 )
mnt様

無事にお届けできて、安心しました( ˊᵕˋ* )
お品物を、気に入っていただき
このような、ご評価をいただきまして
うれしさで一杯で、他に言葉がみつかりません('-'*)♪
これからも、より良いものを
心を込めておつくりしていきたいと
思います。
お役に立てて、本当に良かったですε('-'*)з
mnt様が、さらにツヤ髪になられますようにお祈り致しております☆
また、ご縁がございましたら
ぜひ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m☆

( 2016.08.28 )
mnt
男の子が持っても○
とても可愛く、ポッケに入るサイズ感で気に入りました^ ^
( 2022.04.17 )
mnt
とても可愛いタオルハンカチでした^ ^
小学生の子どものポッケにもちょうど収まるサイズ感が気に入りました!
梱包、メッセージも丁寧な対応に感謝いたします。
( 2022.04.17 )
mnt
小1の女の子ですが、前髪留めにちょうど良いサイズでした❤️
小振りなので普段遣いに^ ^
( 2020.07.21 )
小1の子の前髪留めにちょうどいいサイズなのですね♫
赤ちゃんだけじゃなくて、幅が広がって嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
このたびはありがとうございました!!
( 2020.07.21 )
mnt
母の日のプレゼントに購入しました。
商品も素敵なものだったようで、喜んでおりました。
ありがとうございました。
( 2019.05.14 )
mnt
size直しや体型について何度か連絡をさせて頂きましたが、丁寧な対応で安心して購入できました。

生地が少し薄かったですが、
丈直し込みの料金と到着のスピード、デザインの可愛らしさを考えたら120点です!
ありがとうございました^ ^
( 2018.10.31 )
こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました!サイズも合ったようで安心しました!
( 2018.10.31 )
mnt
*手荒れで悩んでいた母へのプレゼント*

母の日のプレゼントとして木曜深夜に注文したところ…日曜に届きました!
お陰さまで間に合いました!お心遣いに感謝いたします^ ^
母より、肌ざわりもよく思ったより蒸れないとの事で心地よく使わせて頂いてるようです。
少しゴム部分がキツいとの事ですが使用してる間にちょうど良くなるのではと思ってます。
ありがとうございました^ ^
( 2018.05.15 )
mnt
今回はリピでした

前回、義理父の還暦のお祝いに描いてもいただき大絶賛だったので
今回は会社上司の還暦祝いに小さいサイズで注文しました!

ご夫婦の絵でしたので、余白の部分に趣味のバイクギタースキーなど盛りだくさんにアレンジして描いてくださり…
今回もとても丁寧な品で感謝しかありません

ありがとうございました^ ^
( 2016.08.28 )
気に入っていただけて本当に良かったです!(=^x^=)
趣味の多いとてもイキイキとステキなお二人でした!!またいつでもご連絡下さいね!今回はご注文ありがとうございました!
( 2016.08.29 )
mnt
父の還暦のお祝いに贈りました

とにかく、マロさんの似顔絵はそっくりに描かれておりみんなでじっくり鑑賞させてもらいました^ ^
おじいさんから赤ちゃんペットまで12人も入って、本当にそっくりでまた温かい作品でした!
マロさんの似顔絵のおかげで、お祝いの席がまたパッと明るく和やかになりました。

質問のメールから1週間弱、写真添付から数日、期限前日に到着…
急なお願いでしたのに、懇切丁寧な対応と作品に感謝でいっぱいです。

どうもありがとうございましたm(__)m


次は、仲良し上司の還暦のお祝いでフォトサイズのものをお願いしたいな…と密かに企み中です^ ^
( 2016.06.05 )
無事到着して本当に良かったです!!(=^x^=)
気に入っていただけて本当に良かったです!!みなさんのいい記念になったらと思います!人数はいましたので、管理していただく事自体大変だったと思いますが、わかりやすく画像を送っていただけましたので、私もとても助かりました!(*^_^*)
もしまたご注文いただく事がございましたら、また細かいご希望もお聞きさせていただきます!
今回はご注文ありがとうございました!またいつでもご連絡下さいね!!(^^)
( 2016.06.05 )
前へ
1
ページトップへ