歩さんの評価一覧

淡い色、氷砂糖みたいな質感、滑らかな手触り、ぼんやりと見える気泡…個人的に大好きな要素が小さなガラス粒にギュッと詰まっていました。
そんな作品がすぐそばにあるのがとても嬉しくて、何度も手に取っては見惚れています。
シルク製の紐もお肌に優しそうで安心して使えます♪
素敵な作品をどうもありがとうございました!
( 2024.03.18 )
歩さま
気に入って下さり、とても嬉しいです。ありがとうございました。
また、こちらのサイトにも作品掲載がんばります♪
( 2024.03.18 )
作品無事に受け取りました。
雲母?の影響でキラキラと華やかな白色がとても気に入っています。
ペーパーウェイトや短い草花用の一輪挿しとしても活躍してくれそうで、今から使うのが楽しみです。
素敵なお品を本当にありがとうございました!
( 2023.04.13 )
この度はとても可愛い作品を作っていただきありがとうございました!プレゼントした相手もうちの子によく似ていると大喜びしています。いつか他の子も素敵なキーホルダーにしていただけたらと思ったので、その際にはぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.01.06 )
華やかな印象の旧作・落ち着いた雰囲気の新色、それぞれ異なる魅力がありどちらもお気に入りになりました!並べると可愛さも倍増で最高に癒やされています。
丁寧な梱包と迅速なご手配、親身なご対応にも感謝いたします。
今回も本当にありがとうございました!
( 2022.10.27 )
お迎えありがとうございました!
どちらの色も気に入っていただけて嬉しいです
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
( 2022.10.27 )
単純な青のグラデーションだけではない、とても複雑な色合いや造形に思わず見入ってしまいました。
これほど丹念に作り込まれたガラス製品を手にするのは初めてで感動しています。
本当に綺麗なので、箸置きとしてはもちろん、窓辺に飾ったり小物を置いたり、楽しみながら使わせていただこうと思います。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.03.16 )
品物、無事に受け取りました。
可愛い形や本物のブルーソーダのような気泡、鮮やかな青がとても素敵でいつまででも眺めていたくなります。
一般的なとんぼ玉と違い、中心に穴がないからこその透明感も最高です。
素晴らしい作品をありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
( 2023.07.21 )
無事にお届けできて安心いたしました。
また高評価をありがとうございます。
ガラスで出来た作品ですので、色あせること無く長く楽しんで頂けると思います。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.21 )
お品の到着を心待ちにしておりました。
実物のケースも想像していた通りに可愛くて、これから毎日スマホを使うのが楽しくなりそうです。
とっても素敵な作品をありがとうございました!
またケースを変える時にはぜひリピートさせていただきたいと思います。
( 2023.01.28 )
程好いサイズ感に開閉しやすいがま口、手ざわりのよい裏地など、どこを見ても素晴らしく、とっても理想的なバッグでした!
穴から覗く猫ちゃんは勿論、お揃い柄のケースや内ポケットも本当に可愛くて、一緒に外出するたび幸せな気分になれそうです。
素敵な作品をどうもありがとうございました!
猫柄が嬉しかったプレゼントも含め、全品とも大切にします。
( 2022.12.28 )
この度は嬉しいご縁をいただきまことにありがとうございました(^-^)
クリスマスイブにご注文をいただいたので、まるでクリスマスプレゼントをいただいたかのように感激しました
お気に召していただけてとても嬉しいです。
どうぞお役にたてますように。
良いお年をお迎えくださいませ。
( 2022.12.28 )
お送りくださったアニマル達、無事に到着いたしました。
大きな耳と輝く瞳がキュートなサーバル、ふわふわ毛の柔らかさまで感じられそうな羊、おっとりした顔とはギャップのある爪を持つ熊達…と、どの子も可愛い要素やそれぞれの動物らしさがてんこ盛りでメロメロになっています。
とても素敵な作品を本当にどうもありがとうございました!
他にも気になる子がいるのでまた色々とお迎えさせていただきたいです。
( 2022.08.16 )
お迎えありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです!
それぞれのどうぶつの特徴をなるべく再現できるように意識しています。
細かい所まで見ていただけて嬉しいです

こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
( 2022.08.17 )
本日無事荷物を受け取りました。大変迅速なご手配に感謝いたします。実物のルースは画像を見て想像していたよりもずっとずっと美しく、思わず感動してしまいました。とても素敵なお品を本当にありがとうございます!今後も機会があればぜひまたよろしくお願いします。
( 2022.06.01 )
オシャレかつ厳重な梱包の中から現れた小さなオバケちゃん。写真を見て想像していた以上に可愛くて、開封した瞬間からずっと幸せ気分が続いています。
まさにオバケ!といった雰囲気の半透明な姿や片手の上に収まるコロンとしたサイズ感などが本当に愛らしくて、大切にしよう…と思うと共にもっとたくさん並べてみたくもなりました。
他のシリーズも気になりだしたので、また色々お迎えさせていただきたいです。
今回は素敵な作品をどうもありがとうございました!
( 2022.02.16 )
丁寧なコメントありがとうございました!
オバケちゃん、気に入っていただくことができて安心いたしました。
末永く可愛がってやっていただければ幸いです!
風鈴から始まったオバケちゃんシリーズ、
それぞれの可愛さがありますので、是非いろいろお楽しみいただければと思います。
今後ともオバケちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.02.17 )
ページトップへ