poerangiさんの評価一覧

poerangi
無事受け取っております
とても小さなビーズが細いラインで3連なので華奢ですが、
金属と違って動きのあるラインが出るので程よい存在感があります
ゴールドとシルバーの間のようなお色味も素敵でお値段も可愛くてうれしい
ニットでもTシャツでも合いそうで使い勝手が良さそうなのでこれからたくさん使おうと思います
( 2024.03.03 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。無事お届けできて良かったです。小粒ビーズのほどよい存在感気に入っていただけて大変嬉しいです!色味も素敵と言っていただけて良かったです。ぜひ色々なコーデに合わせてオシャレを楽しんでくださいね。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてください。
( 2024.03.04 )
poerangi
可愛く丁寧に梱包されてメッセージも添えられて届きました。
フープをピアスホールに直接入れる形だとフープの向きが気に入らなくて、こんなのが欲しかったんです。
キャッチで留めるようになっていて、ゆらゆらとフープが揺れるのがとても素敵です。
フープも変形なので光の加減で程よくキラキラするところも気にいっています
たくさん使いたいと思います。
( 2023.08.29 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^▽^*)
無事お届けでき、安心いたしました。
ピアスも気に入っていただき良かったです♡
素敵なレビューをいただいておりましたのに、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
( 2023.09.03 )
poerangi
Hulaを踊る知人へのプレゼントに選びました
柔らかい雰囲気なのに南国風で、彼女にも家族の方にもきっと喜んでもらえると思います
直ぐに送って頂いたのでお誕生日に間に合いました
メッセージのやりとりもスムースで丁寧で気持ちの良い出品者様です
センスが良いデザインがたくさんなのでまたお世話になりたいと思います
( 2023.04.26 )
この度はご購入いただき嬉しい評価とコメントをありがとうございました。
創作活動の励みになります。
これからも、
日々の暮らしによりそうような作品作りを頑張りますので、
よかったら時々のぞいてみてください。
( 2023.04.27 )
poerangi
無事に受け取りました
毎年楽しみにしているカレンダーです。
どの月の絵柄もかわいらしくユーモラスで幻想的で毎年飾っても飽きません。動物の絵ですが子供っぽくならずお洒落でお勧めです。
お取引もいつも丁寧で安心してお取引が出来ました。
ありがとうございました。
( 2022.12.02 )
poerangi
Tシャツはたくさん持っているけれどあまりの可愛さに購入してしまいました。思っていたより色は濃い目でしたが好きな色なのと柄の赤青が引きだって良かったです。
生地もしっかりしていて肉を拾わないのでうれしいです。
大事に着ようと思います。
( 2022.06.01 )
poerangi
エコバックは頂き物などでたくさん持っていますがどれも小さめで・・・
こちらは一見小さめですがマチがかなり良い働きをして小さめなのにたくさん入ります。
持ち手部分も肩にかけられる充分な長さがあってとても使いやすい。
で、シャカシャカナイロンなのでとても軽くて、丸めると小さくなる、そしてなんといっても可愛い、と良いことづくめ。
カバのイラストにハデな黄色もGOODバランス!
とっても気に入って、先に買ったモコモコくまの大きめトートの中に常備しています。
おすすめです!
( 2022.03.08 )
poerangi
とっても可愛いクマちゃんのお顔ですが色と加工のせいで子供っぽくなくお洒落なトートです。
ちょっと大きめサイズを探していたのでピッタリな大きさにマチもしっかりあってたくさん入りそうです。
ショルダー部分が長めなのも冬服でも肩掛けできてありがたい。
たくさん使いたいと思います。
お色違いや柄違いもあったらうれしいかも~♪
おすすめです。
( 2022.01.01 )
poerangi
包みを開いたらナチュラルでとっても素敵な梱包で感激しました。
直筆のお手紙、香りのよいおまけもつけて頂き、感動で家人に見せびらかして回りました。
肝心の球根も元気そうで、丁寧に植えて大事に育てようと思います。チュベローズ、あまり市場に出回らないのでお譲り頂けてうれしいです。
この度はありがとうございました!
( 2021.05.19 )
届きましたようで安心しました。気に入って頂き、うれしいです。大きく育てて、香りをたのしんでくださいね。ありがとうございました。又、機会がありましたら見て下さいね。
( 2021.05.19 )
poerangi
直ぐに届いてびっくりです。美しいラッピングもして頂き自分へのクリスマスプレゼントのようになりました。
お品はしっかり存在感のある大きさの石でオニキスが敷いてあるのでミステリアスな色味で素敵です。
お守りのようにいつも身に着けるリングが欲しかったので、購入するのに他のお品と迷いましたがこちらに決めてよかったです。
ちなみに、リングはまん丸でなくラウンド型になっているので指の根元でくるくる回りにくいのもお気に入りポイントです。大切に使っていきたいと思います。
( 2020.12.26 )
お受け取りと感想のご連絡ありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。

無事にお手元に届いて、よかったです。
オニキスの漆黒がラブラドライトの神秘的な色を引き立てていて、
素敵な色合いですよね。私もとっても大好きです。
水晶と太陽光、セージでしっかりと浄化をした天然石で作りました。
気に入って頂けたら嬉しいです。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

Dianna
( 2020.12.29 )
poerangi
本日受け取りました。
親切丁寧に対応して頂き、華やかでエレガントな名刺が出来ました。
とっても素敵です。
又のご縁も楽しみにしています。
( 2020.09.30 )
poerangi
毎年楽しみにしているカレンダーです
可愛くておしゃれで大人っぽくてちょっと不思議な動物たちが月替わりで登場します
使用後はカレンダー部分を切り取ってポスターとしてストックするのも楽しみです
来年度分も無事購入出来て良かったです
( 2023.11.24 )
poerangi
何とも愛嬌のあるマレーグマさん、マレーグマ好きとしては買わずにはいられませんでした♪
かわいいラッピングに直筆のメッセージも頂き、これまたかわいいおまけまでつけて頂いて、幸せです!
( 2023.05.05 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
沢山使って楽しんでいただけたら何よりです(*^^*)
機会がありましたらまたどうぞお立ち寄りくださいませ。
この度は誠にありがとうございましたm(__)m
( 2023.05.06 )
poerangi
私の頭の形のせいか、どのヘアバンドもかなり前の方(おでこ)まで下ろしてつけないとスポッと抜けてしまうのですが、こちらは生え際で止まってくれるので、もうこれしか使えません!
今の時期、耳に少しかけて使うとあったかいので帽子やイヤーカフの代わりに使っています
すごくかわいいです
アニマル柄ですがファーでお色が落ち着いているので思ったより派手にならず、重くなりがちな冬のお洋服のいいアクセントになります。おすすめです
他のファーも欲しくなりました
( 2022.12.30 )
評価をいただきありがとうございます。
着け心地もお褒め頂けて嬉しいです!
あったかファーのヘアバンドで寒い冬を乗り越え下さいね。
また是非宜しくお願い致します♪
( 2023.01.19 )
poerangi
とっても素敵なお品でした。
シアーなリボンの透け感が美しいのですが裏につけて頂いている綾テープがまたいい仕事をしていて、リボンがよれにくく透け感を際立たせています。
ファーとパールのチャームも上品でスマホを持つ仕草も自然と上品に
お取引も丁寧で安心してお任せ出来ました。
いいお買い物が出来たと思います
( 2022.10.14 )
この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
お気に入り頂け嬉しいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
ご丁寧な嬉しすぎるご評価に感激です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
これからもお役に立てるよう製作してまいりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.10.15 )
poerangi
色柄違いのカバさんのエコバックと一緒に買いましたがこちらは猫好きの友人へのプレゼント用。
絶対使いやすいだろうと思って選んだのですが大正解(詳細はカバx蛍光イエローのシャカシャカエコバック参照)。
ブラック地に優雅な横たわる猫ちゃのシックなエコバッグ、こういうお洒落なエコバッグって意外と無いものです。
絶対喜んでくれる自信あり。
早く渡したくてうずうずします。
いいお買い物をしました。
( 2022.03.08 )
poerangi
サンプルとして購入しました。写真のお顔は実物大ではないのでやはり思っていたよりは少し小ぶりでしたがチュールの形を整えるとふんわりしてきれいです。ドットネットがいいアクセントになっていて素敵です。
( 2022.01.18 )
無事お手元に届き安心致しました* レビューいただきありがとうございます(^-^)

大きさが分かりづらく申し訳ありません…!
また形も整えていただいたとの事でありがとうございました*

また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
( 2022.01.18 )
poerangi
本日受け取りました
デザインに一目惚れしたピアス、やっぱりかわいいです
耳たぶの下に星が出るのが良い感じです
大切に使わせて頂きますね
ありがとうございました
( 2021.09.30 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
一目惚れと言ってもらい、またその作品に満足してもらえて嬉しいです^^
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.10.01 )
poerangi
乳白色の中に虹色の輝きのホワイトオパール、で、ホッキョクグマ、何とも幻想的でかわいらしいお品です。
クリスタルと迷いましたがこちらの方がクマのシルエットがはっきりわかるので気に入っています。
無くさないように大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.01.04 )
素敵なお褒めの言葉、嬉しいです(*^^*)
ホワイトオパールは本当に可愛らしい綺麗なお色ですよね(^^)是非ご愛用くださいませ。
この度はご購入いただきありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.01.04 )
poerangi
本日受け取りました。
親切丁寧に対応して頂き、華やかでエレガントな名刺が出来ました。
とっても素敵です。
又のご縁も楽しみにしています
( 2020.10.14 )
poerangi
お願いして翌々日には届けて下さいました。
小さくてとってもかわいいです。
王冠のキラキラもまばゆく、可愛すぎるのでお菓子に入れず、
手元近くに置いて愛でています。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2020.07.11 )
無事に届いてよかったです!

気に入っていただけて何よりです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.07.11 )
ページトップへ