わちゃさんの評価一覧

わちゃ
無事、受け取りました。
プレゼント用に購入させてもらいましたが、可愛らしい色合いで、思っていた以上にステキでした!
ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました♡
( 2018.07.18 )
無事にお手元へ届いて何よりです。優しいピンクと蝶々がとても気に入って作ったので、気に入って頂けて嬉しいです!贈りものに選んで頂き、ありがとうございます。光栄です。
( 2018.07.19 )
わちゃ
連絡が遅くなりましたm(_ _)m
無事にプレゼントすることができ、とても喜んでもらえました!
よだれパッドは初めて購入させてもらいましたが、とてもしっかりした作りで可愛かったです♡自分用にも欲しくなりました!
( 2018.05.17 )
わちゃ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

何度目かのリピートです!
友だちの出産祝いの一つとして、、また第二子を出産したので子どものために購入しました。
おまけのプレゼントも嬉しかったです。
( 2018.02.01 )
わちゃ
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
友だちへの出産祝いとして購入しました。
とても可愛くて、大満足です。
ありがとぉございました。
( 2017.07.31 )
わちゃ
ご連絡遅くなりましたが、無事に商品を受け取りました。
2個ともラージサイズをお願いしましたが、ちょうど良いサイズ感で可愛いです♡イヤリングの付け方の説明書もとても丁寧に書かれていて、心遣いが嬉しかったです。
今回はプレゼント用として購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。
ありがとうございました。
( 2017.03.24 )
わちゃ様。お忙しい中、嬉しい評価いただきまして、有り難うございます気に入っていただけて良かったです
さりげなく、可憐な表情、沢山お楽しみ頂けましたら嬉しいですこらからも、喜んでいただける作品を、目指し頑張りますので、長きご縁をいただけましたらありがたいですお気遣い感謝致します。
( 2017.03.24 )
わちゃ
無事に商品受け取りました。
迅速に対応していただきありがとうございます。
思っていた通り、上品な色合いですごく可愛いです♡友だちへの誕生日プレゼントとして購入させていただいたので、渡すのが楽しみです♪また、とてもステキなヘアバンドだったので、自分用にも欲しくなりました!!
ありがとうございました。
( 2017.03.18 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました♬
気に入っていただけてとても嬉しいです!プレゼントにお使いいただけるなんて感動です!!
またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(*^^*)
( 2017.03.18 )
わちゃ
ご連絡遅くなりましたが、無事に商品届きました!

とても可愛くて使いやすく、何度洗濯してもしっかりしているのでお気に入りです♡
今回は、友だちの出産祝いとして購入しました^_^
また、娘用にも新しい柄が欲しくなりました!
( 2017.02.15 )
わちゃ
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。
思ったより大きめでしたが、とても可愛くてしっかりとした作りでした!
迅速に対応していただけたので、クリスマスプレゼントとして渡すことができ、喜んでもらえました。
ありがとぉございました!!
( 2016.12.26 )
わちゃ
無事に届きました!
友だちの誕生日プレゼントとして購入させていただいたので、渡すのが楽しみです♡
ありがとぉございました(o^^o)
( 2016.09.21 )
メッセージありがとうございます( ^ω^ )
お友達も喜んで頂けますように☆彡
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
購入ありがとうございます。
R❤︎original
( 2016.09.22 )
わちゃ
ご連絡が遅くなりましたm(_ _)m
お願いしていた日にちよりも早く手元に届き、無事プレゼントすることができました!友だちも、とても喜んでくれました♡
また、プレゼントまでありがとぉございます!お心遣いがとても嬉しいです。
( 2018.05.17 )
わちゃ
ご連絡遅くなりましたm(_ _)m

速達で送っていただき、ありがとうございました。12日の昼までに受け取ることができ、無事に渡すことができました!!友だちもとても喜んでくれました(^-^)
また、おまけまでいただき、すごく嬉しかったです♡

近々妹も出産するので、またお願いしたいと思います!
ありがとうございました。
( 2018.03.13 )
わちゃ
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
友だちへの出産祝いとして購入しました。
思っていたよりオレンジに近い黄色でしたが、可愛かったです。
ありがとぉございました。
( 2017.07.31 )
わちゃ
遅くなってしまい申し訳ありません。
無事、受け取りました。
思っていたより大きめでしたが、とても可愛くて娘も気にいっていました。
お揃いで付けて、お出かけするのが楽しみです!
( 2017.06.23 )
わちゃ
無事に商品を受け取りました。
思っていたより小さめでしたが、赤ちゃんが持ちやすそうなサイズで良い感じです!何よりとても可愛い♡
出産祝いとして購入したので、プレゼントするのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2017.03.24 )
わちゃ
遅くなりましたが、商品を受け取りました。

何度目かのリピですが、今回も可愛くラッピングしていただき、プレゼントするのが楽しみです。また、おまけのお気遣いもすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2017.03.02 )
わちゃ
ご連絡遅くなりました。一昨日、無事に商品を受け取りました。
思っていたよりサイズが大きかったですが、どちらもとてもステキな柄で、作りもしっかりしてそうだなと感じました。
ラッピングも可愛く、今からプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました♡
( 2017.02.09 )
わちゃ
昨日無事に受け取りました。
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
妹夫婦への結婚祝いとして購入したのですが、思っていた以上にとても可愛い時計で、自分用にも欲しくなりました。
渡すのが楽しみです
( 2017.01.19 )
わちゃ
レビューが遅くなりました(>_<)
無事に届きました!!友だちの誕生日プレゼントとして購入しましたが、とても可愛くて間違いなく喜んでくれると思います!それと、自分用にも欲しくなりました♡
ありがとぉございました^_^
( 2016.10.07 )
わちゃ
またまたリピート買いですo(^▽^)o
今回も友だちの出産祝いとして購入させてもらいました!難しいお願いも、快く引き受けてくださり、本当にありがとぉごさいました♡
帰省の為受け取りが遅くなってしまい申し訳なかったです(>_<)
可愛いラッピングにお気持ちなど、作者さんの心遣いがすごく嬉しかったです♡
また、リピートさせてもらいます♪
( 2016.08.15 )
前へ
1
ページトップへ