みさきさんの評価一覧

みさき
箱を開けた瞬間、とってもいい香りがしました♡
玄関ニッチに早速置きました♪♪
今回は自分ように購入しましたが、プレゼントにも最適だと思います。とても気に入りました。素敵なワックスサシェと木製ピンチをありがとうございました。
( 2018.03.28 )
この度は到着のご連絡と嬉しい評価をありがとうございます。
早速飾っていただけたとお聞きしてとても嬉しく思っております。
お気に召していただけたとのこと、またプレゼントにも最適との嬉しいご感想もありがとうございます。
天然の香りお楽しみいただけましたら幸いです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.03.29 )
みさき
商品届きました(*^_^*)
実物も可愛かったです♡
気に入りました♡ありがとうございました♡
( 2015.12.12 )
お品物が無事に到着し安心致しました!
気に入って頂けて本当に嬉しいです♡
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)
ありがとうございました☆
( 2015.12.12 )
みさき
とても鮮やかな色味のラベンダーが届きました。玄関用のスワッグを作りたく、購入させて頂きました。近くの花屋さんで購入したユーカリなど組み合わせて中心にラベンダーを♡お気に入りのものができ、満足しております。玄関がラベンダーの香りで癒されます。
ポプリに手書きのメッセージ、嬉しかったです。
( 2018.03.28 )
この度は嬉しい評価をありがとうございます。
ユーカリなど組み合わせて玄関用のスワッグにしていただけたのですね!
きっと素敵なスワッグが出来たのでは・・と想像しております。
玄関がラベンダーの香り!素敵なご報告をありがとうございます。
またお役に立てる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.03.29 )
みさき
今日届きました(*^_^*)
とても可愛くて気に入りました♡
ショルダーウォレットにつけたいと思います♡
( 2015.12.07 )
無事に届いて良かったです。
ご評価ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです♡
ありがとうございました♡
( 2015.12.07 )
ページトップへ