ぶん子さんの評価一覧

ぶん子
お受け取り致しました。アネモネが大好き。モノトーンが大好きです。使わせて頂く日が決まっているのでワクワク楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
ぶん子
贈り物としてミモザ3作品揃え購入させて頂きました。ラッピングもミモザ色にして下さり感激しております。本当にありがとうございました。残念ながら中を拝見させて頂く事は出来なくとも作品の素晴らしさは承知しております♡3作品☆5つ以上とさせて頂きます!
(同文になり申し訳ございません。感謝を込めまして…。)
( 2024.04.22 )
ぶん子
お受け取り致しました。可愛らしい作品に一目惚れでした。飛び跳ねる♡と共に私の心も嬉しく飛び跳ねております。早く発送して下さり作品と共に大変満足しております。この度は心よりありがとうございました。
( 2024.04.18 )
ぶん子
お受け取り致しました。可愛いです♡四方どこから見ても可愛いです♡思わず一緒にお辞儀したくなります。(笑)お取り置きのご配慮本当にありがとうございました。そしていつもありがとうございます!またショップを拝見させて頂きますね♪
( 2024.04.17 )
いつも本当にありがとうございます。
またこういう白磁を作らねばと思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
ぶん子
お受け取り致しました。一目惚れを経ての待望のご対面です。やはり女の子や全体のお色味が本当に可愛らしいです。大変満足しております。ありがとうございました。機種が通常ではなかったのにもかかわらずご寛容にご対応して下さりいつもお優しいご返信に触れ感謝申し上げております。次作も楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.04.13 )
ぶん子
お受け取り致しました。色味が素敵で大変好みです。ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
ぶん子
初めて刻印。想像はもっと大きい刻印でした。良い経験になりました。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
ぶん子
2作品お受け取り致しました。とても可愛らしくラッピングをして下さり作家様の温かさが伝わってまいります。思い切り2作品プラスしお願い致しましたがやはり快くお受け入れ下さり感謝の言葉しかございません。この度も心よりありがとうございました。大切に大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.23 )
ぶん子
お受け取り致しました。フランスリボンとインド刺繍豪華絢爛です。ブラックにオレンジが映え目を惹きます。とても魅力的です。ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
ぶん子
贈り物として紫陽花3作品揃え購入させて頂きました。ラッピングも紫陽花色にして下さり感激しております。本当にありがとうございました。残念ながら中を拝見させて頂く事は出来なくとも作品の素晴らしさは承知しております♡3作品☆5つ以上とさせて頂きます!
(同文になり申し訳ございません。感謝を込めまして…。)
( 2024.04.22 )
ぶん子
お受け取り致しました。終始ご丁寧なメッセージを下さり安心してお取引する事が出来ました。スマホケースを探しに探しに作家様の作品を拝見させて頂いた瞬間『この作品っ!!!』と一目惚れ即購入させて頂きました。『やっとたどり着いた…。』ととても安堵した覚えがございます。作品は遊び心があるお洒落なト音記号ですね。実物も大変気に入りました。着脱もとてもしやすいです。また早く手元に届く様心掛けて下さり感謝申し上げております。☆5つ以上の満足感です。この度は心より本当にありがとうございました。
( 2024.04.18 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!😊✨
数ある作品の中から当店の『音符で紡いだト音記号』デザインをお選びいただき心より感謝申し上げます♪
デザインをお気に入りいただけて大変嬉しく思います!
またの機会にもぜひクラヴサンをご覧ください!
こちらこそこの度は本当にありがとうございました♪
( 2024.04.19 )
ぶん子
お受け取り致しました。刺繍の生地にレースが施され可愛らしさがギュッと詰まった作品に一目惚れでした♡足取り軽く早速使わせて頂きます♪作家様…いつも本当にありがとうございます。お心遣いも大切に致します。
( 2024.04.14 )
嬉しいご評価を頂き
ありがとうございました

無事にお届けできて良かったです
ご評価くださった おかげで無事お届けできたこと
安心させて頂きました
お気遣い ありがとうございました

とても ありがたい お言葉を沢山頂けて
本当に嬉しく
早速お使い頂けるとのお言葉も
とても光栄でした

いつも とても丁寧にメッセージにお返事まで頂けました事も
本当に ありがたく感謝しかございません

こちらの方こそ 
お優しいお気遣いまで頂き

この度も大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2024.04.14 )
ぶん子
作家様!個性豊かな猫さんトリオ御一行様が到着致しました。作家様の温かなご配慮によりご無事の到着であります。

美味しそうなミント猫さんには大好きなピンクの♡を持たせて頂きました。ありがとうございました。実に可愛らしい実に美味しそう。おっと見ているだけで我慢ですね。(笑)

『天空から見る地上はどの様な感想なのかしら?』と虹色の翼を持つバージョンアップして下さった天使猫さんに日本また世界の平和に思いを託し…。

地上ではお地蔵ニャまと共に『ニャむニャむ』と私も拝みます。

オーダーから今までの間ご尽力頂き本当にありがとうございました。

きっと長きに渡り大変だったのではないかと。でもトリオ猫さんまたクアトロ猫さんを愛でます。

桜の花舞い散る中安心して休まれて下さい…。
皆で我が家より作家様のご活躍をお祈りしております。

『ニャーニャー(元気に過ごしまーす。)♪』
( 2024.04.08 )
ありがとうございます!なんと嬉しいお言葉いただきまして、作家及び猫一同感激しております。大変励みになります。
ありがとうございます。お時間かかりましたが快くお待ちいたたきましてありがとうございます!
またご機会ございましたらよろしくお願いします。✨✨
松岡ぜんぶ
( 2024.04.08 )
ぶん子
やはりとても可愛らしいリングで他のカラーも欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
ぶん子
指通りの良い肌に触れた感じの良いリングです。生涯大切に致します。心よりありがとうございました。
( 2024.04.05 )
ページトップへ