MANAさんの評価一覧

MANA
ヨガ教室用のマスクとして購入致しました。
とても呼吸がしやすく、レッスンに集中できそうです。ありがとうございました。
( 2022.08.06 )
この度はありがとうございます。

当ショップのマスクは
〝涼しい〟〝抗菌〟〝UVカット〟に優れております。
( 2022.08.07 )
MANA
迅速な対応、丁寧な梱包有難うございました。
実際に着けてみると息がしやすく快適でした。
サイズ感もちょうど良かったです。
また購入させて頂きたいと思いました。有難うございました。
( 2021.11.20 )
MANA
写真で見て一目惚れし、購入いたしました。
注文後(夜)翌日に発送して頂けました!
迅速な対応感謝致します。
実物もとても可愛くて気に入りました♪
大切に使わせて頂きます。この度は素敵な品物を有難う御座いました。
( 2021.03.17 )
この度はステキなレビューまでありがとうございます(*^^*)
ご満足いただけて嬉しいです!
ぜひ末長くお使い頂けたら幸いです♡
ありがとうございました♡
( 2021.03.18 )
MANA
この度は丁寧な対応、綺麗な梱包有難うございます。
メッセージも有難うございます。
着けてみると大変呼吸がしやすくて感激しました。
シンプルなマスクを少しでも可愛くしたいと思っており、カバーの花柄がとても可愛くて気に入りました。
これから大切に使わせて頂きたいと思います。本当に有難うございました。
( 2021.11.20 )
MANA
この度は、オーダーメイドでの依頼に対応して頂き有難うございました。
メッセージのやり取りも丁寧で安心して、やり取りできました。
ヘビちゃんも、とても可愛く制作して頂いて感謝しております。
サイズ感もピッタリで、これからのお出掛けに連れていきたいと思います。
また機会がありましたら、ご依頼させて頂きます。
有難うございました。
( 2021.04.26 )
ページトップへ