ゆきっぺさんの評価一覧

ゆきっぺ
可愛い時計をありがとうございました。
文字盤も見やすいし、存在感があって上品で素敵です。
色々迷いましたが この時計にして良かったと
満足です。大切に使わせていただきますね。
( 2024.03.28 )
ご評価をいただき、ありがとうございます。
作品のデザインについてお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います☆
満足していただけたとのこと、励みになります!
数ある中から選んでいただき、光栄です♪
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
またご機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
ゆきっぺ
受取のご連絡が遅くなりましたが、日曜日に早速電球を取り付けて癒されています。
照明で部屋の雰囲気はだいぶ変わりますね。見た瞬間に一目惚れして、実物も写真通りだったので購入して本当に良かったです。素敵な作品を作っていただいてありがとうございました。
( 2023.12.11 )
うれしい評価を頂きありがとうございます!
これからの制作の力になります。
( 2023.12.11 )
ゆきっぺ
今回も素敵なリースをありがとうございました。落ち着いた色合いに可愛さがあってとても気に入りました。
毎回箱を開けるのが楽しみです。
いつもありがとうございます(*´꒳`*)
( 2023.08.14 )
ゆきっぺ
本日届きました。可愛いすぎるんですけど…
温かみのある優しいイラストから作者様のお人柄が伝わってきます。猫ちゃんのクリームソーダは早速飾らせていただきました。癒し感満載です。お早いご対応、ありがとうございました♪
( 2023.08.10 )
ゆきっぺ
とっても可愛くて癒されます。おまけの素敵なシールもありがとうございました⭐︎
( 2023.07.25 )
ゆきっぺ
素敵なバブーシュありがとうございました。気分が上がる可愛いデザインで、これから馴染んでくるのが楽しみです。
( 2023.05.20 )
取引評価をありがとうございました。

ウィングチップのホワイトを気に入っていただけて良かったです。
素敵な雰囲気のバブーシュですよね。
はい、足馴染みが良くなるのも楽しみですね。

こちらこそ、この度はご利用を誠にありがとうございました。
( 2023.05.23 )
ゆきっぺ
いつもながら実物は更に素敵でした。色合いがとても癒されます。丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
ゆきっぺ
無事に届きました!大変喜んでもらえて本当に素敵なスワッグをありがとうございます。
事前の写真もありがとうございました。。
写真だけでもうっとりと眺めておりました⭐︎
( 2023.04.01 )
ゆきっぺ
今回も可愛すぎです。
素敵なリース、ありがとうございます♡
( 2023.03.20 )
ゆきっぺ
素敵なモビールをありがとうございました!
一足早い爽やかな夏を感じて癒されております
〰〰⭐︎⭐︎⭐︎
( 2024.02.14 )
ゆきっぺ
本日受取ました。午前中指定の筈が届かず問い合わせしたところ、はいはいみたいな対応をされて少し嫌な気分でしたが箱を開いた瞬間そんな事どうでも良くなり、一気に幸せな気持ちになりました。
想像以上に素敵な机。色も思っていたよりもとても良い色で癒されます。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.09.17 )
レビューをいただきありがとうございます。
配送会社の方も、お忙しいと時間指定のご希望に添えない事もあるのかもしれません。
大変申し訳ございませんでした。
ご対応いただきありがとうございました。
テーブルのご感想をいただきありがとうございます。
とても嬉しく思っております。
テーブルを大切に思っていただきありがとうございます。
末長くお使い下さいましたら幸いです。
長いお時間お待ちいただきありがとうございました。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2023.09.18 )
ゆきっぺ
レビューが遅くなりすみません。主人にプレゼントする予定です。シンプルで丈夫そうで、きっと気に入ってくれると思います。この度はお早いご対応、ありがとうございました。
( 2023.08.14 )
レビューありがとうございます。
大切な贈り物にお選びいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご主人さまに気に入っていただけますと幸いです。
この度は、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.08.15 )
ゆきっぺ
涼し気で素敵な作品をありがとうございました!
プレゼント用で購入させていただきましたが、自分でも欲しくなりました。
( 2023.07.29 )
ゆきっぺ
可愛い、履き心地が良い!他の柄も欲しくなりました。素敵な作品、ありがとうございました!
( 2023.05.24 )
ゆきっぺ
遅くなりましてすみません、無事に届いております。封を開ける前からとっても良い香り♪
丁寧に包んでいただきありがとうございました!
( 2023.05.11 )
ゆきっぺ
素敵な作品をありがとうございました。丁寧に包装もしていただき、可愛くてテンションが上がりました♡
( 2023.04.12 )
ゆきっぺ
とても可愛くてキッチンがお洒落に見えます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.24 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。たくさんお使いくださいね。
( 2023.03.24 )
ゆきっぺ
とても素敵なスワッグをありがとうございます。もう、想像以上に素敵です! 早速リビングに飾らせていただき、部屋が華やかになりました。香りも良くて、少し時間は掛かりましたがお待ちした甲斐が充分ありました♪
( 2023.03.08 )
ページトップへ