ハイジさんの評価一覧

ハイジ
お写真の通り、とってもかわいい柄、色合いです!
真ん中を糸で結んで使用しております。「それかわいいね」って言ってもらえました。
サイズも大きいことなく、ほどよい締め付け感です(*^^*)
素敵なラッピングもありがとうございました。
( 2017.12.28 )
ありがとうございました*^^*アレンジしておしゃれにつかってくださってとてもうれしいです♪ゆるっと感も丁度よかったようで安心しました**
コーデのスパイスにお役立ちできますと幸いです**
( 2017.12.31 )
ハイジ
写真通り! とってもかわいいです♥
ピアスと迷ってこちらにしましたが、そちらも欲しくなります!
末永くお付き合いできるように大切に身につけたいと思います( ˘ᴗ˘ )
欲を言いますと、装着した画像を載せてもらえるとイメージがしやすくて嬉しいですね。
注文の際には色々とご迷惑をおかけしました…。
ありがとうございました。
( 2016.06.30 )
いえいえ、こちらこそ対応が後手後手に回ってしまい申し訳ありませんでした><
装着した画像につきましては作品を作ってから自撮りみたいな微妙なものでよければ(お時間1週間ほどかかることもあるかもしれませんが)可能ですのでまた気になるものがある時はお声かけいただければ幸いです。
(作品画像として載せるにはお粗末なので作品ページには載せられないことお許しください。)
この度は嬉しい評価とスムーズなお取引ありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします◎
( 2016.07.12 )
ハイジ
写真通りで、作りも丈夫そうです。プレゼント用に購入したのですが、お酒の場に楽しみが増えると思います。大型犬がリッチな気分です♪
( 2015.12.20 )
ハイジ
遅くなって申し訳ありません。
デザインは画像の通り、とても可愛いです!ハリネズミが大好きで、ケースを探していたのでとても嬉しかったです。梱包も丁寧でした。
しかし厚さなど思っていたのとは違う点がいくつかあり…。ネットですのでその当たりは了承しておりますが。端が不自然に突き出ているのも使用していて気になってします。
買い替えるスマホに使用する予定です。大切に使います。ありがとうございました!
( 2016.03.19 )
ハイジ様

評価いただき、まことにありがとうございます。
デザインを気に入って頂き、
わたくしどもも大変嬉しく思っております♪

厚さなど細かな点がご期待に添えなかったのが心残りです。
商品説明の表記などの参考にさせていただきたく存じます。

このたびはお買い上げと貴重なご意見
ありがとうございました!

KANA
( 2016.03.22 )
ハイジ
写真通りとっても可愛いです♡
大切に使わせていただきます! 懇切丁寧な対応ありがとうございました。
( 2015.12.17 )
ハイジ様、無事にお届け出来たようで安心しました(((^-^)))
また、御縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
スムーズなお取引をしていただきありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
( 2015.12.18 )
ハイジ
猫好きの友人へのプレゼントに!
図々しいお願いも快く聞いてくださり、対応も迅速丁寧でとても助かりました。
実物も写真通りとっても可愛いです♥ 友人も喜んでくれました。
ありがとうございました!
( 2016.11.05 )
ハイジ
友人へのプレゼントでしたが、かわいいと言っておりました! はじめてのイヤリングらしいです。きっと大切に使ってくれると思います( ˊᵕˋ )♡
( 2016.02.29 )
ハイジ
思ったとおりごろっとしていて可愛いです!
農学部の先輩へのプレゼントなのですが、きっと喜んでくれると思います。私が欲しくなってしまいました笑
懇切丁寧な対応ありがとうございました。
( 2015.12.17 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
プレゼントにお選びいただきありがとうございます。
無事に到着したとのことで安心いたしました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2015.12.18 )
ハイジ
思ったより小さかったですがやはり可愛いです!
大好きな花札を身につけて歩くのが楽しみです♪
懇切丁寧な対応ありがとうございました。
( 2015.12.17 )
ページトップへ