※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

あみさんの評価一覧

あみ
本日、名札を受け取りました。2個目もとても
素敵で私好みの作品です。お世話様でしたm(._.)m 子どもたちの反応が楽しみです♪
有難う御座いましたm(._.)m
( 2026.05.07 )
すべて無事にお届けできて安心いたしました。
お客様の好みを聞くのも楽しみのひとつですし、とても参考になります。
子ども達に早く名前を覚えてもらえるとよいですね。
( 2026.05.15 )
あみ
先ほど届きました。
トップスやワンピースの上に着用
するだけでおしゃれに‼️
これから沢山活用出来そうです♪
とても丁寧にお作り頂き有難うございますm(._.)m
お世話様でしたm(._.)m
( 2026.04.28 )
あみ
今日届きました。三寒四温の季節ながら春も近いような気がします。春夏に重宝しそうで楽しみです♪お世話様でしたm(_ _)m
( 2026.02.19 )
早々にレビュー有難う御座います_(._.)_

ほんと日中少し動くと・・汗が出たかと思うと
一時間もしない内にぐっと寒くなりで
何を着たらいいのか、困っちゃいますよね。

5つ星も有難う御座いました。
春夏のお出かけのアイテムに楽しんで
頂けましたら幸いです。

ご購入ありがとうございました<m(__)m>
( 2026.02.19 )
あみ
先ほど受け取りました。
とても可愛いリンゴとあおむしそして
名前の刺繍文字の色、サイズ共に気に
入りました👍お世話様でした。
有難う御座いました🙇🏻‍♀️
( 2025.10.14 )
この度はありがとうございました(o^^o)
無事にお届けできて良かったです^ ^
お気に入り頂けて嬉しいです♡
またのご縁を楽しみにお待ちしてます(*^^*)
( 2025.10.24 )
あみ
先ずは私事でご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。高級感、機能性と納得できる作品商品でした。日々愛用したいと思います!
お世話様でした。
( 2025.07.24 )
あみ
上の2つとは雰囲気が違い幅広く活躍しそうです。有難う御座います。
( 2025.02.27 )
デニム色でいろんなお洋服に合わせやすいと思います。こちらこそありがとうございました。
( 2025.02.28 )
あみ
受け取りました。ひと編みひと編み丁寧に作られているのにお値段も物凄く良心的で有り難い限りです。重宝しそうです。お世話様でした。
( 2025.02.15 )
あみ
有難うございました。ベットカバーとして考えています。手作りの良さを実感しました。
( 2025.02.15 )
あみ
仕事から帰宅すると商品が届いていました♪ワクワクしながら開封すると予想を以上の素敵なトップスでした。生地は思いのほか厚みがあり有難かったです。室内であればトップス1枚でいけそうですね!祝賀会でお披露目です。出席が楽しみになりました。早々の受取りに感謝です。有難う御座いました。
( 2024.10.31 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
素敵な祝賀会になると良いですね^ - ^
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.11.01 )
あみ
商品が届きました。2点共にマリメッコ風な柄で私好みで気に入りました👍有難うございます🙇
( 2024.10.16 )
あみ
お世話様でしたm(._.)m
先ほど作品を頂きました❣️
作品の編み目模様の細かさ
繊細さに実物を手に取り驚き
ました。「素晴らしい!」
これから沢山活用して楽しみ
たいと思います♪
有難う御座いましたm(._.)m
( 2026.04.29 )
有難う御座います❤️(^^)良いお客様に恵まれて、幸せです。
( 2026.04.30 )
あみ
夜分に失礼致します。作品が届いていました。急用で出掛けてしまい帰宅後 早々作品を見せていただきました。大好きなマリメッコ風で大きさ、作りと大満足です。重宝しそうです♪有難う御座いました。丁寧な梱包に感謝です。
( 2026.04.14 )
取引評価いただきましてありがとうございます!
お忙しい帰宅後にすぐ確認してくださり、その上「大満足」とのお言葉をいただけて、作り手として感無量です。
ぜひ長くご愛用いただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.04.20 )
あみ
早速つけてみました。圧迫感が無く形が自由自在に変えられるところが気に入りました♪重宝しそうです。有難う御座います。
( 2026.01.30 )
評価ありがとうございます!早速お試しいただきありがとうございます(^-^)
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ワイヤーヘアバンド、ぜひお楽しみくださいませ☆
ありがとうございます!!
( 2026.01.30 )
あみ
お世話様でした。本日受け取りました。
思った通りの可愛いリンゴの名札でした❗️
明日から早速使いたいと思います♪
有難う御座いました🙇🏻‍♀️
( 2025.10.02 )
あみ
丁寧な縫製で素材や柄の組み合わせ方もセンスの良さを感じました。私は蕁麻疹体質に紫外線にも弱くこれからの季節は重宝しそうです。今まで使っていた物を一新して首元が華やかになりそうです。有難う御座います。
( 2025.02.27 )
こちらこそこのたびはお買い上げいただき、評価とご丁寧なコメントありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。これからの季節にぜひお役立てくださいね。
( 2025.02.28 )
あみ
私は水玉柄が好きで上品な色合いに一目惚れです。有難う御座います。
( 2025.02.27 )
一目惚れとおっしゃっていただきうれしいです。こちらこそありがとうございました。
( 2025.02.28 )
あみ
有難うございました。今あるこたつに早速カバーとして使います。お世話様でした。
( 2025.02.15 )
あみ
6周年 おめでとう御座います㊗️
素敵なプレゼントも有難う御座います。
ブラックパールのイヤリングは好きでよく付けて出掛けていました。付けた感じで揺れるのがとても可愛らしいです。納得の作品に大満足です。
( 2025.02.03 )
数ある中よりAtelier Coralinaのジュエリーをお選びいただきそして素敵なレビューを本当にありがとうございました
6周年のお祝いメッセージもとても嬉しかったです

また是非作品を見にいらして下さいませ
今後ともAtelier Coralinaを宜しくお願いします

Atelier Coralina
( 2025.02.03 )
あみ
まだお気に入り過ぎて使っていませんが始終目の付く所に置いて胸ときめかしといます!いつ使おうか悩み中です。使用感をおつたえすべきですが…ごめんなさい🙏
私のお気に入りになりそうです👍ありがとう御座いました🙇
( 2024.10.19 )
あみ
納得の商品に感謝です。有難うございました。
配送待ちの新しいバックに付ける予定です。バックを引き立ててくれそうです。お世話様でした‼️
( 2024.06.21 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。