yukausakoさんの評価一覧

yukausako
無事受け取りました。とってもキュートで、つぶらな瞳がたまらないです^^♪。前回同様、とても丁寧に作られていて、大切に使いたいと思わずにはいられない、すてきな作品です。お忙しい時期にもかかわらず、快くオーダーをお引き受けくださってありがとうございました。
( 2016.01.24 )
yukausako
こちらも、うっとりの可愛さです。
次々、買い集めたくなってしまって、困るほどです^ ^!
( 2016.01.19 )
なんども眺めてくださるなんて、光栄です!
こちらこそありがとうございました。
( 2016.01.22 )
yukausako
今日、受け取りました。写真以上にほんとにかわいくて、しかもすごく丁寧にきれいに作ってくださっていて、感動しました♪ 手作りの箱やおまけのお花のブローチも、どれをとっても丁寧でステキでした。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2015.12.30 )
yukausako
あまりの素敵さに、大興奮してしまいました。
ほんと、かわいい・・・。
この子たちの家を建てたくなってしまって、早速あれこれ探索中です♪
ずっと大切にしていきますね。
こんなにかわいいうさぎさんたちをお譲りいただけて、すごく幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

( 2015.12.25 )
yukausako
オーダーをお引き受けくださって、本当にありがとうございました。無茶苦茶かわいくて、何度も何度も手に取って、眺めてしまいます。
( 2016.01.19 )
yukausako
こちらのうさぎさんも、イケメン君で素敵です^^。
思っていたよりも大きさがあって、存在感もたっぷり♪
早速、今日バッグにつけて、仕事のお供に来てもらっています☆
( 2015.12.25 )
yukausako
すごくかわいくて、すっかりお気に入りです。
アンティーク感があって、やさしいかわいらしさが素敵です。大切に使わせていただきますね。
( 2015.12.19 )
ページトップへ