Marioさんの評価一覧

Mario
グリーンが鮮やかでとっても素敵です。夏には特に欠かせないショーツで、いつも愛用させていただいてます。新作いつも楽しみです!
( 2023.08.10 )
レビューありがとうございます。
華やかさもある素敵な生地ですよね。気に入って頂けて良かったです!
私も、夏はふわりショーツ一択です☺︎
いつもありがとうございます。
( 2023.08.11 )
Mario
以前にキルトケットを購入してとても良かったので、またお願いさせて頂きました。プリントがとっても可愛い!厚さ、肌触りも言うことなし。こちらのキルト、夏場は特に気持ち良くて本当に重宝しています。
( 2023.07.16 )
温かなレビューをくださり、ありがとうございます。今回のキルトも気に入って頂き、重宝頂けて嬉しい限りです!
毎晩の睡眠が快適なものでありますように。
この度も本当にありがとうございました♪
( 2023.07.20 )
Mario
写真で見るよりも美しい!びっくりしました。数ヶ月お気に入りで迷ってましたが、思い切って良かったです。心のこもった梱包で、大事にしたい気持ちになります。ありがとうございました。
( 2023.04.02 )
Mario
とっても綺麗なブルーで素敵です!ポーチとしてもういうことなし。この生地で色々なアイテムが欲しいくらいです。
( 2023.02.08 )
Mario
絵画のような綺麗な色で、一目惚れです。実物もやっぱり素敵!!!(o^^o)引き出し見るたびに嬉しい…大事にしていきます。
( 2022.11.15 )
私もこの柄は一目惚れ♡
とても素敵な色ですよね。ランジェリーを見て幸せな気持ちになって頂ける…それだけで私も嬉しいです!
( 2022.11.15 )
Mario
普段のサイズでぴったりでした。履きやすさだけでなく、シェイプがとても綺麗です。8cmヒールで履きやすい外靴は滅多に出会えないのでとても嬉しいです。ありがとうございまし。
( 2022.09.21 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

また嬉しいコメントも
どうも有難うございます。

サイズもぴったりだったとのことで
安心いたしました!

踵のストレッチと甲の押さえとで
ホールド感のあるデザインになっていますので
8cmヒールとしては履きやすく
便利にお使いいただけると思います。

年間を通してご愛用いただけましたら大変嬉しく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2022.09.24 )
Mario
名前の通り、とってもとってもキュート♪
ずっと気になっていたので嬉しいです!
( 2022.08.31 )
気に入って頂けて嬉しいです!とーっても可愛いですよね!私もお気に入りです♡
( 2022.08.31 )
Mario
予想以上でした(^^)色が素敵で、軽い!とっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.08.31 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2022.08.31 )
Mario
イームズチェア用に購入しました。サイズぴったりで最高です!大感動。座り心地も良いし、デスクワークが一気に楽になりました。オーダー品が品切れだったのに、別のデザインのものですぐご対応いただけてとても助かりました。届いてみると、デザインも代わりの方がずっと良かったです。本当にありがとうございました!
( 2022.07.17 )
この度はご迷惑をおかけしたのに、高評価いただき、安心致しました^^
喜んでいただけてとても嬉しいです!!
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2022.07.18 )
Mario
早速ヘビロテしてます!!最初、ショルダーが意外と短い?と思ったら、荷物をいれると重みで丁度よい長さに!素晴らしい…
手洗い出来るのも大変嬉しいポイントです。ありがとうございました!
( 2023.08.10 )
この度はありがとうございました(^^)
一点のみの商品でしたので嬉しいお言葉を頂戴してまた編みたくなりました!
ヘビロテしていただき嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
( 2023.08.10 )
Mario
とっても素敵です!デザインは言うことなし!
何より立てかけた時の角度が絶妙で、画面がとっても見やすい…軽いし、美しいし、こちらでお願い出来て良かったです。ありがとうございました。
( 2023.07.05 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
デザインと機能面でもご満足いただくことができ大変嬉しく思います♬
またの機会にもぜひクラヴサンをご覧ください!
こちらこそこの度は本当にありがとうございました♪
( 2023.07.06 )
Mario
大ぶりで可愛いです…!なのに軽くて着けやすい。ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
Mario
6重ガーゼ、とっても暖かい!びっくりしました。さすがにレギンスでは寒いかと思ったのに全然大丈夫。首もとも締め付け感ないので楽チンです。
( 2023.02.11 )
Mario
前回ホワイトを購入して、履き心地の良さに加え、お洗濯後もヘタリにくい生地で、とても気に入ってました。こちらも可愛い色で嬉しいです!
( 2022.11.15 )
いつもありがとうございます!カットレースの生地、気に入って頂けて嬉しいです♡
無地ですが、華やかさがありますよね☺︎
( 2022.11.15 )
Mario
変更オーダーにも快く対応して頂き、あっという間に仕上げて頂けました!引き出しも開けやすく、取っ手が可愛い…美しさ、使いやすさともに抜群です。カトラリー入れ用でしたが、お裁縫道具入れにもなりそう。ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。
サイズ等各種変更には可能な限り対応いたしますので、気軽にお申し付けください。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.04 )
Mario
大ぶりなのにすごく軽くてとても使いやすいです。色も綺麗で嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.09.21 )
Mario
思ったより色が鮮やかで、良かったです!!
こちらのショーツ無しにはもう過ごせません(^^)
( 2022.08.31 )
わぁ♡なんて嬉しいお言葉!
そう言っていただけて本当に幸せです☺︎
( 2022.08.31 )
Mario
薄手なのにとても良く吸水してくれるので快適です!旅行にも手軽に持っていけそうなので重宝すると思います。
( 2022.08.02 )
この度はご購入頂きありがとうございます♪

私も海外の旅行の際にはコンパクトに
そしてすぐに乾くのでとても重宝
しております^^

今年もまだまだ、暑い夏が続きそう
ですので、オシャレに、快適に
ペシュテマルとお過ごし頂ければ
幸いです^^

今後も機会があれば
よろしくお願いいたします♪
( 2022.08.04 )
Mario
足が22.5〜23㎝なので、サイズで迷いましたが、Sサイズにして正解でした。横幅がやや出ますが、皮が柔らかいので全く気になりません。ホワイトがとても爽やかで合わせやすく、夏にぴったり!楽しみに待っていたかいがありました。ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
ページトップへ