らぶ子さんの評価一覧

らぶ子
商品を受け取りました。
配慮あるご対応をいただき、本当にありがとうございます。
届いたイヤリングはとても素敵で、大切に使わせていただきます。
( 2024.04.18 )
らぶ子
本日受け取りました。
ファー部分のさわり心地が最高です。
また手袋自体は手にフィットする感じで使い心地が良さそうです(´ᴖωᴖ`)
( 2024.02.13 )
らぶ子
イヤリングへの変更対応をしていただき、心より感謝申し上げます。今、仕事や会社でツライことばかりですが、この素敵なアクセサリーと出会え、とても元気をもらいました。明日から身につけて頑張ります!(ง •̀_•́)ง
ご丁寧なメッセージもありがとうございました!(´▽`)
( 2023.12.05 )
この度はお問い合わせを頂きご縁を頂き誠にありがとうございました!お話お聞かせいただきとても嬉しいです‼︎元気が出たと言って頂けて本当に嬉しく思っております☺️‼︎

お仕事とても大変な中お作りしたアクセサリーが少しでも石の輝きに癒しになったり、また頑張ろうと思えるようなお守りアクセサリーのような作品になれていたら大変幸せに思います。

こちらこそご丁寧にメッセージを頂き、とても温かいご評価までいただき本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️
( 2023.12.05 )
らぶ子
( 2023.12.04 )
らぶ子さま

この度はこのパワーストーンブレスレットをお買い上げくださり、ありがとうございました。
お受け取り通知、そしてお取引評価もいただきありがとうございました。
お気に召していただき何よりです。
このブレスレットがさらなる幸せをもたらしますように・・・
これからもご満足していただけるお品、サービスを目指してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  
Mai Hawaii Market
( 2023.12.04 )
らぶ子
商品を受け取りました。
実物が写真以上に可愛らしく、素敵なプレゼントまでつけていただき、本当にありがとうございます!
大切にヘビロテしたいと思います(*ˊ˘ˋ*)
( 2023.11.26 )
らぶ子
とても素敵なペンダントです。今は亡き大切な人の写真を入れて、大事に使いたいと思います。
( 2023.11.11 )
らぶ子
写真通りのお品でした。
大満足です。
( 2023.10.12 )
らぶ子
すごく欲しかった商品で、実物は写真以上に素敵で購入して本当に良かったです(*^^*)
( 2024.04.13 )
らぶ子
娘がとても喜んでいました。がま口の金具が通常のものとは形状が異なっており、とても開けやすく、可愛くて特にお気に入りだそうです。
( 2023.12.05 )
らぶ子
迅速なご対応ありがとうございます。
とても素敵なブックマーカーです。秋の夜長のひとときがより素敵な時間になりそうです。
( 2023.11.11 )
不備なくお届けできたようで良かったです。
お気に召していただけてなによりです✨
読書をより楽しくするお手伝いが出来ましたら幸いです!
この度はご購入いただき本当にありがとうございました!
( 2023.11.12 )
らぶ子
ステキなバッグをありがとうございました!
迅速なご対応にも感動です。
大切に使いたいと思います。
( 2023.10.12 )
ページトップへ