tico さんの評価一覧

tico
とても小ぶりでシンプルですが、さりげない存在感が気に入っています。
重ね付けなど色々な使い方ができそうです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.01.18 )
tico
素敵な作品をありがとうございました。
つけるのがとても楽しみです。
( 2023.11.06 )
tico
もともとCreema を知らなかったのですが、ネットでこちらのポストカードを見かけて購入したいと思い、Creema のアプリをダウンロードしました。
2セット購入したのですが、思ったより早く届きました。見本通り、小鳥たちがとっても可愛いくて、見てるとキュンとします^ ^

“鳥​を​よく​観察​し​なさい。種​を​まい​たり,刈り取っ​たり,倉​に​集め​たり​は​し​ませ​ん。それでも​天​の​父​は​鳥​を​養っ​て​い​ます。あなたたち​は​それ​より​も​価値​が​ある​の​で​は​あり​ませ​ん​か。”
というイエスキリストの言葉を思い出しました。

作者の方は小鳥たちをよく観察しておられると感じました。私もポストカードを飾って楽しみつつ、野生の小鳥のことももっと観察したくなりました。
( 2022.03.25 )
わざわざアプリをダウンロードしていただきありがとうございます!
ポストカードを気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。
身近な野鳥の観察、とても楽しいと思います^^ 是非観察してみてください♪
この度はありがとうございました!
( 2022.03.28 )
tico
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.11.06 )
tico
2度目の購入です。
こちらのお店の他のイヤリングもとても気に入っていますが、こちらは特に外れにくく、適度に存在感もあり、カジュアルにもちょっとしたフォーマルにも使えるので、重宝しています。
イヤリングは紛失しやすく、値段が高いと手が出せないのですが、このクオリティーで手ごろな価格にしてくださっているので、ありがたいです。
備考欄でお願いすれば、2回目の注文からは無料でシリコンゴムをつけてくださるのも、とても親切だと思います。
またよろしくお願いします。
( 2023.04.06 )
tico
( 2022.12.28 )
ご丁寧に評価ありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。
また機会がございましたらお立ち寄り下さい。
( 2023.01.10 )
tico
本当に痛くなくて、取れる心配もないので、安心して着けることができます。
これからも素敵な作品をよろしくお願いします。
( 2022.07.31 )
ページトップへ