lulumicoさんの評価一覧

lulumico
プレゼントに購入しました。
とても素敵で、いい香りだと喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2020.05.19 )
lulumico
注文から発送までの対応が早く安心してお取引できました。
ワインレッドを購入しましたが、クリスマスらしいカラーでとっても気に入りました。
( 2018.12.11 )
lulumico
シャンパングレーのパールが落ち着いた感じでとても上品な感じに見えます。真ん中のラインストーンも大きくてアクセントになっていて可愛いです。
質問にすぐに答えてくださって、週末にも関わらずすぐに発送もしてくださってとても気持ちの良い取引ができました。
可愛いラッピングで開けるのがワクワクしました^ ^また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.06.12 )
到着のご連絡と評価ありがとうございました(*^^*)
落ち着いた色のパールなので、どんな洋服にも合わせやすいですよ!私も良く使うシューズクリップの一つです(^_^)
気に入っていただけて良かったです。
画像も送っていただき、うれしかったです♪
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.06.13 )
lulumico
甥っ子の誕生のお祝いで注文しましたが、かわいくて何度も見てしまいます。
プレゼントするのが楽しみです。
梱包なども丁寧でした。また、機会がありましたら注文したいです。ありがとうございました。

P.Sプレゼント、とても喜んでくれました(^^)
早速飾ってくれて、嬉しかったです。
( 2017.04.09 )
この度は素敵な制作の機会をありがとうございました!甥っ子さまのお誕生という大切な記念のお品にお選びいただき大変光栄でした!お届けした作品も気に入っていただけたようで嬉しく思います。ご家族みなさまの良き想い出となりますように♡素敵な制作の機会をありがとうございました!

★★★

プレゼント、喜んでいただけたようで本当によかったです!ご丁寧にレビューありがとうございました!また何かの機会に思い出を彩るお手伝いができますことを心より楽しみにいたしております♡
( 2017.04.11 )
lulumico
とてもかわいいです。
大切に使わせていただきますね^ ^
( 2018.07.09 )
lulumico
初めてのお取引でしたが、丁寧な対応で気持ちの良いお取引ができました。
友達へのプレゼントに購入しましたが、ずっと眺めていたいくらい素敵で、渡すのが楽しみです。次は自分用に購入したいです(#^.^#)
ありがとうございました。
( 2017.03.04 )
無事お手元に届き安心しました(❁´◡`❁)
そして、とても嬉しいレビューありがとうございます♡
ご友人様にも喜んでいただけたら幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
( 2017.03.07 )
ページトップへ