コーギー犬ビスくんさんの評価一覧
コーギー犬ビスくん
今回も素敵なポーチをありがとうございます。
また発注させて頂きます♪
また発注させて頂きます♪
( 2026.05.08 )
コーギー犬ビスくん
届いた作品はとても素敵なもので
本人も周囲も大変満足でした!また配送も迅速でした。
また利用させて頂ければと思っております♪
よろしくお願いします♀️
本人も周囲も大変満足でした!また配送も迅速でした。
また利用させて頂ければと思っております♪
よろしくお願いします♀️
( 2024.01.11 )
コーギー犬ビスくん
とても素敵なものが届きました。早速、Diorのリップクリームを入れたら可愛い🩷バックに付けてオリジナルのオシャレチャーム完成です!
また購入させていただきます♪♪
また購入させていただきます♪♪
( 2025.10.21 )