モルオさんの評価一覧

モルオ
気高いオーラを発しつつ、すっごく可愛いです。
以前リスのブローチも購入しており、アウターやストールに付け出掛ける度ウキウキしています。細かい丁寧な作りこの可愛さ、またシマフクロウさんを付け出掛けるのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.25 )
モルオ
亡くなったペットのお供え用に購入しました。
大きさも丁度良く、部屋にもしっくり馴染み素敵です。丁寧な対応で良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。
( 2023.09.02 )
モルオ
迅速丁寧な対応で、良い買い物が出来ました。
リビングに飾ったのですが、大きさも丁度良く素敵です。
ライトのスイッチもすぐに入れられるので、暗くなったらスイッチを入れて更に癒やされたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.08.22 )
このたびは、ご購入いただき、ありがとうございました!
無事にお届けできて、よかったです。たくさん楽しんでいただけると嬉しいです♪
また、お忙しい中、大変うれしいお言葉までいただき、ありがたい限りです。とても励みになります。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2023.08.22 )
モルオ
シンプルで温かみのあるデザインで、リビングのインテリアにも溶け込みます。
とても、素敵で気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.04.12 )
この度はありがとうございました。
作品のほう気にいって頂けて良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.04.12 )
モルオ
迅速・丁寧な対応で良い買い物が出来ました。ラッピングが見える状態で梱包されているので、配達の方が両手でとても丁寧に渡してくれました。商品は写真通りでとても素敵です。春が近づいて来たら玄関に飾ります。有り難うございました。
( 2023.01.21 )
モルオ
迅速・丁寧な対応で安心して良い買い物が出来ました。
シンプル且つ見やすい素敵なデザイン。
次回からは、リフィルを購入し我が家の定番カレンダーにして行きたいと思います。
有難うございました。
( 2022.10.12 )
モルオ
迅速・丁寧な対応で、良い買物が出来ました。
夏のシンプルなワンピース、ジャケットにアクセント的な物を探していて、一目惚れでした。
鮮やかな色合いも繊細な作りも画像通りです。
お出掛けも、テンション上がりそうです。

有難うございました。
( 2022.06.04 )
嬉しいコメントをありがとうございます!
鮮やかなブルーのダリアは、夏の日差しにきっとよく映えると思います。どうぞ末長くご愛用くださいませ!
( 2022.06.06 )
モルオ
普段使いに丁度良いデザインで、且つフリーアジャスターなので、色々なネックラインに合わせられるので
大活躍しそうです。
有難うございました。
( 2022.03.25 )
モルオ
ふわっふわで、肌触りも良く暖かいです。
色合いも、これからの季節にぴったりで
黒・カーキ色のアウターのポイントとなりました。
有難うございました。
( 2022.03.07 )
ご感想いただきありがとうございます。お色なども気に入って頂き安心致しました。薄手のウールなので、メッセージの通り、ちょうどこれからの季節にぴったりな一枚です。、濃色のアウターに合いますね!暖かくなって、薄いベージュや白っぽいアウター、デニム素材のアウターにも、爽やかなイメージでお使いいただけます。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
モルオ
2度目の購入です。前回同様、迅速・丁寧な対応で良い買い物が出来ました。前回はミモザクレッセントリースLを購入し自宅玄関に飾っていたのですが、親友が一目惚れしすごく気に入っていたので譲り、今では親友宅で玄関の癒やしとなっています。今回のリースも前回の物よりは少し大きめですが、優しく繊細なデザインでとても素敵で玄関に行く度に癒やされます。素敵な作品ありがとうございます。
( 2024.01.20 )
モルオ
今回は、リフィルを購入。前回と違うデザインにしましたが、どれもシンプルでインテリアに馴染み素敵です。来年飾るのが楽しみです。今回も迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2023.10.17 )
モルオ
丁寧な対応で良い買い物が出来ました。
想像以上に色鮮やかでとても素敵です。
秋から玄関に飾る予定なので、待ち遠しいです。
ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
モルオ
箱を開ける前から、ラベンダーの香りが漂っていて、ワクワクしました。
想像以上にボリュームがあり、とても素敵です。
玄関に飾りましたが、リラックス出来る良い香りに包まれ、見た目と共に大満足です。
ありがとうございました。
( 2023.05.04 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
お忙しい中、早々のお受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.04 )
モルオ
画像通りで、とても自然でリアルです。
有難うございました。
( 2023.03.31 )
モルオ
玄関に飾る為に購入。
ぴったりでした。子供っぽくなり過ぎない可愛さです。丁寧な対応で良い買物が出来ました。
ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
モルオ
丁寧な対応で、安心して良い買物が出来ました。
色合いも画像通りで、ナチュラル且つ温かみのある作品です。有難うございました。
( 2022.08.13 )
モルオ
迅速・丁寧な対応で良い買物が出来ました。

とっても、素敵!本物みたいです。
なにか、物足りなかったダイニングテーブルの上に
置きました。大満足です✨
有難うございました。
( 2022.05.04 )
ガラスでしたので心配しておりましたが無事にお受取り頂きホッとしています♪
また早々に評価とメッセージを頂きありがとうございます。お気に入り頂き嬉しいです^ ^
この度はこちらこそありがとうございました。

OCTOROOM
( 2022.05.04 )
モルオ
丁寧な対応で、とても良い買物が出来ました。
うちの子の温かさと共に、めれんげど~るさんの温かさが伝わってきました。
また、抱き寄せる事が出来ました。
心の支えとなります。本当に有難うございました。
( 2022.03.15 )
こちらこそ気持ちの良いお取引出来ました事を感謝申し上げます。
そしてお喜び頂けた事、私もとても嬉しいです。
笑顔の溢れる日々でありますように…。
また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。^ ^
( 2022.03.15 )
モルオ
迅速・丁寧な対応で良い買物が出来ました。
ブローチは、想像以上に可愛く、ほっこりします。
これから、ストール等につけて一緒にお出かけしようと思います。
有難うございました。
( 2022.03.05 )
思わず、春色の軽やかなスカーフにちょこんとのった姿を想像してしまいました。
沢山お出かけに連れて行って下さい。又、ご縁が有りましたら宜しくお願いします。 
( 2022.03.05 )
前へ
1
ページトップへ