ハチミツさんの評価一覧

ハチミツ
他にないとても可愛いポットカバーです。
大切に使わせてもらいますね。
( 2024.03.24 )
この度は、励みになるレビューをお寄せくださり、ありがとうございます⑅୨୧⑅*
絵本の中から飛び出してきたような小さなお家をイメージして編んだのですが、お気に召していただけましてとても嬉しく思います。
春のティータイムにご活用いただけますと幸いです。
これからもお楽しみいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたharuno-sheepにお立ち寄りください。
( 2024.03.24 )
ハチミツ
とても可愛い商品でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.03.01 )
ハチミツさま

こんにちは!お忙しい中、ご丁寧に取引評価をいただき、また五つ星評価も頂戴し、誠にありがとうございます!
お気に召していただけたご様子、心より嬉しく思っております。

今月、いちごモチーフの新作が焼き上がる予定ですので、また機会がございましたら当ショップを覗いていただけますと有り難く存じます。
今後共『陶芸幸房ふたつの虹』をどうぞよろしくお願い致します。
この度は作品のご注文、本当にありがとうございます!
ハチミツさまとのまたのご縁を心より楽しみにお待ち致しております(^♡^)
( 2022.03.02 )
ハチミツ
気に入った生地を身につけられるのはとても嬉しいです。
毎日のコーディネートが楽しみになります。
いつも素敵な作品を作っていただき、ありがとうございます。
またの機会を楽しみにしています。
( 2021.10.27 )
この度も無事にお届けできまして安心いたしました。
とっても素敵な配色で描かれたおとぎの国の森、住人達も可愛らしかったです。ツルっとしなやかな良い生地でしたね。コーディネート楽しんでいただけそうで嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
( 2021.10.27 )
ハチミツ
受け取り時に評価をしたはずが反映されていなくて申し訳ありません。
とても可愛い真心のこもった素敵なマスクでした。
もったいなくてまだ使っていません。;;(∩´~`∩);;
可愛いマスクで心がハッピーになりそうです。
またご縁があることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2020.06.02 )
レビュー、ありがとうございます!
無事にお届けでき、気にいって頂けてとても嬉しいです(*^^*)
改めまして、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございます♪ぜひまた、ご縁がございますように◎
( 2020.06.02 )
ハチミツ
シンプルなデザインながらお花の襟がとても可愛くて着心地がよいです。綺麗なシルエットでたくさん出番がありそうです。大切に着用させてもらいます。
( 2019.07.18 )
今回は切り替え無しのAラインでしたが、綺麗なシルエットになりましたね!お花の襟もブラックですと甘すぎず大人かわいくて素敵です♪たくさんご利用いただけそうでとっても嬉しいです(*^-^*)この度も3着もオーダーくださり本当にありがとうございました!!
( 2019.07.18 )
ハチミツ
いつも通り柄の配置が絶妙でイメージ以上の出来上がりに感激しております。前回のパンツと同型ですが、ガラッと雰囲気も違い、こちらもいろんなコーディネートが楽しみです。大切に着用させてもらいます。
いつもありがとうございます。
( 2019.07.18 )
この度も無事にお届けできまして安心いたしました。とても個性的な生地でしたが形になりましたらなるほど素敵なパンツの誕生で私もウキウキしました(*^-^*)コーディネート色々楽しんでくださいませね♪いつも本当にありがとうございます。
( 2019.07.18 )
ハチミツ
とても可愛らしいデザインです。
大切に使いますね。
( 2019.05.04 )
無事お届けでき安心いたしました。
ご活用いただければ幸いです。
またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
( 2019.05.04 )
ハチミツ
お気に入りの生地で、自分がイメージするデザインの世界でオンリーワンのお洋服をいつも作成していただき、ありがとうございます。
クリーマで出会い、沢山の幸せを届けていただき、いつも感謝しています。
これからも、わたしの幸せのお手伝いをよろしくお願いします。
勘違いで評価済みと思っていて、遅くなり申し訳ありませんでした。
またぜひぜひよろしくお願いします。(o'∀'o)
( 2018.07.06 )
お忙しい中、お取引評価までお届けくださりありがとうございます!ガーゼのお洋服は心地よいですね~♪ この度も世界でオンリーワン制作に参加させていただけて幸せです(*^-^*) またどうぞよろしくお願いいたします。
いつも労いのお心遣いにも大変感謝しております。
本当にありがとうございました(*^▽^*)
( 2018.07.06 )
ハチミツ
今回も素敵なお洋服をたくさん作っていただき、感激しております。オーダー後、体調不良で返信がスムーズにできなかったり、ご迷惑をお掛けしましたが、さすが出来上がりは、想像していた以上に素敵で、今から、着るのが楽しみです。ワクワクする作品をありがとうございました。またご縁がありますように。大切なお洋服がまた増えました。(*´︶`*)♡
( 2017.03.16 )
この度もたくさんのオーダーをありがとうございました!気に入っていただけましたようで、お役に立てて嬉しいです。ワクワクお召しいただけたら幸せです♪コーディネートを色々と楽しんでくださいませね。そして、この度もお優しいお心遣いの数々本当にありがとうございました(*^-^*)
( 2017.03.16 )
ハチミツ
先ほど届きました。
イメージしていたよりも大きくてびっくりしました。画像よりも淡い色合いな気もしますが、綺麗な色で、良かったです。
素敵な夢が見られるといいなと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.03.04 )
ハチミツ
最初の取引から9年経ちました。
自分の好みは変わりましたが、変わらずに欲しいものを具現化して頂き感謝しております。

今回も素晴らしい出来栄えでした。
またの御縁を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
( 2023.11.07 )
この度も無事にお届けできまして安心いたしました。喜んでいただけてとっても嬉しいです!また世界に1つだけのワンピースが誕生いたしましたね♪長い間ご愛顧くださり心よりお礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
( 2023.11.07 )
ハチミツ
今回もとても素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました。
コーディネートが楽しみです。
いつもありがとうございます。
またの機会を楽しみにしています。
( 2021.10.27 )
くまさん大集合のこちらも可愛らしい生地でしたね♪個性的なスカートで目を引きますね。こちらもたくさんご愛用いただけましたら幸せに思います。こちらこそまたの機会を楽しみにしております。
たくさん作品着て下さって本当にありがとうございます(*^-^*)
( 2021.10.27 )
ハチミツ
受け取りました。
とても可愛くて大満足です。
裏地もとても綺麗な色でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.27 )
この度はお買上げ戴き誠にありがとうございます!
満点の評価と素敵なコメント本当にありがとうございます!
裏地気に入って戴けて嬉しいです♪
これからたくさん使ってくださいね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
( 2020.06.30 )
ハチミツ
可愛らしい生地で自粛ムードで沈みがちな気持ちもなんだかほっこりします。洗うたびに柔らかくなりそうで楽しみです。素敵な商品をありがとうございました。大切に使わせてもらいますね。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.03.31 )
ご返信できておりませんでしたm(_ _)m
素敵な評価までいただきありがとうございます!
今後新作もアップしていきますのでまたの機会がございましたらよろしくお願いします♪
( 2020.04.07 )
ハチミツ
カットワークレースが可愛らしいパンツです。インナーで雰囲気も変わりそうで楽しみです。
大切に着用させてもらいます。
( 2019.07.18 )
こちらのパンツもグッドなアイデアで、とって可愛らしいですよね(*^-^*)しなやかな生地で通気性もよくアンダーパンツとして重宝しそうですね。可愛い&実用的!インナーの工夫でも楽しめるのですね。ハチミツ様のアイデアはいつもとても勉強になります♪♪
( 2019.07.18 )
ハチミツ
ジメジメした天候の中、元気が出そうな可愛い赤ギンガムのパンツで、気持ちがほっこりしました。
生地も柔らかく程よい厚さで、これからたくさんはいて元気を出したいです。

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。また次回もよろしくお願いします。
( 2019.06.23 )
今回も喜んでいただけましたようで幸せに思います(*^-^*)ネーミングもありがとうございました。
こちらこそいつも色々とお気遣いくださりとても励みになるお言葉をいただき感謝しております♡
この度も本当にありがとうございました(*^▽^*)
( 2019.06.24 )
ハチミツ
本日、届きました。
程よい幅と可愛い編み方で、サイズ感もバッチリでした。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.08.20 )
この度はたくさんの中から見ていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

またご機会ありましたらぜひよろしくお願いしますσ(´∀ `●)
( 2018.08.20 )
ハチミツ
以前、別のお店でビターチョコの長財布を購入させていただき、今回で二つ目です。
ストロベリーチョコの長財布の入荷が待てずにビターチョコを先に手に入れましたが、パスケースの実物を見て、思っていたより淡い色合いだったので、お財布だと汚しそうな気がしたので、自分的にはパスケースで、正解な気がします。
通院時の保険証と診察券入れにしようと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.05.19 )
以前、ビターチョコ長財布をご購入くださったとのこと、2つ目に革のストロベリーチョコ・パスケースをお選びくださり、とても嬉しいです♡確かに、薄い色合いなので、汚れはビターより目立つかもしれませんが実用品ですから、ぜひ日々の暮らしの中でお役立ていただき、お供させていただければ品物も本望です♡いっぱい使ってくださいませ♡このたびは丁寧でスムーズなお取引を感謝してます。今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2017.05.22 )
ハチミツ
うっかり受け取り通知を忘れてすみませんでした。
今回も理想通りの素敵なお洋服を作っていただき、感激しております。
大切に着用させていただきます。
いつもありがとうございます。
( 2017.03.14 )
こちらこそいつも本当にありがとうございます。早速お召しになってお出かけくださって大変嬉しく思いました。今回も気に入ってくださりよかったです(*^-^*)
( 2017.03.14 )
ハチミツ
サイズ感、いい感じです
お気に入りの帽子が増えて嬉しいです
ありがとうございました(∩❛ڡ❛∩)
( 2016.10.31 )
気に入っていただけてとってもうれしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お取引どうもありがとうございました。
( 2016.10.31 )
ページトップへ