Note noteさんの評価一覧

Note note
イメージ通り素敵なバッグです。小ぶりで、ちょっとしたお出かけに使いやすいサイズです。持ち手が布で柔らかく持ち心地も良いです。夏の終わりまで大切に使いたいと思います♪
( 2022.08.15 )
返信遅くなり大変申し訳ございません。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
( 2023.02.07 )
Note note
08
可愛くて機能性の高いマスクをありがとうございます
面長の私でもピッタリフィットし、長時間着用でも違和感なく使えました。
ワイヤーと絶妙な形状のおかげでシャープに見え、小顔効果絶大です!
アジャスター付き、冷感素材、裏ポケット付き、サイドもワンポイント柄で処理してあり、どこから見てもスキがないのが素晴らしいです。
また違う柄も購入したいと思います^ - ^
( 2020.08.20 )
Note note
見た目ゆったりですが、着るとカラダに馴染んでスッキリ見えます。着心地が良いです。ハートが甘過ぎなくて気に入っています!
( 2020.07.25 )
Note note
友人のプレゼント用とお伝えしましたら、可愛らしいラッピングをしてくださって助かりました。
こんな素敵なものがあるなんて!と喜んでいました。幼稚園のママ友に自慢すると言っていました(笑)自分用に購入検討中です。
梱包は廃材を使用しているとのことでしたが、気になりませんでした。低価格に抑える気遣いは、むしろ好感が持てます。
( 2018.07.04 )
Note note
写真通り、とても素敵で上品なコサージュです。何にでも合いそう!卒業式に間に合うよう、すぐ発送してくださって本当に助かりました。胸を張って卒業式を迎えられそうです^ ^
( 2018.03.19 )
ご卒業、ご入学おめでとうございます。このたびはご利用いただき、ありがとうございました。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。気に入っていただけて、とても嬉しく思います♡また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします◡̈*♥
( 2018.03.27 )
Note note
想像した通り、可愛くて存在感があります

しかも着け心地が軽くて良い!
耳たぶが小さい私にもぴったりフィットしてくれて気持ちいいです。大切に使わせていただきます。

ありがとうございました!
( 2018.02.07 )
デザインやつけ心地、気に入っていただけてとても嬉しいです。おしゃれのお供に加えていただき感激です。(✳︎´∨︎`✳︎).°。

この度はかさねがさねありがとうございました!
( 2018.02.07 )
Note note
無事届きました!写真通り、とても素敵です。アジャスター交換していただきありがとうございました。おかげさまで希望どおりの場所に飾ることができました。心温まる可愛らしいラッピングも嬉しいです。ありがとうございました^ ^
( 2016.05.21 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます☆
無事に到着して、安心致しました!
サンキャッチャー、お気に召して頂けて本当に嬉しいです!
ブラインドに装着できたとのことで、良かったです~!
沢山の虹が降り注ぎますように☆
今回は、ご利用頂きありがとうございました!
( 2016.05.21 )
Note note
とても可愛らしく、綺麗な鏡餅です。イメージは写真と同じですが、思っていたより大きくて存在感があります。お正月が待ち遠しいです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2015.12.15 )
この度はありがとうございました(^ ^)
喜んでいただけてとても嬉しいです♡
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました!
( 2015.12.15 )
Note note
2枚目の購入です!
こちらの柄は落ち着いていて、どんな服にも合わせやすいです!
マスクを見た人から褒められました。話題のきっかけにもなり助かっています。
サイドにも柄があるのは珍しいですね。つけ心地がとても良いです。

アイロンは当て布をして低温でかけるとの事、親切なメッセージもありがとうございました!
( 2020.08.20 )
Note note
万華鏡が無事に届きました。
想像以上に繊細で煌びやかな世界が広がっており癒されます!
こんなに美しい万華鏡は初めてです。
素敵なラッピングとメッセージもありがとうございます。

じつは、だいぶ前から気になって動画を何回も観ていました。
思い切って購入して良かったです。大切にします^ - ^
( 2020.08.18 )
Note note
ゆったり見えますが、着るとスッキリ見えます。月のデザインかとても素敵で気に入っています。
( 2020.07.25 )
Note note
写真より発色が鮮やかで華やかな印象です。シリコンケースなのが嬉しいです。
( 2018.06.22 )
Note note
小さいけれど、存在感のあるステキなネックレスです。
とても気に入りました!
( 2018.02.10 )
Note note
とても繊細で上品なネックレスです。夏らしいカジュアルさもありつつキチンと見えるので、オフィスでも使えます。おそろいのイヤリングも欲しくなりました。
( 2017.06.30 )
Note note
小さいけれど、写真よりはるかに輝きがあって華やかです。心配りに溢れた素敵なラッピングとメッセージも添えられていて、感激しました。またお願いしたいと思います。
( 2015.12.20 )
このたびはありがとうございました^^
小さいけれど、華やかで女性らしいネックレスですね♪
気に入って頂けて、とっても嬉しいです♥
たくさんお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪
( 2015.12.22 )
Note note
写真通りのキレイなお色です。
ピッタリサイズで良いのですが、ケース自体が薄く軽いです。
耐久性に少し不安はありますが、デザインの可愛さ・セールで購入できたこと・かさばらなくて良いという点で満足しています。大切に使います。
( 2018.09.12 )
ページトップへ