あつこさんの評価一覧

あつこ
ベージュを自分用に購入させていただいたのですが、あまりに質の良さに旦那が欲しそうにしていたのでプレゼントすると、全然苦しくない!でも大きいから隠れてる!と喜んでる姿を見て私も色違いを購入しました。
このご時世手に入らないマスク、何度も洗えてこのお値段、安いです!
自分の命を守るのに今必要な品です!
( 2020.04.30 )
あつこ
届いた作品はとても丁寧に梱包され、心のこもったメッセージも添えられ、作者様の情熱を感じました。
作品はとても可愛く、透明感も期待通りで、さらにしっかりとした作りになっており、安心です。
これから使うのがワクワクします✴️
なかなかお店では見ることの出来ないひと味違うキラリとしたこのネックレスは身につけたら、凛とした印象と華やかさを添えてくれます❗️
この作品に出会えて良かったです。
永く、大切に使いたいと思います。
大満足の作品です❗️
( 2019.03.20 )
あつこ
上品ですてきなグローブでした(*´∀`)
式で使うのが楽しみです!
( 2016.07.06 )
YOU≡MEグローブご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
ご結婚式、思い出に残る素敵で幸せな式になることを願っています。
HAPPY WEDDING♡
YOU≡ME
( 2016.07.07 )
あつこ
想像以上に私好みで、パールがとってもツヤツヤしていて大満足です❗❗
また、可愛い入れ物に入っていて、とても嬉しいです( 〃▽〃)
お店ではみたことない素敵なデザインと出来に感激しました✨付けるのがとても楽しみです
( 2016.06.13 )
あたたかい評価コメントをいただきまして、ありがとうございます♡
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
以前ご購入いただいたティアラとネックレスに合わせて、2度目のご購入をいただき本当に感激でした(;_;)♡
この度は、ありがとうございました。
素敵なご結婚式になりますように*
末永いお幸せをお祈り致しております。
( 2016.06.14 )
あつこ
思った以上にジルコニアが大きく輝いていて、とても繊細でありつつゴージャスで、すごく気に入りました❗やりとりも、とても丁寧に答えていただいて安心しました。当日に着けるのが楽しみです
( 2016.02.22 )
この度はティアラとネックレスをセットでご購入頂きありがとうございました。
そんな風に仰って頂けてとても嬉しいです(^^)♡
当日までまだしばらく期間があるかと思いますが、お身体に気を付けて、準備期間も楽しんで下さいね*
ありがとうございました。

( 2016.02.22 )
あつこ
手にしたとたん、とてもきれいに、丁寧に作られているのが伝わってきます!
自分用に購入しましたが、大きさも充分だったので旦那へプレゼントしました。ドラッグストアで以前買ったマスクは鼻が出てしまうほど小さかったのでこのマスクをとても気に入ってます!質感も柔らかく紐も耳が痛くならず絶賛してました。作り手さんの愛情を感じますね。
なので私もやはりほしくなり色違いを追加注文しました!本当にありがとうございます!
( 2020.04.30 )
あつこ
結婚したので、さらに幸せがめぐりますようにとの願いを込めて旦那の分と2枚買いました(^_^)
お財布に入れて持っていようと思います。
( 2016.07.06 )
この度はありがとうございました(^-^)
ご利益があることをお祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
( 2016.07.06 )
あつこ
イメージ通りで素敵でした(^_^)夏にぴったりです⭐
( 2016.07.04 )
評価ありがとうございます☻実物も気に入って頂けて良かったです!色々なアレンジで夏を楽しんでいただけますように!!!
( 2016.07.05 )
あつこ
1つ1つのパールがきれいに輝いていて、高級感があり、作りもしっかりしていました。とっても可愛いです❤
当日に着けるのが楽しみです✨✨
ありがとうございました✨
( 2016.02.22 )
この度は、ご購入頂きありがとうございました!
大切な結婚式のアクセサリーにrayflowerをお選び頂けたこと、そして気に入って頂けたことが本当に嬉しいです♡
素敵なご結婚式にされて下さいね(^^)♡
( 2016.02.22 )
ページトップへ