まっつんさんの評価一覧

まっつん
青系が好きなので、指につけた時その大きさと並び具合が絶妙で、とっても素敵です。指も綺麗に見えます。ありがとうございます。
( 2022.12.19 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.12.20 )
まっつん
繊細な作りで、とってもいい感じに耳にフィットしています。友人や同僚からも素敵って言われました。とっても嬉しいです。大好きなピアスです❣️
( 2022.10.25 )
まっつん
雪の結晶❄️届きました。去年に引き続き注文したのは、とっても素敵なのでいくつ持っていても良いなぁと思ったんです!ありがとうございます♪大切にします。また別の形の結晶のペンダントトップを作ってほしいなぁと思っています。冬に向けてよろしくお願いします。
( 2022.08.19 )
まっつん
届きました❣️ありがとうございます。すぐにこの二つをつけてみました。すっごくいい感じです。これからもデザインと制作を頑張ってください。応援しています♪
( 2022.08.06 )
まっつん
遅れてしまい申し訳ありません。もこもこで可愛いですね〜。可愛すぎてまだつけていませんが、お出かけの時にデビューします。
( 2020.12.07 )
まっつん
ありがとうございます。雪の結晶の小さい方は首にピッタリ沿う感じですし、大きい方は繊細で手に持っているだけでうっとりします。毎日つけて仕事に行きます❣️
( 2020.11.17 )
まっつん
届きました❗️ありがとうございます。星座のネックレス、それも大好きなオリオン座です。大切に使わせていただきます。
( 2020.06.25 )
まっつん
いつもお世話になっております。布のマスクを作っているので、吸着シートは必要なものです❗️本当にありがとうございます。これからもいろいろな作品を楽しみにしています。
( 2020.04.13 )
まっつん
ありがとうございます。受信メールが遅れてすみませんでした。時間を見つけて作ります❣️
( 2020.03.10 )
まっつん
とても丁寧な作りで、一目惚れしたピアスです。
( 2017.12.04 )
気に入っていただけまして何よりでございます!
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2017.12.11 )
まっつん
ありがとうございました♪見ているだけでとても素敵なオリオン座のネックレスです❣️これからこれをつけて、冬のオリオン座を実際に見るのを楽しもうと思います。これからも応援しています。
( 2022.11.27 )
まっつん
お正月のしめ飾り、一目惚れをして手に入れました。届きました❣️早く飾りたいです。ありがとうございます♪
( 2022.10.22 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。

この作品は、私自身好きな作品ですので、
一目惚れ頂き、心より嬉しく思います♪
幸せいっぱいの年をお迎えください。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.25 )
まっつん
さっき受け取りました。ありがとうございます。私の分もギフト用ラッピングもしていただいて嬉しいです。今回のラピスラズリの編んだイヤーカフも星⭐️とセットでつけるととっても良い感じです♪デザインさすがですね❣️友人にも9月のお誕生日にプレゼントするのを楽しみにしています。また新作を待っています。応援しています。
( 2022.08.16 )
まっつん
遅くなりました。届いてすぐに飾っています。とっても素敵❣️木の実もいっぱいで、裏側は松ぼっくりですね。気に入っています。
( 2020.12.24 )
まっつん
一目惚れした昨品が届きました❗️嬉しいです。とっても綺麗ですね〜。明日から大切につけて生活します。ありがとうございました。
( 2020.08.31 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.09.01 )
まっつん
今日、届きました❗️形も大きさも、とってもいい感じです。明日の仕事にもつけていこうと思います。よだかの作りも細かくて素敵ですね。一番星の光のアシンメトリーなところも好きです。ありがとうございます。これからも応援していますので、素敵なデザインのアクセサリーを作り続けてください。
( 2020.06.19 )
まっつん
こんばんは。二ケルXP さん。さっき届きました❗️透明なUSB メモリ、とっても素敵です。どんどん使っていきます。ありがとうございました。
( 2020.04.07 )
まっつん
とても綺麗なマスクですね〜。大切に洗って熱湯消毒して干して使いたいです。ありがとうございました❗️
( 2020.03.06 )
まっつん
とても綺麗な青です。大好きな色で、気軽に羽織ることができて気に入っています。両手も自由に動かせるので、長年着ている冬の分厚い革ジャンの上から羽織ってすっごくあったかな東北の冬を過ごせそうです!ありがとうございました
( 2017.11.25 )
前へ
1
ページトップへ