ゆかりんさんの評価一覧

ゆかりん
商品届きました。大人可愛いしずく型のショルダーバッグでとても素敵ですね。中身も思ってたよりも収納できて大満足です。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
ゆかりん
商品届きました。キャスター付きなのでどこにでも配置換え出来そうなので、息子の新生活用に購入しました。
狭い部屋でも邪魔に、ならず役立ちそうです。
( 2024.03.13 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2024.03.13 )
ゆかりん
商品届きました。
品のある感じのリュックで大変気に入りました。
大きさもちょうどよいですね。
ありがとうございます。
( 2023.11.15 )
無事到着したとお聞きし、安心いたしました。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.11.16 )
ゆかりん
商品届きました。しずく型で可愛いらしいピアスでとても気に入りました。
私は、大きいピアスは苦手でさりげない感じのものが好きです。これからも素敵な作品期待してます。
( 2023.07.30 )
ゆかりん
商品届きました。
麦わらなので、固さはどうかなと心配していましたが、
柔らかくて被り心地もとてもいいです。
色合いも、品があってグレーにして正解でした!
早速、キャップを被って花見に行きました。
( 2023.04.13 )
ゆかりん
商品届きました。小さくて、さりげなく品があって可愛くて
私好みのものが多くて嬉しいです。今回のも前々から目をつけてたので、購入できて満足しています。
( 2023.02.25 )
嬉しい評価と素敵なコメントをありがとうございます!
お品物も無事にお手元に届いたようで安心しました。
普段着シリーズを気に入っていただけて何よりです。
お時間がありましたら、またギャラリーを覗いてみてください。
この度もありがとうございました。
( 2023.02.27 )
ゆかりん
返信遅れてすみません。
さりげないブラックダイヤが付いてるところが気に入って購入しましたが、
つけていたらママ友が気がついて可愛いと言ってくれました。
自分でもいい買い物をしたなと大変満足しております。
ありがとうございました。
( 2023.01.06 )
こちらこそ、お礼が大変遅くなり大変申し訳ございません!

嬉しいメッセージと高評価をいただき、誠に有難うございます。
お気に召していただけて安心いたしました。

シックな輝きのブラックダイヤモンドは、
当店でもとても人気がございます。

たくさんお着けいただけたら幸いです。

アフターメンテナンスも承りますので、
何か気になる事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.16 )
ゆかりん
商品届きました。藤紫の色がとても素敵なのが気に入って購入しました。和服の時につけても、違和感なくていい感じになりそうですね。大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
ご連絡ありがとうございます。お気に召していただき、嬉しく思います。ご愛用いただけますと幸いです。どうぞ良いお年をお迎えください。
( 2022.12.28 )
ゆかりん
商品届きました。
40㎝にしましたが、ちょうどよい長さで大満足です。
( 2022.12.17 )
ゆかりん
チーズケーキが好きな母の誕生日ケーキとしてチョイスしました。販売停止前に購入できて良かったです。
母に食べさせるのが、楽しみです。
( 2024.03.13 )
お母様のお誕生日にお選びいただきまして、誠にありがとうございます☺︎
チーズケーキ好きのお母様のお口に合いますように!
( 2024.03.16 )
ゆかりん
商品届きました。子供の卒業式や入学式に使うつもりです。
桜のコサージュ、ありそうでなかった商品ですよね!
大事に使いたいです。ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
ゆかりん
商品届きました。お正月のお料理用に購入したのでまだ食べてませんが、皆が気に入ってくれるといいなと思っています。
( 2023.12.19 )
ゆかりん
商品届きました。返信遅れてすみません。
ホワイト系の市松模様がとても気に入ってます。
大事に使いたいと思います。
( 2023.09.27 )
お忙しい中、レビューいただき感謝致します。
気に入っていただき、とても嬉しいです(#^^#)
今後も素敵な作品を公開していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.09.28 )
ゆかりん
商品届きました。想像したとおり、
シンプルなデザインで品のある感じがすごく気に入りました。大事に使っていきたいと思います。
( 2023.07.25 )
ゆかりん
スニーカー届きました。
サイズも問題なし、何よりすごく軽いし、歩きやすくて
大満足しております。
今度、小旅行を予定しているので、
その時に是非履いて行くつもりで買ったので
旅行がますます楽しみになりました。
ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
ゆかりん
商品届きました。凄く可愛くて大満足です。
友人の娘さんが女の子を出産する予定なので、
前々から目をつけてたこちらの商品を贈ることにしました。
2月出産予定なのでまだ先ですが、きっと喜んでもらえると思います。
( 2023.01.18 )
無事にお届け出来て良かったです。
また、取引評価も頂きありがとうございました。
以前からご覧いただいていたのですね
作品を気に入って頂きとてもうれしいです。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

atelier-tsugane
( 2023.01.18 )
ゆかりん
商品届きました。
シンプルだけどさりげなくおしゃれなネックレスで大満足です。
ありがとうございました。
( 2022.12.24 )
この度はご注文と素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
「大満足」と言っていただけて、本当に嬉しいです♪
またのご縁があることを心からお待ちしております。
( 2022.12.25 )
ゆかりん
商品届きました。爽やかなグリーンがとても素敵で
気に入りました。
大事に使わせていただきます。
( 2022.12.20 )
ゆかりん
ピアス届きました。
さりげないけど、キラキラ動きがあるのがすごく可愛いピアスですね!
大事に使わせていただきます。
( 2022.12.17 )
前へ
1
ページトップへ