あーちゃんさんの評価一覧

あーちゃん
ミモザのポーチMサイズがお気に入りすぎて、Lサイズも購入しました。サイズが大きくなってもかわいさはそのままで収納力アップ✨
お化粧ポーチとして購入しましたが、チークブラシなども軽々入るので助かります!
大切に使わせていただきます。
素敵なポーチをありがとうございました✨
( 2022.07.20 )
ご連絡ありがとうございます。
無事ならお届け出来安心いたしました。
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.07.21 )
あーちゃん
素敵なスカートをありがとうございました✨
丈も要望させていただいた通りのピッタリの長さでした!ありがとうございました。
大切に着させていただきます!
( 2022.07.01 )
あーちゃん
とっても素敵なピアススタンドでした〜✨✨
ピアス以外にも、おしゃれなまち針をスタンドの穴に通してピアス用のキャッチで止め、ネックレスも飾ってみました!
ネックレスにチェーンの長さを調節する用の穴があるタイプなら、短く調節した場合がピッタリでした!
素敵なスタンドをありがとうございました✨✨
大切にさせていただきます✨
( 2022.05.25 )
気にいっていただき大変嬉しく思います✨
ネックレスのアイデアはびっくり致しました!
ピアス、ネックレスと素敵に飾っていただき、こちらも楽しくなってきました✨
お気に入りを色々と飾って、ぜひ沢山お楽しみくださいませ✨
この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.05.25 )
あーちゃん
サニタリーグッズを持ち運ぶのにとってもかわいいアイテムです!
大きさもちょうどよく、ナプキンだけでなくシンクロフィットも入れることができました!
人目を気にせず、お手洗いに持っていけるのが何よりストレスフリーで嬉しいです✨
素敵なポーチをありがとうございました✨✨
( 2022.05.18 )
気に入っていただけてこちらこそありがとうございます
さりげなく持ち歩いていただけて
よかったです!!
( 2022.05.19 )
あーちゃん
素敵な仕立てのジャケットでした!
ありがとうございました。
大切に着させていただきます♪
( 2022.07.06 )
あーちゃん
デザインがとっても素敵です✨
ティッシュケースとして使っていますが、フタがガバッと開くので詰め替えもしやすいです!
お部屋のインテリアとしてもオススメの一品です✨
( 2022.05.28 )
あーちゃん
見た目やサイズ感ともに、イメージ通りでとても素敵なピアスでした✨
大切にさせていただきます。
( 2022.05.24 )
あーちゃん
いつも持ち歩くのにときめくポーチを探していたところ、こちらのポーチに出会いました!
ワンポイントの刺繍が、下に向かってふくらむポーチのシルエットと相まってとてもかわいいです。かといってかわいくなりすぎず、上品さもあって、今後長く愛用させていただけそうです!
素敵なポーチを作ってくださり、ありがとうございました✨✨
( 2022.05.17 )
ご連絡ありがとうございました。
嬉しいお言葉も本当にありがとうございます。
お手元で可愛がっていただけると思うととても光栄です。
こちらこそありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.05.18 )
あーちゃん
長年探していたトートバッグ。
今回素敵なものに出会えました‼︎
Lはお仕事用、Sはお出かけ用 として、LとSを同時購入でしたが、どちらもイメージ通りでときめきました!
丁寧な作りで、何より底がしっかりしていて荷物を入れても形が崩れないのがありがたいです!✨
愛用させていただきます!
ありがとうございました✨✨
( 2022.05.11 )
あーちゃん
イメージ通り、とっても素敵でした!
一気にときめくスマホになりました♪
( 2022.01.25 )
ページトップへ