ミィさんの評価一覧

ミィ
こんばんは(^^)本日商品を受け取りました。
前回はシルバーの商品だったでシルバーの箱で、今回はゴールドなのでゴールドの箱に入れて下さったのですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)自宅用なのに素敵なラッピングで嬉しいです。ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
今回のイヤーカフもつけ心地良さそうで、happyな気分になりました。ありがとうございました。
( 2022.03.13 )
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のストーンテクスチャー、ラッピングともにお気に召して頂けて本当に良かったです!つけ心地も大丈夫のご様子、安心致しました。嬉しいメッセージも頂き、当店も大変励みになりました!今後の制作の力となります。
前回のシルバーと、今回の真鍮、装いに合わせてお楽しみ頂けましたら幸いです。丁寧なご対応ありがとうございました。これからもHibicaをよろしくお願い致します!
( 2022.03.13 )
ミィ
とてもとても可愛い鳥さんの作品の詰め合わせでした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)タイミング良く購入することが出来て本当に嬉しいです♡
これからもkotolierさんの作品をチェックしたいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
( 2022.01.26 )
無事お手元に届き安心いたしました☆評価ありがとうございます!!
喜んでいただけて私もとても嬉しいです。末永く可愛がってあげてくださいませ☆
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました!!
( 2022.01.27 )
ミィ
とても繊細で透け感を表現できる
素晴らしい作品です。
着け心地も優しく、お出かけが楽しみです。
( 2022.02.21 )
この度は当店のイヤーカフをお選び頂き誠にありがとうございます。メッセージの方へもたいへん嬉しいご感想をありがとうございました。糸つむぎの繊細な透け感、また着け心地もご満足頂けて本当に良かったです。是非、お出かけのおともに沢山お使い頂けました幸いです。丁寧なご対応、お心遣いをありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します!
( 2022.02.21 )
ページトップへ