nameさんの評価一覧

name
癖のないサッパリとしたこしあんで食べやすく、もちっとしたパンがとても美味しいあんパンでした(^^)
また利用させていただきます。
( 2020.04.27 )
name
親切丁寧な対応と、とても素敵な商品をありがとうございました(^^)たくさん使っていこうと思います
( 2019.12.21 )
name
安価で上質!
この度は誠にありがとうございました!
( 2017.03.05 )
name
少しひっかけると破れてしまいそうなデリケートな作品ですが綺麗で満足しています。イヤリングへ変更、丁寧な取引をしていただき有難うございました。
( 2016.02.20 )
name
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.05.11 )
気に入って頂けたようで嬉しいです。
これからも生活のお役に立てることを願ってます。
この度はありがとうございました。
又、機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.11 )
name
早速サラダで美味しくいただきました(^^)
トマトと相性がとても良いドレッシングですね!
優しい風味で色んな料理とあいそうです、またリピートさせていただきます
( 2020.04.08 )
ありがとうございます!
是非!お待ちしております!
サラダをはじめ、お刺身カルパッチョや
お肉料理のさっぱりソース代わりにもお使いいただけます。
サラダなどですと、先にオリーブオイルと塩をパパッとかけてから、ドレッシングをのせるとさらに味に深みが出ると思います。
お楽しみいただけたら嬉しいです。
( 2020.04.08 )
name
この度を販売終了のところ、再販の対応していただき有難うございました!
一目惚れで手元に届いた時は本当に嬉しかったです
ずっと販売していてほしいデザインです、大切に履いていこうと思います!本当に有難うございました!
( 2019.06.16 )
name
とても丁寧な作りで予想以上に感動しました!
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します^^
( 2017.03.02 )
name
柄違いで2点購入しました。どちらも温かみのあるとても可愛らしい作品で大変満足です(*´ω`*)
猫の作品というとガラス物が多く、少しのデザインの違いや価格に迷いがちですが、こちらの作品は陶器ならではの表情にやわらかさがあって猫のかわいさがとても引き立っています。
カップの大きさも程よく男女共に喜ばれる作品だと思います。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2016.10.27 )
この作品は作っていて、あまりの可愛さにテンションが上がります(o^^o)
選んでいただき、ありがとうございましたーW
( 2016.10.27 )
name
綺麗な色合いに満足です。ただ、ラッピングは自分で施した方が良さそうです。ありがとうございました。
( 2015.12.05 )
name
※デザインや作りはとても繊細ながら丈夫なもので満足しています。
ただ、他のカラーと迷いシルバー×パープルを購入したのですが、思いの外商品画像よりパープル色素が薄い。
(どちらかと言えばグレージュを薄めたような色でシルバー×クリアグレージュ?)他のカラーと並べると違いが分かる程度だと思います。
そしてその肝心なパープルのビーズも肉眼で2、3個しか確認できず、ほぼクリアのアクセサリーにしか見えない点が残念に思います。
商品自体は美しいです、カラーで悩む方の参考レビューになればと思います。
( 2020.06.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
的確なご指摘ありがとうございます>_<
真摯に受け止め、改善向上に努めて参ります!
( 2020.06.04 )
ページトップへ