penさんの評価一覧

pen
( 2021.12.25 )
高い評価ありがとうございます。この度は落札して頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。七五三おめでとうございます。
( 2021.12.26 )
pen
再販依頼をして作って貰いました( ´﹀` )
綺麗にラッピングされていて、直筆のお手紙つきで届いて嬉しかったです!
写真以上に可愛いと思います♡大きさも丁度良くて、これから沢山使わせてもらいます!
ありがとうございました( ´﹀` )
( 2016.02.13 )
この度はご購入そして早速評価までいただきまして本当にありがとうございました‼︎
写真以上に可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(≧∇≦)
ラッピングや手紙まで喜んで貰えて良かったです^o^
これから沢山使っていただけたらと思います!
また何かありましたらお気軽にご相談下さいねo(^▽^)o
これから新作をチョコチョコUPしていきますので、またご覧いただけたら嬉しいです(≧∇≦)
amiine mina∞
( 2016.02.15 )
pen
とても素敵な商品です!ありがとうございました!
ただ配送で小さめの箱に入ってきたので、折れ目が付いて取れないとが少し残念でした。
( 2021.12.25 )
クリックポスト便はコスト節減のためが大きく、基本定形外郵便をおすすめしてあります。クリックポスト便はサイズ制限があり半分丸めて発送致しますので、シワや折り目が気になる方にはご理解お願い致します。
高い評価いただきありがとうございます。評価においては貴重な意見として受け入れます。これからもお客様の大切な思い出がカタチに残れるように頑張り続けたいと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2021.12.26 )
pen
とても可愛くて、梱包や仕分けも丁寧でとても良いです!!
ペンギンのしかもオシャレな名前シールはなかなかないので、今回こちらで注文させて頂いて良かったです( ´﹀` )
( 2020.02.11 )
レビューありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.02.11 )
pen
とても迅速に、そして丁寧に対応して頂けました!
サイズや丈感についてもアドバイスもらえて、ぴったりサイズで手元に届いて、大満足です。
また、違う色をリピートしたいと思います。
( 2016.02.04 )
コチラこそありがとうございました!ピッタリでよかったです^^また宜しくお願いいたします!
( 2016.02.05 )
ページトップへ