いぐねさんの評価一覧
いぐね
お花の中のビーズを変更していただきました。ご対応ありがとうございます。シックな色合いでとても気に入っています!
( 2026.06.02 )
この度はご注文ありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです♪
またのご注文をお待ちしております🥰
気に入っていただけて嬉しいです♪
またのご注文をお待ちしております🥰
( 2026.06.02 )
いぐね
早速の発送、助かりました!
かわいくて、つけるのが楽しみです。
かわいくて、つけるのが楽しみです。
( 2026.03.12 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます
おでかけにたくさんお使いいただけると嬉しいです^^
この度はありがとうございました!
おでかけにたくさんお使いいただけると嬉しいです^^
この度はありがとうございました!
( 2026.03.13 )
いぐね
早速のお手配ありがとうございました
( 2026.03.19 )