gomaさんの評価一覧

goma
はじめまして。お世話になっております。
本日お品物が届きました。迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。とってもかわいくてうれしいです!大切にしたいと思います。ありがとうございました(^^)/
( 2020.05.11 )
初めまして☆
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)
無事にお手元に届き安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)
( 2020.05.11 )
goma
お品物が届きました。連絡遅くなり申し訳ございません。
色も鮮やかでとっても可愛いです!
親切丁寧にありがとうございました。
( 2020.02.11 )
goma
お品物無事に届きました。海外ということもあり配送状況などの心配がありましたが、親切丁寧に対応頂きありがとうございました。思っていた通りのとてもかわいらしいドリームキャッチャーと素敵なラッピング、OMHandmade様の手書きメッセージに愛を感じ、嬉しさ倍増です。いつまでも大切にいたします。ありがとうございました。
( 2019.07.25 )
goma
本日届きました。迅速に対応していただきありがとうございました。車を買い換えた28歳の息子にプレゼントしようと思っています。手作りのいいものなので喜んで大切に使ってくれると思います。ありがとうございました。
( 2019.07.09 )
goma
本日お品物が届きました。
とても丁寧で一針一針から愛情が伝わってきます。
かえるさんの表情がとってもとっても可愛いです!
大切にします。ありがとうございました。
( 2020.03.26 )
goma
本日到着いたしました。
早速開封し設置しました!女性でも簡単に組み立てることが出来、作りも丁寧でしっかりとしていてお願いして良かったと大満足です!うちのにゃんこのOTOちゃんも早速登ってキャットウォークして降りてと興味津々でとても気に入った様子です。丁寧な梱包と親切丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2019.07.19 )
goma
本日届きました。
開封すると自然な新しい本革の匂いがふわっとしました。包装も丁寧にしていただいていてとても嬉しく思いました。質感も色も手触りもとても良く大変気に入りました!
大切に使わせて頂きます。
GOBUNIさんにお願いして良かったです。
親切丁寧にしていただきどうも有難うございました。
( 2019.07.14 )
goma
本日到着いたしました。
早速開封し設置しました!竹素材が思ったよりしっかりしているのと手触りが気持ち良くオリジナルデザインもとても可愛らしくお願いして本当に良かったと大満足です!オマケのネコちゃんプレートもケージにかけました。早速ネームを入れたいと思います。うちのOTOちゃんもハウスに興味津々で通り抜けて顔出したり登ったりして気にいってるようです。素材がいいので、長年使え愛着も増しそうです。大切に使いたいと思います。親切丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2019.07.11 )
この度はありがとうございました。
ネコちゃんにも気に入っていただけて何よりです。
経年美化も楽しめるようにしておりますので、長くご愛用頂けたら幸いです。
( 2019.07.11 )
goma
愛のこもった丁寧な作りにこれこそハンドメイド!と心温まりました!本当に買ってよかったと思ってます。対応も親切丁寧で大変満足しています。ありがとうございました。
( 2015.12.11 )
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします(*^o^*)
本当にありがとうございました!
( 2015.12.11 )
ページトップへ