Reichanさんの評価一覧

Reichan
花言葉は「清らかな心」。蓮モチーフのこの作品を着ければ、煩悩にまみれた私も邪心を抱かずにすむかも。石に選んだのは「愛の守護石」、アメシスト。こちらも愛の足りない私にぴったり。
生き物を慈しむ作家さんの温かい視線が感じられる、可憐な作品
( 2024.04.17 )
Reichan
昨年は、欲しいと思ったときにcreemaでも、またショップの公式サイトでも在庫切れで残念な思いをしたが、今回、縁あって自分の手元に届き、とても嬉しい。飽きのこないデザインはもちろん、小柄な私にぴったりのSサイズで満足。
( 2024.04.09 )
Reichan
小さいわりに収納力のある餃子バッグが気になるけど、大量に出回ってるものは持ちたくないしと思っていたところに出会った作品。テラコッタという色にも惹かれて購入したが、ほぼイメージ通りの色合い(15枚目が実物に一番近いと思う)で満足。
( 2024.01.12 )
Reichan
リピート購入。
フォーマルバッグはたいてい小さく、持ち物が入らなくて困る。でも、このバッグがあればその悩みも解消。セットの袱紗も、ありそうでない可愛い生地で嬉しい。
どちらも、フォーマルな場でもさりげなくおしゃれを楽しみたいという思いに応えてくれる作品。
( 2023.11.06 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
特別な1日も自分らしく過ごせる…そんなお手伝いができましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております、ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
Reichan
リピート購入。
普段はスニーカーかスリッポンを履くことが多いが、オーソドックスなデザインに加え、可愛く、遊び心が感じられる縁回りに惹かれ、久しぶりにヒールのある靴を購入。衝動買いするには少しお値段、張るが、長く愛用したいと思わせる品質でリピート。
今回のパンプスのほうが前回、購入したスリッポンより皮がしっかりしているためか、同じサイズでは私には少しきつく、サイズアップをお願いしたが、交換も非常にスムース。
( 2023.09.23 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

ストラップパンプスを気に入っていただけまして
大変嬉しく思っています。

サイズに関しましては色々とご心配があったことと思いますが
心地よく履けるサイズをお選び出来たとのことで
とても安心いたしました。

お洒落に使えるストラップパンプスは
ストラップで足をホールドしますので
履きやすく色々な場面で
便利にお使いいただけると思います。

これからの季節のお出かけなどに
どうぞご愛用くださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2023.09.26 )
Reichan
外出にはあら隠しにもなる帽子が欠かせないが、小柄で頭も小さい自分に合うものがなく、いつも苦労。今回、購入した帽子は、モリノガッコウさんの特徴、シンプルで飽きのこないデザインの上、サイズ調節もできるとあって迷わず注文。
とりわけ気に入ったのは、コンパクトなのに、つばが長いこと。日焼け防止だけでなく、日傘のように影が顔回りを美しく見せてくれそう。
( 2023.05.23 )
Reichan
村上春樹の1Q84に登場する月とは対照的に、この作品のモチーフになっている月は希望や癒しを感じさせる。窪みに触れているだけで疲れた心が癒されそう。
( 2023.04.02 )
Reichan
リピート購入。
画面のイメージと実際に届いた商品に違いがあり、ほとんどの作家さんとのお付き合いは一度だけ。でも、gujy8youさんとは3回目。変に「盛って」ないので、安心して注文できる。
この冬、大活躍したニット帽に続き、間違いなくこの作品も外出を楽しくしてくれそう。
( 2023.02.13 )
う…嬉しすぎるコメントありがとうございます(≧◡≦)
ベレー帽も気に入ってもらえたみたいで
良かったです♡
作るのがめちゃくちゃ楽しくなります♪
この度もありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
( 2023.02.13 )
Reichan
機能性、ファッション性を兼ね備えた素敵な「作品」

私がcreemaに求めるのは手作りの温かみが体感できる「作品」ですが、残念ながら「商品」と呼んだほうが良いものもあって少し足が遠退いていた時に出会ったのが、今回の「作品」。
寒がりの私にはとてもありがたい保温性に加え、持っているFOXファーにも劣らない高級感もあり、しかも洗える。
待った甲斐がありました。
着る服によってはマフラーが「浮いた」ようになるかも、と今回はサイズアップをお願いしましたが、次はオプションなしでも欲しいです。
( 2022.11.22 )
Reichan
夏用のベレー帽をいただいた時にもらったクーポンを使って今回は冬用を購入。
「ゆったりベレー帽」をいただくつもりだったが、特に顔回りの配色に惹かれてこの作品を選択。試したことのないデザインで届くまで少し不安だったが、シックな色合いにもデザインにも満足。冬が来るのが待ち遠しい。
( 2022.08.22 )
ニット帽、気に入ってもらえて良かったです♪
被りやすいでしょう?^ ^
ゆったりベレー帽も、いつかまた挑戦してもらえたら嬉しいです♡

この度はリピートありがとうございました(=^▽^=)
( 2022.08.22 )
Reichan
病院を受診すると毎回、検査結果の書かれた紙を渡される。だから、A4が入って普段使いできることが、今回のバッグ選びの必須条件。前回いただいた「ふわもこマフラー」同様、求める条件を満たすだけでなく、おしゃれ心もくすぐる作品。おかげで、気の重い通院も愉しくなりそう。
( 2024.04.14 )
Reichan
これまでは自分へ、今回は数年ぶりに会う友人へのプレゼント。繊細に表現された薔薇の造形に喜ぶ友の顔が見えるよう。
ずっとフォローし続けたい作家さん。
( 2024.03.19 )
Reichan
姪へ一足(随分?)早いクリスマスプレゼント。
選択肢が多すぎると人は選べなくなるという研究があるが、私もその例に漏れず。Sakurasouさんのマフラーというのはすぐ決まったけど、どの作品も綺麗な配色で選ぶのに正直、困った。思案の末、昨年、グリーンのセーター(これもcreema)を贈ったので、今回もグリーンの利いたこの作品を選択。
姪も色使い、手触り共に気に入ったそう。
( 2023.11.14 )
Reichan
両手が空いて、入れた物が取り出しやすいボディバッグが好き。その上、主張しすぎないリバティプリントなら買うしかない。
作品のキュートさと同じぐらい心動かされたのは、サイズ感について寄せられたコメントを紹介した画面に、プラスのものだけでなく、マイナスのものもあったこと。誠実さが窺える。
私の場合、手帳型ケースを使っているのでスマホは背面ポケットには入らず、スマホと長財布、エコバッグでもう一杯。でも、近所のおでかけにはこれで十分。
( 2023.10.31 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
これからの季節にぴったりな、落ち着いた配色のリバティ生地、気に入っていただけたでしょうか?
実際に商品を手に取ることができないネットショップなので、ご購入いただいたお客様からのご感想を大切に、より具体的に伝わるよう努めております。そのように感じていただけてとても嬉しいです!
お散歩のお供に、これからたくさんご活用いただけると幸いです♪
またのご利用を心よりお待ちしております、ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
Reichan
ファッション雑誌から抜け出たようなモデルさんと自分との違いに私とは縁のないショップと購入を躊躇っていたが、シンプルでありながら、美しいデザインの魅力に抗えず購入。早速、着てみたら、小柄な私でも借り物に見えず、デザインの良さが感じられる。シンプルな分、着回しも利きそう。
( 2023.07.02 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)
気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.07.02 )
Reichan
リピート購入。
冬にいただいたゆったりベレー帽が大活躍したので、今回も小顔効果を期待して夏用を購入。頭が小さく、ニット帽でも自分に合うサイズがなかなかなくて苦労していたが、gujy8youさんの作品はぴったり。もう迷わなくていいので嬉しい。
( 2023.04.27 )
リピート購入ありがとうございます^ ^
サイズがピッタリで良かったです♪
夏のゆったりサイズはまだ少ないので
また増やしていきますね♡

この度もありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
( 2023.04.27 )
Reichan
評判通り履きやすそう

外反母趾が進んでそれまで履いていた国内ブランドの靴が合わなくなってからはeccoやGabor等、欧州ブランドを利用。今回、国内ブランドを、それもネットで購入することに正直、抵抗があったが、「履きやすい」のレビューに背中を押されて思い切って注文。結果、心配は杞憂に終わったよう。室内で試し履きしただけだが、履きやすそう。
( 2023.02.26 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

またコメントも
どうも有難うございます。

外反母趾でご苦労されていたとのこと
靴探しも今まで大変だったこととお察しいたします。

こちらの靴は柔らかい革と軽量の底を使用して
足の疲れを軽減しますので
ショッピングや旅行など長時間のご使用にも
お洒落で楽にお使いいただけると思います。

これからの季節のお出かけに
ご愛用いただけましたら
大変嬉しく思います。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2023.02.28 )
Reichan
生きとし生けるものの一瞬、一瞬を捉えて昇華させる作風が好き。A、Bどちらも素敵で悩んだが、オリーブの葉や実を揺らす風が感じられるAを選択。好きなベレー帽につけて楽しみたい。
( 2022.12.07 )
Reichan
横から見た時の雫の重なりに心惹かれて、しずくをモチーフにしたペンダントの中でもGarrotinさんの作品を選択。見る角度によっては、観光スポット、京都八坂庚申堂のくくり猿のお守りにも似てユーモラス。アクセサリーとしての可愛さだけでなく、造形の面白さも楽しめて、満足。
( 2022.08.25 )
Reichan
お財布をいただいたときからずっと気になっていたバッグがやっと自分の物に。身に付ける物を選ぶときは付けていることを意識しないでいられるか、まずチェックしますが、中に入れる物によって形を変えてくれる今回の作品はその条件にぴったり。画像のイメージ通りの丁寧に作られた作品が届いて、大満足。
( 2022.07.29 )
今回もご注文を頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューも頂き感謝致します。

作品にご満足頂けて嬉しく思います。
ご愛用頂けますと幸いです。

何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございます。
( 2022.07.30 )
前へ
1
ページトップへ