yu_ri_さんの評価一覧

yu_ri_
2個まとめて送っていただいていたので受け取り通知を片方忘れてしまいました…本当に申し訳ありませんでした。
商品はとても可愛く、綺麗にラッピングしていただいて、プレゼントするのが楽しみです!
本当にありがとうございました!
( 2016.12.15 )
こちらこそお返事遅くなりまして申し訳ありません。
喜んで頂けたようでなによりです。
楽しいクリスマスになりますように☆彡
( 2016.12.15 )
yu_ri_
着物で結婚式に参加するにあたって購入しましたが、
とても綺麗なヘッドドレスで、大きすぎず小さすぎず、すごく気に入りました!
対応も丁寧で、発送もお気遣い頂きありがとうございました。
これからどんどん使っていこうと思います。
ありがとうございました。

( 2013.12.13 )
メッセージや御入金も迅速にご対応頂き、大変スムーズにお取り引きを進行、完了する事ができました。
ありがとうございました!
( 2013.12.13 )
yu_ri_
とても可愛くて繊細な細工の髪飾りをありがとうございました。
髪の細い子供用に購入したので、パッチン留めにするかどうかを選べることがとても良かったです。
発送も早く、とても良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。
( 2014.10.20 )
yu_ri_
姪っ子のクリスマスプレゼントに選びました。
色の提案などもしていただけて、発送も早かったので助かりました!
可愛いラッピングもしていただいてありがとうございました!
早くプレゼントしたいです!
( 2016.12.09 )
yu_ri_
一目ぼれだったので、届いてとても嬉しいです。
返信も迅速でしたし、希望も聞いていただけて、とてもよい取引をさせていただきました。
ピアスも早速つけています。とてもかわいいです。
どうもありがとうございました。
( 2015.10.27 )
ページトップへ