れいこさんの評価一覧

れいこ
猫を飼っているので猫のキーカバーが欲しくて探していました。片面が猫の顔になっており、開けるときに鍵の向きが分かりやすいのが良いです。
( 2023.12.05 )
レビューのご記入ありがとうございます。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。
( 2023.12.05 )
れいこ
我が家の猫のお気に入りで、この三日月キッカーは3本目です。
今回はチェック柄を注文させていただきました。
シックなモノトーンも良いですね。
( 2023.03.03 )
無事にお手元に届いてホッとしました!三日月キッカー、いつもありがとうございます^ ^
チェック柄もたくさんスリスリしてもらえますように♪
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.03.04 )
れいこ
袋から出すなり早速食いついて遊んでいます。
モフモフ、細いリボン、ひも、ボールといった、猫の大好きな要素が揃っているうえに、見た目もかわいいのでとても気に入りました。
ムートンや木のボールなど素材がナチュラルなことも高評価です。
( 2022.08.17 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
猫ちゃんにも、喜んでいただけたようで嬉しいです。楽しく遊んでくださいね。
ありがとうございました★彡
( 2022.08.17 )
れいこ
これから猫を引き取る予定で準備していました。ナチュラルな素材とカラフルで綺麗な色合いがとても気に入りました。代用品もすぐに送っていただきありがとうございます。
( 2022.04.13 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。代用品も無事届き安心致しました、お手数をおかけいたしました。
これから猫ちゃんをお迎えする予定だったんですね、デザインを気に入っていただけて嬉しいです。仲を深めるきっかけになれたら嬉しいです♪
またご縁がありましたら、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.04.14 )
れいこ
履き心地も良く、蒸れないので、特に暑い今の時期にはピッタリですね。
良い商品をありがとうございます。また利用させてください。
( 2023.07.25 )
れいこ
落ち着いたブルーが綺麗なフェルトボール、我が家の猫も気に入ったようです。
3.5㎝くらいのボールで遊ばせていたのですが、猫には大きすぎるようで、もっと小さいものを探していました。
この2㎝サイズは、飲み込むには大きいけど遊ぶのには軽くよく転がるので絶妙なサイズですね。
素敵な商品ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
れいこ
シンプル、金属不使用、軽い、さらに連絡先を目立たずに表示できる首輪を探していました。
無駄がないデザインで、まさに探していたイメージにピッタリの首輪です。色も沢山ありニュアンスカラーもあるのが良いですね。
これから子猫に使用する予定です。
素敵な商品ありがとうございます。
( 2022.06.29 )
評価を頂きありがとうございます!ご希望に合う首輪をお届けできてとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 子猫さんに気に入ってもらえます様に!
こちらこそ、この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
( 2022.07.10 )
れいこ
作品無事に届きました。
無地のシンプルなキッカーを探しておりました。
生地も紐も綿で丈夫そうですし、部屋の床に落ちていても絵になるようなシンプルで可愛いデザインが、とても気に入りました。
色のラインナップもどれも綺麗で、今回は青を購入しましたが、他の色も欲しくなりますね。
またたび不使用にも対応いただきありがとうございました。
( 2022.04.08 )
こちらこそご評価いただきありがとうございます。
ネコちゃんも気に入ってくれましたでしょうか?
どうかたくさん遊んでくれますように♪
またぜひどうぞ♪
( 2022.04.08 )
ページトップへ