ゆうさんの評価一覧

ゆう
本日、少し前に届きました。グリーンとブルーベリーの奏でるハ―モニ―が、とても清楚で可愛らしいリ―スですね。もう少し気候が暖かくなったら、自宅の玄関に飾りたいと思っています。
どうもありがとうございました。
( 2024.01.20 )
取引評価ありがとうございます
すごく嬉しいです!
こんなに素敵に書いて頂いてモチベーションアップでございます。
この度は当店をご利用頂き、
ブルーベリーヒルリースをお選び頂きありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております❤
( 2024.01.20 )
ゆう
通知が遅くなり、ごめんなさい。
年が明けたら、さっそく玄関に飾り付けしたいと思っています。
素敵なリ―スをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.12.07 )
ゆう
受け取り通知が遅くなり、ごめんなさい。無事5月30日に手元に届きました。どうもありがとうございました。想像していた以上にとても素敵なリングで、乳白色のグリーンが控えめでありながら存在感を感じさせるデザインで、綺麗で気に入っています。早速お出かけの時に指につけてみました。可愛いらしくてウキウキでした。本当にありがとうございました。
( 2023.06.03 )
ゆう
シンプルで品があり、とても綺麗なネックレスです。応用が効いて合わせやすそうで、気に入っています。ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
ゆう
赤い実が可愛らしく、またお正月にふさわしい趣で、縁起物とは全くその通りだと思いました。自室に色どりを添えてくれています。大切に致します。ありがとうございました。
( 2023.01.03 )
ゆう
3種類、色がそれぞれ異なってキレイなお色で素敵でした。ガラスの花瓶に生けてみます。ありがとうございました。
( 2022.12.11 )
ゆう
以前いただいた成金草よりも、多肉の大きさや厚さが、少し小さめではございますが、こじんまりとしてとても可愛らしく、これから大きく成長するのが楽しみです。一生懸命育てますね!ステキなサボテンをどうもありがとうございました!!
( 2022.11.24 )
ゆう
グリーンの葉っぱに赤い実の色が映えて、とても素敵です。毎年飾れるということなので、大切に丁寧に扱わせていただきますね!!12月に入ったら、早速玄関にかけて飾るつもりです。嬉しいです。どうもありがとうございました。
( 2022.11.06 )
この度のご購入、嬉しいご連絡を有難うございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪
長く使って頂けますと幸いです!

またのご縁を心よりお待ちしております!
有難うございました。
( 2022.11.07 )
ゆう
かねてより欲しいと思っていたアメジストが、やっとこの手に
届き、大変嬉しく喜びもひとしおです。淡い紫色に美しいカットが施され、早速首にかけた様子も控えめで品があって素敵です!!もし、もうふた回り位大きな粒のアメジストのネックレスが出来たら、どうぞお知らせ下さいね。私、大粒のが欲しくなってしまいました。宜しくお願い致します。
( 2022.10.11 )
ゆう
柔らかな色合いのホワイトとイエローが、とても可憐で可愛らしいお花ですね。さっそくリビングのテ―ブルの上て飾ってみました。 寒い部屋でちゃんと冬越しができるかどうか、一抹の不安がよぎりますが、上手く管理できるよう努めたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2023.12.11 )
ゆう
黄色い華心と白い花びらが、とても可愛いらしいお花です。真ん丸とした形が何とも特徴があり、デリシャスアイスというネ―ミングがまた心にくいですね。涼しげでとても気にいっています。ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
ゆう
アメジストは私の誕生石なので、ずっと欲しいと思っていました。念願かなって手元に届き、大変嬉しく気持ちも高揚しています。想像どおりの綺麗な色で、サイズもピッタリ!!石の大きさも丁度良くて、指にとても映えます。大切にお洒落を楽しみたいと思っています。ありがとうございました。
( 2023.03.25 )
ゆう
ぽってりとした可愛いらしいフォルムで、とても嬉しく、気に入っています。早速、色々な私物のリングをかけてみました。ガラスの中の気泡が螺旋状になっていて、綺麗でとても絵になりました。大切にか飾って使わせていただきますね!ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
この度は作品をお求め下さいまして誠にありがとうございます。
高評価に細やかなメッセージ、励みになります。
末長くご愛用頂けましたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2023.03.04 )
ゆう
可愛いらしいウサギとリンゴですね。大切に、丁寧に飾ってあります。ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
可愛らしいと感じて頂けて嬉しいです。
眺めてニッコリほっこりして頂けます様に♪

コメント、評価をありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ちしております。^^
( 2022.12.27 )
ゆう
とてもお洒落で可愛らしくて感激です!!パ―ルはお揃いのネックレス、果実のアメジストはデザインがシンプルなドロツプのネックレスに合わせてお洒落を楽しみたいと思います。また、アクセサリ―のレパートリーが広がって、とても嬉しく思っています。本当にありがとうございました。
( 2022.11.25 )
ゆう
とてもお洒落で、そして清楚な感じが素敵です。こんなに綺麗なネックレスを、いただいてもよろしいのでしょうか?タ―トルのセ―タ―に合わせて掛けたら、きっと映えると思います。すごく気にいって感激で、嬉しいです!!どうもありがとうございました❗️大切に丁寧に使わせていただきますね。
( 2022.11.11 )
ゆう
葉が肉厚で、とてもしっかりとしています。葉数も多く、コンモリとした姿が可愛らしくも思えたりして······ネ―ミングが「金のなる木」ということですが、本当にお金がたくさんなると良いのになあ――――どうかなりますように、と願わずにはいられない私です。期待しています!!どうもありがとうございました。
( 2022.11.05 )
ゆう
薄紫色の可愛いらしい小さな実がたくさんなっていて、魅力的な鉢ものでした。みどりの細い小枝も四方に広がり、目を離して遠くから全体を見てみても、そのシルエットがとても素敵です!!
大切に世話しますね。どうもありがとうございました。
( 2022.10.06 )
ページトップへ