ari888さんの評価一覧

ari888
購入前に度々の質問やこちらの注文にも迅速に的確に答えていただきました。
そうして素敵なワンピースが丁寧な梱包のもとに届き、改めてお願いしてよかったと思っています。
色々とありがとうございました。
( 2022.07.17 )
ari888様

お買い上げいただきありがとうございました。
ari888様のパターンを保存しておりますので、
次回はもっと微調整ができます。
着にくい箇所はご連絡くだされば、パターンを直しておきます。

これからも宜しくお願い致します。
( 2022.07.18 )
ari888
終始丁寧なご対応をありがとうございました。
品物もとても素敵で、このようなマスクならつけるのも楽しくなります。
( 2020.06.09 )
ari888
一昨年オーダーしたつま先パールの山羊革ヘアクリップの8㎝サイズ、見た目も使い勝手も本当に気に入って生活必需品になっていたのですが失くしてしまい(泣)再度オーダーしました。毎回終始丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます。

ちなみに2年間ほぼ毎日使っていても、パールがとれることもなく、クリップも壊れません。クリップの裏にも革が張ってあり、時間が経つと革らしい風合いが出るところが他の素材と違ったところかと思います。
( 2019.08.14 )
今回も嬉しいオーダーありがとうございます。生活必需品…そんな存在になれたなんて、光栄です。
クリップパーツやパールのその後(笑)もお聞かせいただき、とても参考になりました。
素材が手に入る以上は、いつでもオーダーにお応えさせていただきます。
今回も心温まるご感想、ありがとうございました。
( 2019.08.20 )
ari888
サイズ違いで2つ一緒に購入しました。毎回早い発送ありがとうございます。どのポーチも重宝しています。
( 2019.05.30 )
お忙しい中評価コメントをありがとうございます。大変励みになります。

サイズ違いで揃えて頂きありがとうございます。さわやかな色柄で気に入って頂けたらと思います。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。また喜んで頂けるよう努めてまいりますので、ご利用をお待ちしております。
( 2019.05.31 )
ari888
この度はオーダーを快諾くださりありがとうございました。
おかげさまで、好きな生地の素敵なブックカバーを購入することが出来ました。
とても丁寧な作りで、長く大切に使いたいと思います。
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.07.12 )
こんにちは、
お品物無事届きまして安心致しました。
お品物お喜びいただきありがとうございます。
沢山の評価をいただきまして感謝致します。

【patchwork storiesのbookカバー】気に入っていただき
ありがとうございます。^-^

毎日の生活が楽しくなり 小さな幸せが、
いっぱい ari888様のもとに訪れますように・・・・

この度は素敵なご縁を、いただきましてありがとうございました。
又のご縁を心よりお待ち申し上げております。
          monique
( 2018.07.13 )
ari888
この度は終始丁寧な対応ありがとうございました。
作りもしっかりしており、実物の方がさらに素敵なメガネケースでとても満足しています。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.06.20 )
無事にお届け出来て良かったです。
こちらこそ、ご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
お気に召していただき本当に嬉しいです。
ぜひ、どんどんお使いいただきお役に立てますことを願っております。
また機会をいただけますよう、これからも頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!
( 2018.06.21 )
ari888
この度はこちらのオーダーを快諾くださりありがとうございました。ポーチの中に入れておくと劣化してしまうばんそうこうも、このケースならきれいなまま保てそうでとても嬉しいです。大人のばんそうこうケースですね☆
( 2018.06.04 )
こちらこそ、素敵なオーダーを賜り大変ありがたく厚く御礼申し上げます。ばんそうこうケースは持っていたらスマートに見える大人の小物として、いろいろな方に手にしていただきたいので、これからもたくさん製作させていただこうと思います♪
今後もborsaioの作品をよろしくお願いいたします。
( 2018.06.06 )
ari888
今回も終始迅速丁寧な対応をありがとうございました。
使いやすく、何個あっても役に立つうえ、購入しやすい価格のミニミニポーチです。
( 2018.05.24 )
いつもご利用頂きありがとうございます。ミニミニポーチ気に入って頂けて嬉しいです。今回はイルマのネイビー色で、大変人気の色柄です。たくさん使って頂けたら嬉しいです。

いつもLAVANDULAをご愛顧いただきありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
( 2018.05.25 )
ari888
この度はご対応ありがとうございました。お忙しい中お手数おかけしました。
とても可愛く、丁寧に作られた素敵なジュエリーケースで、再販をお願いしてよかったです。
見た目の可愛さと、中の機能性との両方備えた、ありそうでなかなかないジュエリーケースだと思います。
今後はプレゼント用にも購入を検討したいと思っています、
またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2018.03.04 )
ari888
別柄と合わせて同時に2枚購入しました。
どちらも大切に使わせていただきます。
( 2020.06.09 )
ari888
お忙しい中丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。生地違いでまた欲しくなるような”使える”素敵なポーチです。
( 2019.08.22 )
ari888様

このたびは、コチラの都合でたくさんお時間をいただき、お詫びすると共に感謝申し上げます。
「使える」ポーチとのお言葉をいただき、実用的なものを作っている者として、とても励みになりました♪
またご入用の際は、気軽にお声をかけて下さいね☆
( 2019.08.23 )
ari888
このミニミニポーチは何かと使い勝手が良過ぎて4個目の購入です。買いやすい価格なのも嬉しいです。
( 2019.05.30 )
お忙しい中評価コメントをありがとうございます。大変励みになります。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。特にミニミニポーチはたくさん集めて頂いており、大変嬉しく存じます。どれがお気に入り頂いておりますでしょうか。また新しい柄をご提案出来たらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

この度も素敵なご縁をありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
( 2019.05.31 )
ari888
眺めているだけでも素敵なピアスなうえに、フックに透明のキャッチがついていることにさらに感動しました。
同様の型のフックピアス(キャッチなし)を何度も失くして悲しい思いをしていたので…。
他、何から何まで終始丁寧な対応にも感謝いたします。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.07.25 )
付属のシリコンキャッチをこんなに喜んでいただけたのは実は初めてでして、とても嬉しいです!フローライトが少し重さがありますので、念のためにおつけさせていただいております^^ ぜひ、長くご愛用いただけましたら幸いです!

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2018.07.26 )
ari888
この度は終始丁寧なご対応ありがとうございました。
期待通りのブックカバーです、大切に使いますね。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.06.30 )
お好みのリバティを見つけてくださって良かったです。(^^♪
読書タイムが心地よいものになりますように。
またのご縁を楽しみにしています。♪
( 2018.07.01 )
ari888
この度はこちらのオーダーに細やかに丁寧に応えてくださり、どうもありがとうございました。
袖はこちらの希望どおりの仕上がりでした。やりとりの中からも1着1着丁寧に作っておられることが伝わりました。
またの機会がありましたら、その時もどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2018.06.12 )
大切に作らせていただいていること、わかってくださり光栄です。袖がご希望通りで良かったです。また何かありましたら、いつでもご連絡ください。ご丁寧に評価ありがとうございました。
( 2018.06.12 )
ari888
この度は丁寧な対応と素敵なストールをありがとうございました。
欲しかったとおりの綺麗な派手すぎないマゼンタ色のストールで、触感やサイズもジャストだと思いました。
これからの季節にも活躍しそうですし、大切に長く使いたいと思います。
( 2018.05.29 )
ari888
この度は終始丁寧なご対応ありがとうございました。
細部にまで気が利いているとてもいいケースが購入出来て嬉しいです。またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2018.05.10 )
無事の到着と素敵な評価をいただき、ありがとうございます。
喜んでいただけてひと安心しております。
この度はborsaioの作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今後もborsaioの作品たちをよろしくお願いいたします。
( 2018.05.10 )
ari888
この度はいい品物をありがとうございました。
対応も丁寧で早く、よい買い物ができました。
またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2018.02.14 )
お世話になります。
この度、ご購入いただき誠にありがとうございました。
商品に関して何かございましたら、安心アフターサービスは可能ですので、お気軽にご相談ください。今後もどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.02.15 )
ページトップへ