モモさんの評価一覧

モモ
お友達のお誕生日当日に送って頂きました。
とても喜んでくれて、早速飾ってくれたようです。
今度は自分用に買いたいと思います。
素敵なプレゼントになりました。ありがとうございました。
( 2022.10.08 )
モモ
素敵なラッピングをありがとうございました。
プレゼント用に購入させて頂きましたので、今から渡すのが楽しみです。
( 2020.08.13 )
モモ
可愛いマスクをありがとうございました。
とても気に入っております。
大切に使わせて頂きます☆
( 2020.02.25 )
モモ
本日無事に受け取りました!
可愛いラッピングをありがとうございます。
プレゼント用なので、中を見れないのですが、友達もきっと愛用してくれると思います。
今度は是非自分用に!
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
( 2016.09.22 )
早速の到着のご連絡と、たいへんご丁寧なレビューを
くださいまして、誠にありがとうございます。
ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです^^
プレゼントのお品も、お喜び頂くことができますことを
願っております。
また、モモ様のレザーアイテムをお作りさせて頂ける
機会も、楽しみにお待ち申し上げております。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2016.09.23 )
モモ
無事受け取りました。とても可愛いお品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2016.09.08 )
モモ
本日受け取りました。
すごく可愛くて、明日から持ち歩くのが楽しみです。
ハンドメイドの柔らかさがあって、素敵です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.04.05 )
モモ さま
評価して頂きありがとうございます。(*^▽^*)
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます。

( 2016.04.05 )
モモ
素敵なラッピングをありがとうございました。
今回は贈り物でしたが、次回は自分用に欲しいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.09.25 )
モモ
とても可愛いくて着け心地も良く気に入っています。
この状況下で、洗えるマスクを譲って頂き本当に助かります。ありがとうございました。
( 2020.04.13 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2020.04.13 )
モモ
思った通りの素敵なキーケースをありがとうございました!ラッピングも可愛らしく、開けるのが勿体無いくらいでした。しっかりとしたお品物で、長く大事に使わせて頂きたいと思います☆
お友達も私もとても気に入っています。
またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2017.03.26 )
このたびは、たいへんご丁寧なレビューと嬉しいご感想を
頂き、心よりお礼申し上げます。
お品もお気に召して頂くことができて、本当に嬉しく
感激しております。長くご愛用を頂けましたら幸いです。
また、革製品をお探しの際はお気軽にお声掛け
くださいませ。
今後とも当工房をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2017.03.27 )
モモ
本日無事に受け取りました!
香りも質感もとても癒され、すごく素敵です。
また、可愛いラッピングなので、お友達のぶんも今からあげるのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.09.12 )
モモ様

無事にお届けできて、安心しました( ˊᵕˋ* )
お品物を、に入っていただけて
何よりも、とってもうれしいです(•'-'•)♡♡
とても、励みになりました☆
この度は、気持ちのよいお取引をありがとうございます!
モモ様が、ツヤ髪になられますように
お祈り致しております☆
こちらこそ、またご縁がございましたら
ぜひ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m☆
( 2016.09.19 )
モモ
前回購入させて頂いたパスケースがとても可愛かったので、今回のバッグチャームもウキウキしながら待っていました。早速青色の皮バッグに付けたらぐんと可愛くなり、前よりお気に入りのバッグになりました。ありがとうございました☆
( 2016.06.06 )
モモ さま
評価していただきありがとうございます。
商品を気に入っていただけたことで また新たにご購入いただけて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。
( 2016.06.07 )
モモ
理想通りのデスクイスセットです。
大きさも丁度良く丈夫そうで、とても可愛いです。
大事に長く使わせて頂きます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2015.12.16 )
無事届き気に入っていただけたようで良かったです。このたびはこちらこそどうもありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.12.17 )
ページトップへ