yomoさんの評価一覧

yomo
さりげなく耳たぶに小さく重ね付け風になり、キャッチ無しで、とても理想的なデザインで嬉しいです。マスクの取り外し時に、外れて失くす不安から開放されました。ありがとうございます。フック式の天然石も好きなので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.06.30 )
気に入っていただけて安心しました!キャッチレスで外れにくいピアスです。是非たくさん使ってくださいね(^^)
シンプルで飽きの来ないアクセサリー、多数ご用意してますので、また是非覗きに来てくださいね。
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.07.01 )
yomo
久々にストロベリークォーツを入手できて嬉しいです。フック型のピアスが好きなのでたくさん身につけたいと思います。
( 2022.10.03 )
yomo
どれも好みで色を迷いましたが、オレンジ・鈴なしを選びました。とても可愛らしく、さまざまな色のマーブルカラーで編まれた、優しい風合いです。着用した子犬を見るのが楽しみです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.06.11 )
この度はありがとうございました!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺今後とも宜しくお願い致します♪
( 2021.06.11 )
yomo
贈り物に選びました。迅速なご対応ありがとうございました。可愛らしい柄がたくさんあって迷いましたが、最初に目に止まったデザインにさせていただきました。気に入ってもらえると嬉しいなと思います。
( 2020.11.02 )
レビューありがとうございます!
色々な柄があって迷ってしまいますよね!
ご贈答用にお選びくださり光栄です♡
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
( 2020.11.13 )
yomo
優しい色柄で使うのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2020.02.03 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます^^
スリーピングローズの生地は優しい雰囲気でとても可愛いですよね。私も大好きな柄です^^気に入っていただけてなによりです!
またのご利用を心よりお待ちしております、ありがとうございました^^
( 2020.02.04 )
yomo
贈り物に選びました。素敵な色とデザインで存在感がありつつ、着け心地も軽くて、喜んでもらえました!
簡潔なご対応、ありがとうございました。
次は自分用に欲しいです。
( 2019.03.15 )
高評価を有り難うございます!
お気に召していただけたみたいでよかったです。
また、何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.03.28 )
yomo
素敵なピアスをありがとうございました。天然石が好きで、こちらのシンプルなデザインが気に入っています。
今回はギフトに選ばせていただきました。
このサイズで、色々な石があったら嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.01.26 )
yomo
母のかんたんスマホ用にアンドロイドMサイズを購入しました。画面で見たイメージ通りのきれいな柄で、母も喜んでいます。ありがとうございました。
( 2018.10.28 )
yomo
プレゼント用です。ラピスラズリのピアスを探していたので、シンプルで綺麗な雰囲気に惹かれました。きっと使いやすいと思います。
( 2016.12.12 )
yomo
プレゼント用です。友人の雰囲気、好みに合いそうで、かつ日常使いやすい、天然石のイヤリングを探していました。
プレナイトとオレンジサファイアの品のよいかわいらしいサイズや色、デザインで素敵です。ありがとうございました。渡すのが楽しみです。
( 2016.12.12 )
yomo
9月誕生日プレゼントに選びました渡すのが楽しみです。想像よりも大粒でした。スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2022.10.03 )
yomo
想像よりも存在感のあるサイズで、淡水パールもきれいでした。身に付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.10.03 )
どれも気に入っていただけて安心しました!
是非たくさん使ってくださいね(^^)
シンプルな天然石アクセサリー多数ご用意してますので、また是非覗きに来てくださいね。

この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.10.03 )
yomo
昨年に続き母に贈りました。箱を開けるととても良い花の香りがしました!
普段見ないようなめずらしい花々が素敵です。明るい色味の花束で、こんな状況下ですが明るい気持ちで過ごせそうです。ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
yomo
素敵な花束が届きました。母もとても喜んでいます。香りも素敵。ありがとうございます!
普段身近で見ないような、落ち着いた雰囲気で、シックな色合いのなかに、めずらしい花や明るいアクセントもあり、とても嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.05.04 )
yomo
しっかりした布地と柄デザイン、丁寧な作りがとても気に入り、リクエストのあった友人へのプレゼントとしてリピート購入しました。
今回も喜んでもらえました!たくさん出番がありそうです。
ありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています。
( 2019.08.29 )
yomo
実物もとてもかわいいです! !ありがとうございます。
また機会があれば是非、よろしくお願いします。
( 2019.01.27 )
yomo
迅速丁寧で、こちらの迷いにも親切に対応してくださり、気持ちのよいお取引ができました。
到着の速さにもビックリ。素敵なプレゼントが見つかって嬉しいです。ありがとうございました!
バイオリンに行書体もよい感じです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.01.26 )
yomo 様

高評価と嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
書体の件も、お選び頂いた行書体もしっくり合っていて、
楽しくたくさんお使い頂けるハンコになれたら良いなぁ…と思いながらの作成でした。
こちらこそ、スムーズで気持ちの良いお取引に感謝しております。
今後とも、よろしくお願いいたします♪
ありがとうございました!!
( 2019.01.27 )
yomo
友人へのプレゼントに選びました。バイオリンの、シンプルかつ素敵なデザインの本革パスケースが見つかり嬉しいです。贈るのが楽しみです。
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.09.16 )
こちらこそ、ありがとうございました。
大切なプレセントにムジークバイオリンを選んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2017.09.18 )
yomo
小さくて綺麗なワイン色のトルマリンが、艶っと耳元に揺れて、素敵です。
サイズ感が使いやすいので、この冬たくさん身につけたいと思います!
hana_soraさんのピアスは、金具が外れにくい長さなのも気に入ってます。
( 2016.12.12 )
yomo
ベビーサイズをプレゼントに選びました。母親がチクチクが苦手なので、シーズン長く使えそうな、コットンにしてもらいました。
かわいらしい、つやつやの柚帽子で、かぶる姿を見るのが楽しみです。
ラッピングもシンプルでおしゃれ(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.12.12 )
評価をいただきありがとうございます。
プレゼントで購入とのこととても嬉しく思います。
コットン毛糸の帽子は春夏用としていましたが、さらさらと手触りがよく、通年使用も可能です。長く使っていただけたら幸いです(^^)
お買い上げ誠にありがとうございました。
( 2016.12.14 )
前へ
1
ページトップへ