ayakoさんの評価一覧

ayako
孫のプレゼントに購入させていただきました!
とても可愛くて 喜んでました!
ありがとうございました!!
( 2022.10.06 )
喜んで頂き良かったです!
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2022.10.07 )
ayako
とても早くに届きました。梱包もしっかりとされていました。同じような商品が何点かあり悩みましたが これにしてよかったと思う商品でした。しっかり安定されており なおかつ とてもおしゃれです。どこにおいても似合うと思います。
( 2020.05.06 )
ayako
友達にプレゼントして その息子さんからの依頼です!
とっても素敵です!また 誰かにプレゼントしたいと思います!ありがとうございました!!
( 2019.11.13 )
取引評価ありがとうございます(^^)
是非、また贈り物にお選びいただけたらと思います♪
今回もありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2019.11.14 )
ayako
とても早い対応ありがとうございます!
とても可愛いピアスで素敵です!
娘の誕生日プレゼントにしようと思っています!喜ぶ顔が 浮かびます。
( 2019.08.14 )
ayako
大きさもいい感じの理想なサイズです。
ヒモも しっかりしていて長く使えると思います。大切に使わせて頂きます。
これより少し大きなサイズがあったら 色違いで欲しいです。
( 2017.10.10 )
そんな風に言っていただけて
とても嬉しいです。
たくさん使ってください。
大きいサイズも検討してみたいと思います。ご意見ありがとうございます。
ご購入ありがとうございました(^ ^)
( 2017.10.11 )
ayako
とても早い対応ありがとうごさいました。
プレゼントするんですがラッピングも可愛くしていただきました。喜んでくれると思います。ありがとうごさいました。
( 2017.08.08 )
プレゼントされる方にも気にいっていただければ幸いです。
お買い上げありがとうございました。
( 2017.08.08 )
ayako
本日届きました。
糸の縫い目もとても綺麗で 名前の刻印もして頂き 素敵なケースで大満足です。ありがとうございました。
( 2017.07.10 )
ayako
いつもとても親切な対応で すごく素敵な商品でお気に入りです。今回も 裏地にも拘ったネクタイとても素敵です。
ラッピングもその都度対応していただき ネーム入りのカードまでつけていただいてありがとうございました!また利用させていただきます。
( 2016.12.17 )
ayako
本日届きました。
娘へのプレゼントですが とても可愛く オムツケースとお揃いで購入させていただきました。ありがとうございました。
( 2021.09.09 )
ayako
とても親切 迅速な対応ありがたかったです。
メールでの確認写真より 実物はもっと素敵です。また お願いします。
( 2021.02.02 )
迅速な到着のご連絡ありがとうございます!この度の終始にわたる丁寧親切なご対応にも心から感謝しております。
喜んでいただけてこちらも嬉しいです!
また機会がありましたら是非お手伝いさせて頂ければ嬉しいです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました^ ^
( 2021.02.03 )
ayako
早くの対応ありがとうございました。ラッピングも すごく可愛くしていただき 嬉しかったです。また利用させていただきたいと思いました。
( 2020.03.14 )
ありがとうございました(^^)
( 2020.03.14 )
ayako
とても早い対応で 驚きました。そして 凄い可愛い!!
友達のプレゼントなんですが 自分も欲しくなりました!
また お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.11.02 )
取引評価ありがとうございます(^^)
喜んでいただけると嬉しいです♪
是非、お友達とお揃いでいかがでしょうか☆彡
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
( 2019.11.02 )
ayako
とても早く発送していただきありがたいです!誕生日プレゼント用にと注文しましたが ラッピングも可愛いくしていただき 友達の喜ぶ顔が浮かびます!ありがとうございました!
( 2019.03.18 )
ayako
プレゼントにと注文しました!
とても素敵なピアスで喜んでいました!
( 2018.08.22 )
ayako
待ち望んでいたちびちゃん届きました!
すごく可愛く愛犬も本当の犬だと思って大興奮してます。
何度も連絡頂いて 細かい気配り 修正など 本当にありがたかったです。配送時は 配送会社だけではな問い合わせ番号まで 知らせて頂きました。おかげで 配送会社に連絡し 受取日時も変更することが出来ました。本当に親切にしていただきありがとうございました。
( 2017.08.26 )
この度は【チビちゃんオーダー】のご注文ありがとうございました。
完成までは長いお時間をいただき、さらには何度ものご連絡にも快くやり取りしていただいた事を感謝しております。
ありがとうございました。
愛犬ちゃんにもお友達と思っていただけたでしょうか?
チビちゃんも家族の一員として可愛がっていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2017.08.27 )
ayako
写真通りとても素敵です。娘のプレゼントで購入しましたが喜んでもらえると思います。ラッピングも綺麗で カードも入れて頂いきました。ありがとうごさいました。
( 2017.08.03 )
こんばんは。
お忙しい中、お受け取りのご連絡をありがとうございます。
素敵なご感想をありがとうございます。
とても嬉しいです!
どうか素敵なお誕生日をお過ごし下さい。
ラピスがお嬢様の元に沢山の幸せをはこびますように!(*ˊૢᵕˋૢ*)
( 2017.08.03 )
ayako
とても親切 早い対応でした。
商品も 凄く可愛く プレゼントするのが楽しみです。
ラッピングも 可愛くしていただき 全てにおいてよかったです。またプレゼントすることがあったら お願いしたいです。ありがとうございました。
( 2017.05.11 )
ayako
いつも素敵なネクタイでプレゼンとして購入させて頂いています。
受け取った相手も センスがあるって言われたよって喜んでいます。
ラッピングも本当素敵で 私の名前を入れたメッセージカードまでつけて頂いて感謝しています。
また利用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2016.11.13 )
前へ
1
ページトップへ