さざなみさんの評価一覧

さざなみ
スムーズに届いて良かったです。
もう1個欲しくなってまた追加注文を
してしまいました。
(2回目は他でポイントあったのでそちら)

実際に購入して良かったのでありがとうございました。
( 2024.04.24 )
さざなみ
とてもかわいい作品で今回も買わせて頂き対応も含めて良かったです。いつも有難うございます。
( 2023.10.26 )
評価して頂きまして誠にありがとうございます♪♪
いつも、ありがとうございます(´ ˘ `∗)
また是非、お待ちしております✧*。
( 2023.10.26 )
さざなみ
北欧と暮らしの道具店の来年カレンダーを買い損ねて途方にくれていた時こちらの素敵なカレンダー予約中で大変助かりました。カレンダー使った後絵の部分もまた使えるのでこの形式が気に入っています
( 2022.11.09 )
さざなみ
2回目ですが今回も素敵なクッションありがとうございました!季節に合わせてこれからも注文させて頂きます
迷っていた柄のティッシュケースをつけてくださったのでレースも感じが分かったのも良かったです
( 2022.08.16 )
さざなみ
帽子とポシェット無事到着しました。しろくま貯金箱 今まで小物とか自分では作れず、イメチェンができてとてもよかったです。ありがとうございました!
( 2022.08.10 )
無事にお届けできて安心しました。しろくまくんを可愛くさせるお手伝いができて良かったです。これからもしろくまくんのお洒落を楽しんで下さいね♪この度は誠にありがとうございました☺︎☺︎☺︎
( 2022.08.13 )
さざなみ
綺麗に梱包されてお送り頂けありがとうございます

シロクマ好きで早速部屋にシロクマ飾ってしまいました。


賃貸で額縁だと重すぎてマグネットバーで飾る為

ペーパーだけの販売のほうが助かります。

そのまま飾っても大丈夫なペーパーで良かったです。
( 2022.08.08 )
さざなみ
とても丁寧な梱包や商品で素敵な鍋つかみ有難うございました!大切に使わせて頂きます!!!
( 2024.01.26 )
ご丁寧に評価を頂きありがとうございます!お気に召して頂き良かったです❤︎‪︎沢山お役に立てますように。
こちらこそ本当にありがとうございました。また何かございましたら何卒宜しくお願い致します♪
(*´﹀`*)
( 2024.01.28 )
さざなみ
台風で封筒大丈夫か心配だったのですが、きちんとした梱包で無事綺麗な状態で受け取ることが出来ました。ビニールに絵が入っていたのと厚紙でいれてくださっているので水にも大丈夫でした。本当にありがとうございます。
とてもかっこいい絵なので、私の部屋のテーストにあってかっこいい部屋になりました。

またこのテーストの作品も待っています。熊が本当は好きなのですが可愛い感じで部屋にちょっと難しく熊のかっこいい系もあったら書いたいと思います!
( 2023.06.02 )
台風の影響が心配される中、無事にお届け出来て良かったです!
とてもかっこいい絵とお褒めくださり、ありがとうございます。お部屋のテーストに合ったとの事、お喜びいただけてとても嬉しいです。
熊のかっこいい系、検討させていただきます。またぜひお立ち寄りください♪
( 2023.06.03 )
さざなみ
無事カバー届きました。色が最初はツインのネイビー探していてツインなかったので何色にするか悩んでいました。

二番目希望グレー 私の部屋のグレーで合わすとライトグレー。希望の色味と違ったけれど初めてだったのでツインの中でグレー初注文。予想していたグレーと少し違ったのですが、座っていると落ち着くグレーなので落ち着く感で良かったです。

好きな色と狭い部屋でも圧迫しないカラー

自宅での使用なので他のアウトドアのお客様と要望が違い何回かお聞きしてもお返事真摯に対応頂け良かったです。

北欧ブルーかネイビーが出たらまた購入検討したいと思います! 座布団でカバー代用していたので本当にありがとうございました
( 2022.10.06 )
レビューにご記入いただき、ありがとうございます!
予想していたグレーと違ったという事でしたが、気に入っていただけたようで、安心しました。
商品の色味については、できるだけ現物に近いように撮影できるように気をつけていますが、今後もより精進していきたいと思います。
次回、ご注文の際も、ぜひご質問いただければ、後悔のないお買い物のお手伝いができると思いますので、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.08 )
さざなみ
とても可愛い2点でした! どうもありがとうございました
( 2022.08.16 )
受け取り評価して頂きまして誠にありがとうございます( ^^ )
この度はありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
また是非お待ちしております(˶ᵔᵕᵔ˶)
( 2022.08.16 )
さざなみ
シンプルでどの場所に飾っても大丈夫そうなので

色々な場所で使えそうです

ありがとうございました
( 2022.08.08 )
さざなみ
無事ちゃんとして梱包で送って頂き迅速に到着しました。
熊大好きなので大事に部屋に飾りたいと思います
ありがとうございました
( 2022.08.08 )
無事にお手元に届いて安心しました。
熊好きさんにご購入いただけて嬉しいです♪
ステキなお取引評価ありがとうございました(^^)
( 2022.08.08 )
ページトップへ