あゆさんの評価一覧

あゆ
素敵なスヌードをありがとうございました!
ボアもふわふわでつけ心地はとても気持ちいいです。ヨシエが一番好きなのでこれからの季節大切に使わせて頂きます!
( 2021.09.22 )
あゆ
レビュー遅くなりました。
素敵なお品をありがとうございました!
他のお品も以前購入していますが、しっかり作られていて長く使えます。ハンドメイドとは思えないくらいで素晴らしいです(*^^*)またぜひお願い致します。
( 2021.07.10 )
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ご縁がございましたら、またお願いいたしますm(_ _)m
ピモンより
( 2021.07.10 )
あゆ
yoshieが大好きなので購入させて頂きました。
とても丁寧な作りでブラックもグレーも両方欲しいなーと悩んで両方買いましたが、どちらも良かったです。
きらめき生地なのかと思われますが、ゴールド所々に入っていてとてもキレイです。
中々気軽に美容院にもいけない日々で髪も伸びてきてしまったので重宝します。
( 2021.06.08 )
ご多用の中、早々にレビューを頂きありがとうございます.‎˖٭
ヨシエがお好きなのですね♡迷って両方お買上げくださるとは、とっても嬉しいです.ᐟ.ᐟ ありがとうございますˊ˗
柄を見つめていると、まるで森の中にいるような、ちょっぴり楽しい気分になる柄です♪
所々に施されている色使いも、とても素敵ですよね✩*ˊ
これから暑くなってきますので、ぜひ沢山使って頂けると嬉しいです⸜❤︎⸝
( 2021.06.08 )
あゆ
素敵なお品をありがとうございました!
このお値段とは思えないハイクオリティのお品で購入して良かったです。
パンツの後ろポケットにちょうど良いサイズなのでバスに乗る際に重宝しそうです。
ぜひまたお願いします(*^^*)ありがとうございました。
( 2021.05.26 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。品質やサイズ感等、気に入っていただき、こちらもうれしい限りでございます。使い始めは硬い革ですが、お使い続けていただくうちに馴染んでくる革でございますので、ご愛用いただけましたら幸いです。またご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
( 2021.05.27 )
あゆ
素敵なお品が届きました(*^^*)
外側だけでなく内ポケットもイルマの花柄で可愛いです。
サイズもちょうど良く作りも丁寧で気に入りました!明日から大切に使わせて頂きます。
包装も可愛くてテンション上がりました!
またぜひお願いします。ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
あゆ
とても素敵なお品をありがとうございました。
受注製作ということで柄の出方が届くまで心配でしたが、可愛いものが届き、注文して良かったです。
これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.03.30 )
気に入って頂けて、嬉しい限りでございます。
長くご愛用頂けましたら幸いです☆
数ある商品の中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
( 2021.03.30 )
あゆ
素敵なお品をありがとうございました。
猛暑が続く中で、発送までとても早くしていただき、助かりました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.08.06 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.08.07 )
あゆ
とても質の良いものが届きました!買って良かったです。
発送までがとても早く、使いたかった日に間に合って助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2018.03.30 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入ってくださり嬉しいです。
今後も持ち手やストラップなど拡充してまいります。
( 2018.03.30 )
あゆ
頼んだ当日に発送して頂き、梱包も丁寧でした。
バッグはそのまま使うと落ち着いた感じですが、リボンを着けるとワンポイントになってめっちゃ可愛いです!リボンが付いてるものにして良かったです。あとA4のクリアファイルが入るものを探していたので余裕で入って安心しました。本革の初バッグなのでこれから大切に使っていきます。ありがとうございました。
( 2018.03.13 )
今回は、ご購入いただき誠にありがとうございました。

迅速丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しています。
作品も気に入っていただけたようで安心いたしました。

今後も、いろいろな商品を販売してまいります。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.03.13 )
あゆ
レビュー遅くなりました。
使いやすくて可愛いサコッシュをありがとうございました!(*^^*)
またぜひお願い致します。
( 2021.07.10 )
この度はご購入ありがとうございます!
ぜひたくさん使ってください✨
( 2021.07.10 )
あゆ
遅くなりました。
素敵なお品ありがとうございました(*^^*)
大切に使わせて頂いてます!
( 2021.06.08 )
あゆ
こちらも購入させて頂きました。
ブラックはシックな色合いでとても良いです。
よく見るとゴールドが入っていてきらめき生地っぽいので結んだ髪につけるととても可愛いです。
手首に着けるにも丁度良いサイズ感です。
こちらもとても丁寧な作りなので長持ちすると思います。
他にも気になるお品がありましたが今回は予算オーバーでしたのでぜひまたお願いします。
素敵なお品ばかりなのでこれからの新作も楽しみにお待ちしてます(*^^*)
( 2021.06.08 )
こちらにもレビューありがとうございます¨̮♡
そうなんです.ᐟ.ᐟ 手首に付けてもちょうどいいボリューム感も考えているので、気付いて頂けてとても光栄です☆
他にも気になる作品がおありになるということで、めちゃくちゃ嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
制作の励みになります.ᐟ.ᐟ
はい♪また新作を出品できるよう頑張りますˊ˗

この度はありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております.‎˖٭
( 2021.06.08 )
あゆ
とても可愛いお品が届きました。
しっかり作られていて、荷物も沢山入るのにスッキリしていて使いやすそうです(*^^*)
これから大切に使わせて頂きます。
お心遣いもありがとうございました。こちらも可愛くて気に入りました!
ぜひまたリピートさせて下さい。ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました♪使いやすさを考えて作製致しましたので、喜んでいただけて嬉しいです。ぜひご活用くださいませ。今後も色々と出品して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました☆またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.05.07 )
あゆ
素敵なお品が届きました。
大好きな柄でのスマホケース、癒されます。
柄の配置も生地が映えるようにキレイに出ていて、購入して良かったです。
質問にも詳しくお答え頂き、とても丁寧な対応で安心してお取引が出来ました。
まだまだ予定はないですが、機種変した際にはまたオーダーをお願いしたいです(*^^*)
とてもクオリティの高い素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!
( 2021.05.06 )
こんばんは(^-^)
気に入って頂け、大変嬉しいです❣️
柄の出方につきましては、素敵で上品なデザインなので、特別感が出るよう、カットさせて頂きました(^-^)本当に素敵な生地ですよね(^-^)
シッカリとお作りさせて頂きましたので、永くご愛用頂けると大変嬉しいです。
こちらこそ、終始ご丁寧なお取引とご縁に心より感謝申し上げます❣️
重ね重ね、誠に有り難うございましたm(_ _)m
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.05.06 )
あゆ
素敵なお品とお心遣いありがとうございました。
カーラインローズとピンクのリボンの組み合わせがとても可愛いので使う度に明るい気持ちになれそうです。 明日から早速使います(*^^*)
( 2020.07.08 )
とても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます^^私もこちらのカーラインローズの雰囲気とても好きです。たくさん使っていただけたら嬉しいです♡
( 2020.07.09 )
あゆ
届きました。試しに息子に被せてみましたが、とっても可愛いです!
こどもの日に記念に写真を撮ろうと思っているので今から楽しみです♪
ありがとうございました。
( 2018.04.18 )
あゆ
受けとりました。ラミネート生地の透ける感じがあまり好きではないので、今回違うものを探していました。大事に使います!ありがとうございました。
( 2018.03.23 )
ビニールクロスの使用は、ヨシエのピンクを使いたくて、今回初めて制作しました。
沢山使って下さい♥
ありがとうございました。
( 2018.03.23 )
あゆ
先ほど届きました。
写真で見たまま、可愛いです。1歳から使う予定だったので1~4のフェルトシール(レモン色・水色)も付けて頂けました。ロゼットのプレゼントも入っていて、嬉しかったです!誕生日にかぶせるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.01.31 )
レビューありがとうございます!
無事に届いたようで良かったです♪
この度はご購入頂きありがとうございました。
素敵なお誕生日をお過ごし下さい☆
( 2018.01.31 )
あゆ
先ほど受け取りました。
財布と同じ生地で、という我儘にも対応して頂きとても嬉しかったです!
柄の出方も今回も素敵で、がま口が大きめに開くのでカードも入れやすいです。作りも丁寧で満足です♪
大切に使わさせていただきます。
( 2017.12.26 )
前へ
1
ページトップへ