saitさんの評価一覧

sait
商品ページにない機種やポケットなど色々わがままを言って特注していただきました。
プロフィールにあるブログからも作品例確認できます。結構色々作れるのだなとわかりました。
価格等も細かく教えていただけたので、オーダーしやすかったです。
プレゼント用なので気に入っていただけるかはわかりませんが、私としては満足しています。

今後の注文者様の参考までに。
ラッピングのオプションは、簡易的なプレゼント袋に商品が入っている感じでした。(私に届いたのは赤い不透明のビニール袋/リボン付きです)
iPhoneケースは開いた状態でビニールがけされています。
購入特典のコースターiPhoneケースとは別入れです。

素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.11.02 )
sait
私用で実家を離れていたため、受取確認が遅れて申し訳ありません。無事届きました。

とても可愛らしく、春にピッタリのイヤリングです
色合いは、3月頃の室温で濃いめのピンク、といった具合でした。手のひらで温めると白く変化していき面白いです。個体差はあるかと思います。

樹脂からネジバネ式への変更も追加料金なく対応いただき、大変助かりました。
本来予定していた卒業式はなくなってしまいましたが、楽しく使用させていただこうと思います。

購入を検討される方は、日数や注意事項をよくよく確認してからをおすすめいたします。
時間がかかることなど承知しておけば問題ないお取引でした。
( 2020.03.15 )
sait
友人の誕生日プレゼントとして金木犀と一緒に購入しました。とても可愛らしく、写真のイメージどおりのものが届きました。友人も「可愛い〜〜」と、とても喜んでくれました!友人の好きなキャラクターが金木犀・銀木犀がモチーフらしく、それにちなんだものをプレゼントしたいと考えていたところ、この作品たちに出会えたこと、とても感謝しています。ありがとうございます❤️
急ぎと伝えたところ、速達にて発送いただけたり、ラッピングも丁寧で、よい買い物ができました。また何か機会があれば購入を検討したいです。この度はありがとうございました。
( 2019.01.23 )
sait
本日無事に受取いたしました。
可愛い猫達に癒やされます♡
4月に誕生日の猫好きの友人にプレゼント予定です。きっと喜んでくれると思います。
プレゼント品のため開封はできませんが、作りも丁寧に見えます。
素敵な作品をありがとうございます。
機会があれば、また利用させていただきます。
( 2018.03.25 )
sait
とても素早い対応で、すぐに届きました!
ありがとうございます(*´▽`*)
お品も、お写真そのままの色味と可愛さです。
臙脂色の市松模様を探していたので、本当に嬉しいです。来月の卒業式で使用させていただきます!

サイズ感も私にはちょうど良さそうで、手のひらより少し大きいくらいでした!
(画像のマネキンの頭が小さいとかだったらどうしようと悩んでいたのでw)
しっかりした硬さがあるので、リボン部分の型崩れも普通に扱えば心配ないかと思います。

素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.02.10 )
お取引評価ありがとうございました。
無事にお手元に届けられ、嬉しいお言葉を頂けて安心致しました。
お客様のお言葉が、すごく励みになっております。
ご卒業おめでとうございます。
髪飾りが素敵な装いのお手伝いを少しでも出来ましたら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
( 2020.02.10 )
sait
無事受け取らせていただきました。
カラーや長さの変更等、色々とお願いしてしまいましたが、丁寧に対応してくださり、かなりイメージに近い作品を受け取ることができました。とても満足しています。ありがとうございます。
( 2017.08.28 )
この度はご注文ありがとうございました。
イメージに近い作品となったようで安心いたしました^^
私も仕上がりが気に入ってしまったのでレギュラー作品にしようかと考え中です。
素敵なご提案をありがとうございます。
そして評価いただきありがとうございます。
( 2017.08.30 )
sait
商品無事に受け取りました。ありがとうございます。ピンクを購入しましたが、色合い等、画像のイメージ通りでとても可愛らしく、使っていくのが楽しみです( *´꒳`*)੭⁾⁾お取引も、丁寧な対応で安心出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.02.28 )
sait様
取引評価をいただきまことにありがとうございます!
イメージ通りの商品をお届けでき、また、デザインも気に入っていただけて大変嬉しく存じます。このたびは円滑にお取引いただき重ねて御礼申し上げます。またご縁がありましたらぜひ、当作品をご利用ください(*u v u)
KANA
( 2016.02.29 )
ページトップへ