nicchiさんの評価一覧

nicchi
可愛い作品が届きました。ありがとうございます。普段使いからちょっとおめかししたお出かけにも気を張らず使えそうです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.14 )
nicchi
到着連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
パッケージを開けると、なんとも華やかな中にも清楚で可愛いお花が
ピンクにして良かったです。素敵な作品をありがとうございました。お出かけが楽しみになりました。
( 2024.04.08 )
nicchi
ご連絡遅れました。
素敵な可愛い作品が届きました。
節分の玄関先をしっかりと見守っています。
今回は赤鬼くんでしたが、来年も是非取引させていただきたいと思います。次は青鬼くん狙いで。またよろしくお願い致します。
( 2024.02.03 )
nicchi
素敵な作品が届きました。ありがとうございます。眺めていると吸い込まれそうです。LEDを点けるとまたまた幻想的な雰囲気を醸し出し、お伽話の中に入り込んだような不思議な世界に包まれます。また素敵な作品を楽しみにしていますね。
( 2024.01.25 )
nicchi
本日、素敵な作品が届きました。誕生石の物が欲しかったのでとても嬉しいです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.23 )
レビューもありがとうございます。
素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.01.23 )
nicchi
とても可愛いそして素敵なリングが届きました。ありがとうございました。指が太いので人差し指は無理ですが、小指にしっかり輝いてます。
( 2023.12.05 )
ご評価ありがとうございます!
お褒めのお言葉とても嬉しいです。
小指で青色が光るのもとっても可愛いと思います。
ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.06 )
nicchi
しっかりとした生地で、スッポリスマホも収納。手持ちのカードケースも入れることが出来て助かります。愛犬のお散歩に、お買い物にと、こちらを持って手軽に出かけることが出来ます。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.13 )
嬉しいレビューありがとうございます。
カードケースも入れることができて便利にお使い頂けてとても嬉しいです♡
服装も軽やかになり、持ち物はスマホショルダーでコンパクトにまとめられてお出かけがスマートになりますね。これからの季節にたくさん使ってくださいませ。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
nicchi
受け取り完了メール送れて申し訳ありませんでした。
とてもカッコ良く素敵な蝶ネクタイ。大型犬ですが、カッコ良くなりました。ありがとうございました。
( 2020.02.22 )
nicchi
我が家はラブなのでLLを注文しました。ピッタリギリギリサイズですが、どうしても欲しかったので大満足です。
( 2019.02.21 )
nicchi
この度は迅速なお取引ありがとうございました。作品も小さすぎずかつ存在感のある大きさで、とても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.09.01 )
受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2017.09.01 )
nicchi
作品を受け取りました。
購入を決めた時はもちろん画像(写真)での判断なのですが、実際に手に取って画像以上の美しさでとても驚いております。この出会いに感謝いたします。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
画像以上の美しさとのご表現、嬉しく存じます。
こちらこそ、ご縁をいただけましたこと、大変感謝しております。
長くご愛用をいただけましたら再幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
nicchi
スムーズなお取引ができてとても良かったです。ありがとうございました。
とても綺麗でしっかりとした縫い目。そしてそして、レースの刺繍が素敵だこと色目も迷ったのですがこちらをチョイス。キーホルダーがついているので、カバンの中でも外でも迷子にならないから助かります。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.04 )
nicchi
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
無事にかわいい作品が届きました。

リビングの壁に飾ろうか、玄関先に飾ろうか悩みます。

シンプルだけど、しっかりと主張しているお代理様とお雛様。

素敵な作品との出会いに感謝です。
ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。
( 2024.01.30 )
nicchi
無事に作品を受け取りました。ありがとうございました。とても好きなデザインと色合いでして、購入前はとても悩みましたが、購入する事に。わたしには少し長めですが、腰のあたりで調整できそうです。着回しも楽しめそうで、とても気に入りました。コレからの作品も楽しみにしていますね。
( 2024.01.24 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^)
ぜひ色んな着回しを楽しんでくださいね!
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.25 )
nicchi
イメージ通りの作品が届きました。ありがとうございました。我が家には今年に厄年を迎える者が数名おります。時期が来たら、玄関先に飾って『鬼は外‼️』
( 2024.01.11 )
お忙しい中レビュー
ありがとうございます
無事にお届けでき安心しました

励みになる心温まるお言葉
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ヒイラギ と南天 で厄除け 
唐辛子で邪気払い 
たくさんの福が訪れますように

この度は数ある中からお選びいただきありがとうございました
またのご縁を心よりお待ちしております
( 2024.01.11 )
nicchi
無事に商品が届きました。背が低いので、パンツを五センチ短くしていただいて正解でした。ジャケットとパンツと分けて着用するのも有りだと。着まわしも出来そうで購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
nicchi
商品、無事に届きました。縫い目もしっかりしていて、とても気に入りました。いつもスマホと免許証入れを探してる、忘れん坊の娘用に購入。
娘も早速使っております。ありがとうございました。
( 2023.02.24 )
nicchi
上品で可憐な作品(商品ではなく)に一目惚れしました。
届いて目の前にして二目惚れ。
クリーマー以外の使い方もしてみようと思ってます。
( 2019.03.09 )
大変気に入って頂けて、とても嬉しいです。
今後も1つ1つ丁寧に作陶してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.03.10 )
nicchi
リピーターです。
追加のお願いにも気持ちよく対応していただき、また商品発送も速やかに対応ありがとうございました。とても気持ちよく取引が出来ました。
( 2019.02.16 )
nicchi
速やかな対応にて、とても気持ちのいい取引ができました。ありがとうございました。吸い込まれるような瑠璃色。私は洗い立てのプチトマトを盛り付けました。トマトの赤ガクの
緑、瑠璃色の器そして、その三色が写り込む水滴。とてもきれいでした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。評価が遅くなり、申し訳ありませんでした。
( 2017.08.28 )
ページトップへ