テリーさんの評価一覧

テリー
きれいな柄が気に入り注文しましたが、本当にきれいなポーチです。細部まで丁寧に作られていて、使うのがもったいないくらいですが大事に使いたいと思います。包装もとても丁寧にしていただいていてお気遣いに感激しました。早々に発送いただきありがとうございます。
( 2022.08.06 )
この度は、「京美人プチ」の商品をお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。
こちらの京友禅は、源氏物語などに出てくる「貝合わせ」際の貝を入れた「貝桶」の図柄です。
「とても綺麗な柄」とお褒め頂きまして、嬉しいです。^_^
良い評価の、レビュー頂戴し、ありがとうございました
( 2022.08.06 )
テリー
とてもきれいで感激しました。大変丁寧に作られていて素敵なトレイです。しっかり大きさもあるので色々と小物を入れるのにも便利そうです。かわいくてとても気に入りました。それに到着が早くて驚きました。メッセージも添えられていてうれしく受け取りました。ありがとうございました。
( 2022.08.06 )
この度は「京美人プチ」の商品をお買い上げ頂きまして、ありがとうございます
アクセサリートレイを、お気に入り頂き、心温まるレビューも、頂戴致しましてとても嬉しいです。
お時間ございますとき、また「京美人プチ」のショップをご覧頂きましたら、幸いです。
( 2022.08.06 )
ページトップへ