cotoさんの評価一覧

coto
受け取り完了通知をすっかり忘れており、大変申し訳ありませんでした。とてもかわいいワッペンです〜!商品そのものは中国製でもともとの説明も全て中国語なのですが、お店のほうでワッペンの貼り付け方がきちんと別紙で同封してありました!娘も気に入っていて嬉しいです。
( 2023.04.02 )
娘様に気に入っていただけて嬉しいです(=^・^=)素敵に付けられますように♪
ありがとうございました♪
( 2023.04.02 )
coto
購入前から色々と相談に乗って頂き、柔軟にご対応いただきました。プレゼント用なので中身は確認できていませんが、発送前のお写真がとても素敵で渡すのを楽しみにしています。発送予想以上に早くてびっくりしました!この度はありがとうございました。
( 2023.01.31 )
coto
記載が大変遅くなり申し訳ありません。年末にも関わらず早急に配送していただきました。本当にしっかりしたなめらかな作りで、美して使いやすい素敵なスマホスタンドです。裏面の模様も可愛いです。グーグルピクセルに手帳型のカバーをしていますが、問題なく使用できています。この度は素敵な商品ありがとうございました。
( 2023.01.15 )
ご購入とご評価をくださりありがとうございます。
手触りやデザインなど気に入ってくださったご様子で私たちも大変嬉しいです。
ご愛用いただけましたら幸いです。
( 2023.01.16 )
coto
とてもおしゃれなデザインで嬉しかったです〜!アンドロイドはカバーの種類が多くないので、気に入ったデザインが持てて有り難いです。グーグルピクセルを作っていただきましたが、サイズももちろんジャストフィットでした◎ ありがとうございました!
( 2022.10.06 )
coto
ナチュラルでかわいいです〜!肌触りも良くて、洗ったあともふかふかしています。大切に使用したいと思います♡ ありがとうございました!
( 2022.09.16 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできたようで安心いたしました。
たくさん活用していただけると嬉しいです。

今後も製作を続けてまいりますので、もしよければまた見にいらしてください*゜

またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.16 )
coto
かわいいです!カードもお箱もしっかりした素材でした♡ 迅速に発送いただき感謝です✨
( 2022.08.06 )
ご丁寧に連絡頂きありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪是非楽しく使っていただければ幸いです⚮̈
( 2022.08.06 )
coto
素敵です!写真よりも落ち着いた色味で、使用感も素晴らしいです。生地もしっかりしています。発送も注文してすぐしていただいて、とても驚きました!愛用しています。
( 2022.07.29 )
coto
手形足形をお願いしました。実物は写真で見るよりもしっかりした作りで、ナチュラルであたたかみのある素敵な命名書です。娘が産まれたときの記録が、こんなに素敵な形で残せたことが嬉しいです。連絡も迅速で、発送も予定より早かったです。第二子が産まれたときも、ぜひこちらでお願いしたいです!
( 2022.07.23 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただき嬉しい限りです♡
紙では残せない質感や経年変化をお楽しみください♩
( 2022.07.25 )
coto
かわいいです!お部屋に飾るだけでテンション上がります!この度はありがとうございました。
( 2023.01.31 )
お忙しいところレビューにご協力いただきまして、ありがとうございます。
作品もお気に召していただけて、とても嬉しく思っております。
またの機会にギャラリーへお越しいただけましたら幸いです。
季節のお花をご準備してお待ちしております。
( 2023.01.31 )
coto
とてもかわいいです!しっかりした作りなので大切に保管し、毎年ひな祭りの時期に飾りたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.31 )
coto
可愛いです!お写真通り、とても素敵なお品物です。包装も非常に丁寧で気配りを感じ、飾り方の説明書まで入っています。年末年始がすごく楽しみになりました♡!
( 2022.11.22 )
嬉しい評価を頂きまして誠にありがとうございます。
新年を迎える準備のお手伝いが出来たこと、心より嬉しく感謝申し上げます。
2023年が素晴らしい素敵な年になりますように!!!
楽しい冬をお過ごしくださいませ^^
この度は当ショップのご利用誠にありがとうございました。
( 2022.11.22 )
coto
とても可愛くて、肌触りも良くて大満足です♡ 子どもも気持ちよかったみたいで、お出かけの間ずっと触っていました。洗ったあともふかふかのままで嬉しいです。大切に使います!ありがとうございました♡
( 2022.09.12 )
cotoさんへ♡ 無事にお届け出来まして安心いたしました。お子様にも喜んで頂けて嬉しいです!たくさんお使いいただけます様に。ありがとうございました。cocomarch ,fuku
( 2022.09.12 )
coto
とてもかわいいです!家がぐっとおしゃれに夏らしくなりました♡ ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
coto
かわいいです!写真よりも落ち着いた色味かなと思います。生地もしっかりしています。可愛くて、鞄の中を除くたびににテンションが上がります♡!注文日当日に発送していただいたことに驚きました。
( 2022.07.29 )
coto
とてもかわいいです。発送が早くて有難かったです!
( 2022.02.22 )
ページトップへ