ボクサーさんの評価一覧

ボクサー
レトロ感がたまらないです。生地もとても気持ち良くてこれから活躍してくれます。お花見に被って行きますね!素早い対応ありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.03.30 )
いろんなところで被ってみてくださいね。私も同じ形を夏に被ります。カバンに入れれるので日差しよけにしています。
ありがとうございます。
( 2016.03.30 )
ボクサー
本日、商品を受け取りました。

とてもかわいいブレスレットで大変、気に入りました。
大事に使いたいと思います。

この度は、ありがとうございました。
( 2016.03.14 )
ボクサー様

無事に届いたようで何よりです^^

気に入っていただけてとても嬉しいです。
その後何か気になる点等ございましたら、
お気軽にご連絡くださいね。

この度はありがとうございました!
( 2016.03.14 )
ボクサー
めちゃくちゃ可愛い、可愛すぎます。卒倒しそうになりました!(^^)!しっぽもある♪長く使えるように、冬でも汗はかきますから使う度にお手入れをしないと。せっかくの白兎が駄目になってしまったら、落ち込むどころではないと思います。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2015.12.12 )
お気に入り頂き嬉しいです。いろんなところに白兎連れてもらえたら幸せです。ありがとうございます。
( 2015.12.12 )
ボクサー
たまらなく可愛くて、愛おしいデザインに魅かれました。ありがとうございます。
( 2015.12.09 )
ボクサー
とても可愛いです。大切に致します。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうざいました。
( 2015.12.09 )
商品を気に入っていただき、とてもとても嬉しいです!またの機会が有りましたら、よろしくお願いします!
( 2015.12.14 )
ボクサー
とてもステキなブレスレットです。また、丁寧に何度も連絡を下さり安心して取引ができました。
また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
とてもステキなブレスレットと素敵な方です。商品に全てが表れています。本当にありがとうございました。
( 2015.12.08 )
ボクサーさま
レビューのお返事が大変遅くなってしまい失礼いたしました(ノ_・、)

心温まるレビュー、とてもうれしかったです( *´꒳`* )
今後、作品をご観覧いただいた方に参考にしていただけると思います♡

作品の無事到着、さらに気に入って頂けたとのことで、安心しました♡

今後も新作をどんどんupしていきたいと思います♫もしよろしければご観覧下さい(∗•ω•∗)
( 2015.12.20 )
ボクサー
とてもカラフルで、こんなにかわいいのはどこの
お店にも置いてないと思います。

冬は首回りが、洋服の関係でにぎやかになるので、髪を
オシャレにまとめられて嬉しいです。季節問わず
使える素材なので、夏に使うのも楽しみにしています。

この度は、ありがとうございました。
( 2015.12.03 )
無事に届き安心致しました!
気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)
この度はありがとうございました✳︎✴︎
( 2015.12.03 )
ボクサー
本日無事に商品を受け取りました。プロフィールを拝見しても何の連絡もなく、こちらから考えに考え連絡致しました。商品は確かに可愛いです。しかし、何だかケチがついたような気持になり、心が痛いです。星2つとさせて頂きます。
( 2015.12.09 )
ボクサー
とても素敵です。ゴブラン織りの物は中々なくて今回巡り会えてとても嬉しいです。秋、冬はどうしても洋服の色が地味になりがちなので、バラが目立つキャスケットは引き立ててくれます。ありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.03.30 )
お気に入りいただけたようで嬉しいです。私もこのバラ柄お気に入りなんです。ありがとうございます。
( 2016.03.30 )
ボクサー
この度はありがとうございました。沢山相談させて頂き一つ一つに対応してくださいましたこと、感謝申し上げます。ぴったりです。憧れの大きな石のついたリング、可愛いです。しっかりケアして大切に致します。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
( 2015.12.14 )
ボクサー 様

ご連絡書き込みとありがとうございます(*^。^*)/
発色の良いビビットなピンク♪丸みと艶、透明感が
また良いカルセドニー石でございますね^^
ハメられてる姿を想像しております(#^.^#)♪
インパクトとキュートさ「大」でございますね!

メリークリスマス&
良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)/
( 2015.12.14 )
ボクサー
とてもとても可愛くて写真以上です。ボクシングをしてるので季節問わず裸足でいることが多いので、練習の時は必ず外しますが、そうでないときにお洒落に着けたいと思います。ありがとうございます。
( 2015.12.11 )
この度はありがとうございました。気にっていただき嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2015.12.11 )
ボクサー
ありがとうございます。可愛くて一目惚れで購入させて頂きました。長く使えるように大切に致します。また、プレゼントもありがとうございます。ルンルンで飾りました。ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2015.12.09 )
おはようございます。
無事に届いて…良かったです。

有り難うございましたm(_ _)m
( 2015.12.10 )
ボクサー
カッコイイです。お値段以上です。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
丁寧に対応して頂き誠にありがとうございました。
( 2015.12.08 )
ボクサー
この度は、素敵な指輪をありがとうございます。

私自身、指が細いのでサイズがなかなか無く、決まった
デザインのものしか着けられないことが多かったのですが、
AJINA様のフェザーリングを見つけ、3号からあるので
非常にありがたかったです。

左手の薬指に着けることができました。
本当に嬉しいです。ピッタリでした。
大切に使っていきます。

作っていただき、ありがとうございます。
( 2015.12.05 )
無事に届きサイズも問題なかったようで良かったです!
こちらこそお作りさせて頂きどうもありがとうございました。
使っていて何か気になる点がございましたらご連絡下さいませ。
お渡しになる方もサイズ等で何か気になる点がございましたらご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.12.05 )
ボクサー
ボクシングをしているので、かわいいネックレスを
探していたのですが、男性物ばかりで大きすぎて
なかなか理想の物がありませんでした。

素晴らしいご縁があり、ガーリーでかわいいボクシングの
ネックレスと巡り合えました。これを着けて練習に
励みたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2015.11.26 )
喜んでいただけてとても嬉しいです。うちの近所にボクシングジムがあるので、このモチーフを使ったものは需要がなくても作りたいとおもいました。さらなる練習!陰ながら応援させて頂きます。このたびは、多くの中から見つけて頂き、ありがとうございました。
( 2015.11.26 )
ページトップへ