ゆうさんの評価一覧

ゆう
すごくキラキラでかわいくて気に入りました。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
ゆう
ミュシャが大好きで毎回ミュシャのスマホケースにし
ています。ミュシャのスマホケースは人が全面に描かれたものが主流ですがこれはミュシャのデザインがメインでわかる人にはわかるさりげなさがとても良いです。携帯を見るたびに嬉しくなります。大満足です。
( 2024.03.31 )
ゆう
無事に届きました。素晴らしい商品で実物をみてさらに気に入りました。水晶にしては珍しいまるい数珠タイプではなくカットしてあるので数珠っぽくなくキラキラしていてオシャレです。いかにもパワーストーンという感じでないところがすごくいいです。ひとつひとつが六芒星カットされておりすごく強いエネルギーも感じます。本当にありがとうございました。
( 2023.09.22 )
ご購入及び高評価を頂き、ありがとうございました。気に入って頂けた様で、大変光栄です。^ - ^
透明感もあり、六芒星のカットもありインパクトのあるバングルかと思います。
永く身につけて頂けると幸いです。
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.09.22 )
ゆう
すごくかわいくて気にいりました。早速お仕事に毎日つけていっています。ありがとうございました。( *´艸`)
( 2023.05.08 )
気にいっていただけて嬉しいです♡
ありがとうございました^_^
( 2023.05.11 )
ゆう
しっかりした作りですごく可愛く理想通りの商品でした。デザインをオーダーしてもらったのですが気持ちよく対応してくださいました。もしこの商品が使えなくなってもまたこちらで注文しようと思います。本当にありがとうございました。
( 2023.04.20 )
この度は当ショップで作品をオーダーしてくださり、誠にありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからもお客様にご満足いただけるように努めますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中このようなご丁寧な評価レビュー、本当にありがとうございました!
( 2023.04.20 )
ゆう
一目惚れして即購入しました。リングがくるくるまわり立体的になり神秘的なデザインで大きさもちょうどよくめちゃくちゃかわいいイヤリングでした。すごく気にいりました。ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
高評価とレビューありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
様々なシーンで活躍してくれると思いますので、ぜひご愛用くださいませ^^
こちらこそご購入いただき誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺︎
( 2023.02.13 )
ゆう
無事に届きました。とても使いやすく丈夫でかわいくて 
見るたびにテンションがあがります。良い品と出会い仕事がんばれます。本当にありがとうございました。
( 2022.12.19 )
ゆう
無事に届きました。届いて早速つけました。かわいくて
洗練されていてすごく気に入りました。
お仕事がんばれそうです( *´艸`)
本当にありがとうございました!
( 2022.09.30 )
ゆう
とても使いやすくそして手軽にオシャレできて
かわいいすぎです。すごく気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.08.27 )
喜んでいただけて良かったです(^^)
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2022.08.28 )
ゆう
無事に届きました。すごくかわいくて大満足です。
ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。

気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。

自由な発想でたくさんご愛用頂き、お気に入りのひとつに加えて頂けましたら幸いです。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
ゆう
この深紅の赤い薔薇に一目惚れしました。他にはないデザインでこんなに美しい彫刻のバラは見たことがありません。オニキスもカットされていてキラキラ輝いて素敵です。他の人とかぶりたくない人にもおすすめです。大事にしていこうと思います。早い発送ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
気に入って頂けて大変光栄です。^ - ^
なかなかインパクトのあるブレスレットですが、
永く身につけて頂けると幸いです。
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.03.06 )
ゆう
無事に届きました。素晴らしい商品ですごく気に入りました。リアルな蛇ですご
主張しすぎずオシャレですごく使いやすそうです。
大切にします。ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
この度はご購入いただきまして
どうもありがとうございました。
お気に召していただけて
大変嬉しく思っております。
また機会がございました時は
どうぞ宜しくお願いいたします。

どうもありがとうございました。
( 2023.09.15 )
ゆう
無事に届きました。思ったとおり可愛くてめちゃくちゃ気に入りました。次の日早速つけて出かけて嬉しい気持ちになりました。まだまだ気になる商品があるので
そちらも購入を考えてます。
( 2023.04.25 )
ゆう
すごく気に入って使っていたのですが片方なくしてしまったので2回目の購入です。
くるくるまわって立体的になるし石もかわいいし
大好きです。次は失くさないようにします。
ありがとうございます( *´艸`)
( 2023.03.16 )
高評価とレビューありがとうございます!
そうだったのですね!気に入っていただけているようでとても嬉しいです・:*+.
ぜひご愛用くださいませ✨
こちらこそリピートしていただき誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております☺︎
( 2023.03.16 )
ゆう
すごく繊細なデザインで一目で気に入りました。つくりもしっかりしていていろいろな使い方ができそうです。
お財布のチャームにしましたがとってもかわいくて品があって気に入りました。素敵なお品ありがとうございました。
( 2023.01.28 )
ゆう
無事に届きました。めちゃくちゃかわいくて気に入りました。最近赤い服を買ったのでそれと合わせてつけるのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2022.10.12 )
ゆう
実物は思った以上にかわいくて感動しました!
明日から早速つけていこうと思います。( *´艸`)
久しぶりにテンションが上がるかわいいものを見つけて仕事がんばれそうです
( 2022.09.27 )
ゆう
久しぶりに心がワクワクするような物に出会いました。しっかりした作りでデザインがかわいいです。
すごく気に入りました。お陰様で仕事がんばれそうです。
( 2022.08.12 )
ページトップへ