emirinさんの評価一覧

emirin
フリルがとても可愛く、サイズも物が沢山入りそうでとても気に入りました。ナイロンのの素材も手触りががいいです。
( 2023.07.28 )
「おたたみフリル」を気に入っていただけてとても嬉しいです!!私も大好きなフリルタイプです◎
丈夫さもある素材ですので、ぜひぜひ沢山使ってあげてください。活躍しますように!
ありがとうございました◎
( 2023.07.28 )
emirin
今回、オーダーで注文しましたが質問や、希望にも丁寧に答え下さり有難うございました。出来上がりもすごく速くてすぐ届きました。バックは、使い勝っ手がよく普段使いに重宝しそうです
( 2021.09.05 )
emirin
凄く速く届きました。前回のイカ墨染も気に入りましたがこちらもとても素敵です。肌触りがとてもよくやわらかです。光で紫色と藍色に変化しどちらの色も楽しめます。首に巻くだけでおしゃれにきまります。
( 2020.12.12 )
「色が変化するストール麴塵染め」ギャザーストールシルクを 有難うございました。 お近くですので直ぐにお届け出来ます。
麴塵染めご興味頂きましてありがとうございます コロナが収束すれば体験染めも出来ます!(家庭のキッチンで染めています)(*^_^*)
( 2020.12.12 )
emirin
注文から到着までのスムーズな取引でした。梱包包装もとても丁寧にされています。スカーフの色とデザインがとても上品で特に刺しゅうの部分が気に入りました。長さも丁度良く何より肌触りがとてもいいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.25 )
この度は「イカスミ染め」刺繡入りストール(シルク30%レーヨン70%)を ご購入頂きまして有難うございました。
お気に入り頂けとても嬉しいです ありがとうございます。
これからも色々と染めて行きます お暇な時御座いましたらまた覗いて見て下さいませ。
( 2020.04.25 )
emirin
今日無事に届きました。丁寧な梱包ありがとうございました。とてもスムーズな取引で感謝しています。
( 2020.03.02 )
この度は、受取連絡と取引評価をありがとうございます!
無事にお届けできて、ご安心いたしました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.02 )
emirin
本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。。商品は画像で見るよりカッコよくとても軽いです。いい買い物ができました。有難うございます。
( 2019.09.16 )
emirin
今日品物受け取りました。画像で見てた以上に実物は、とてもかわいくてウールの素材も素敵です。物の出し入れもし易そうです。見た目より多く物が入りそうです。紐の長さもちょうど良かったです。有難うございました。おまけもうれしかったです
( 2019.01.13 )
評価をいただきありがとうございます!
実物も気に入っていただけてとても嬉しいです^^
たくさん活躍しますように・・・
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
またのご縁をお待ちしております。
( 2019.01.13 )
emirin
商品無事に届きました。某ブランドの財布を長く使っていましたが、人と被らないで飽かない質の良い財布を探していましたがこの財布が希望を、叶えてくれました。エナメルのラメと薔薇の型押しがとても素敵です。
( 2018.11.28 )
emirin
画像より落ち着いた色合いのブルーで気に入りました。着用してみたらとても暖かいです。
( 2018.11.27 )
ありがとうございます。
また、機会がありましたら
よろしくお願い致します。
( 2018.11.28 )
emirin
今日届きました。丁寧な対応と迅速な発送有難うございます。バックは濃ゆい茶と薄い茶の配色がとても素敵で大きさも使いやすそうで気に入りました。
( 2018.09.17 )
emirin
スクイーズさんのの商品は、とても使い易いです。以前購入した長財布も使い易くコインケースと愛用していきたいです。注文から発送,到着までとてもスムーズなお取引でした。またよろしくお願いします。
( 2023.07.21 )
emirin
こんにちは、5日午前中に無事に届きました。思ったより早く届いて嬉しいです。ラッピングもかわいくしてありベビー服もかわいいです。有難うございました。
( 2021.06.05 )
素敵なレビューありがとうございます^^*
気に入っていただけてとっても嬉しいです♥︎
ご購入ありがとうございました(*ˊˋ*)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺
( 2021.06.05 )
emirin
レースの柄が,素敵でサイズが丁度いいです。フィルターポケットがついているので不織式マスクを入れられ気に入ってます。ナノフィルターのプレゼントもありありがとうございました
( 2020.10.26 )
emirin
迅速な対応ありがとうございます。コインケース受け取りました。コンパクトで、小さ目のバックにちょうどいいサイズです。柄も上品でいいです
( 2020.03.05 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.03.06 )
emirin
写真で見る以上にとても素敵でかわいいです。紹介されていた通り色々な使い方ができそうです。取引も丁寧で気持ちがいいです。梱包も丁寧でした。またよろしくお願いします
( 2019.09.24 )
emirin
本日、無事に届きました。襟元とボタンの横のフリルがとても素敵です。年中活躍しそうです。有難うございました。
( 2019.06.02 )
emirin
無事に届きました。今年お世話になった方にメッセージを書こうと思います。丁度いい大きさでかわいいです。
( 2018.12.26 )
emirin
無事に届きました。封筒がとても可愛らしくてありがとうの字もほっこり癒される字体です。ありがとうございました。
( 2018.10.23 )
emirin
娘へのプレゼントの為、商品は見ていませんが注文から商品の到着まで迅速で丁寧な対応に感謝します。有難うございました。
( 2018.09.08 )
ページトップへ